CoCoSiA(ココシア)

マッチングアプリに潜む既婚者の27...(続き2)

その場しのぎの会話が多くなるため、時間が経つと、言っていることが変わったり、当の本人が覚えていないということが増えてきます。

事実が不鮮明な男性というのは何かを隠そうとしている可能性が高いでしょう。

8.プロフィールが乏しく、顔を出していない

マッチングアプリのプロフィールで、顔を出しておらず、プロフィールも少ないケース。

はたまた「マッチングしてから写真を送ります。」としている男性は身バレを恐れている可能性があります。

知り合いなどに見つからないようにプロフィールには詳細に記載することを避けています。

9.夜に電話をかけると絶対に出ない

既婚者は、夜は家族との時間を過ごしています。

そのため、夜に電話をかけると留守電になってしまったり、電源が入っていないというケースも。

奥さんに浮気をしていることをバレないようにするために、浮気相手との電話は出ないように徹底しています。

10.内面を知ろうとしてくれない

「可愛い。」と外見は褒めるくせに、中身を知ろうとしない男性というのは、あなたに興味がないのかもしれません。

身体の関係しか求めていないからこそ、内面を知ろうという気持ちがないのです。

あなたの事を深く知ろうとしないのは、あなたと真剣に付き合うつもりがないからです。

11.家に遊びに行くのは嫌がるのに、女性の家には来たがる

「家に行きたい。」と言うとはぐらかされるのに、あなたの家には来たがるというのは黒かもしれません。

家には家族がいる確率が高いです。

そして、あなたの家に来たいというのは「SEX」をしたいから。

身体目当ての関係と言わざるを得ません。

12.会う場所がホテルや個室などの人目につかないところが多い

既婚者というのは、浮気がバレないように極力気を使っています。

そのため、デートは個室など人目につかない所が多くなる傾向にあり、会う時間も夜が多くなります。

人が多く集まる場所やお昼の時間帯を避ける男性というのは、家庭がある可能性が高いでしょう。

13.男性の勤務地の近くでは絶対に会わない

浮気をしている男性というのは、家族はもちろんですが、会社の人達にもバレることを避けようとします。

そのため、勤務地の近くで会う事は絶対避け、会社から移動をした場所で会おうとします。

14.スマホが鳴っているのに「仕事の連絡」といって頑なに出ない

男性というのは、忠誠心が高い生き物。仕事の電話であれば確実に出ます。

ずっとスマホがなっているのに出ないのは、奥さんからの電話である可能性が高いです。

そして、奥さんには「仕事で出られなかった。」と嘘をつきます。

スマホがしつこく鳴っている場合は、確実に親しい間柄からの連絡でしょう。

15.収入がきちんとあるはずなのに金欠

家庭がある男性というのは、お小遣い制であることが多くなります。

そのため、良い所に勤めていたり、役職者であるにも関わらず、お金があまりないという男性は既婚者の可能性が高いです。

家庭のためにお金を使っているからこそ、自分に使えるお金があまりないのです。

16.左手の薬指を触る癖がある

結婚指輪をいつも身に着けている男性というのは、知らないうちに左手の薬指を触る癖がついています。

男性側も意識していない癖です。

ふとした瞬間にそのような仕草を見せる男性というのは、既婚者の可能性が高いでしょう。

17.身に着けているものがハイブランドではない

家庭がある男性というのは、身に着ける衣服が庶民的になりがちです。