CoCoSiA(ココシア)

マッチングアプリに潜む既婚者の27...(続き3)

自分の洋服にお金を使う余裕がなくなるからです。

ユニクロやGUなど、家族層が好む衣服を身に着けている男性というのは、既婚者の可能性があります。

18.現金主義者に見せかけ、カードを使わない

常に現金を使う男性というのは、カード明細から浮気がバレないようにしている可能性があります。

家庭のお財布は奥様が握っている場合が多く、カードの明細というのも事細かに見られます。

そのため、既婚男性がお金を支払う方法は現金しかなくなります。

キャッシュレスが進んでいる世の中で常に現金しか支払わない男性は、既婚男性の可能性が高いでしょう。

19.シャツ、ハンカチやネクタイにしっかりとアイロンがかけてある

男性というのは面倒くさがりな生き物です。

シャツやハンカチ、ネクタイにアイロンをマメにかけるということをしません。

しっかりとアイロンがかかったものを身に着けている男性というのは、家事をきちんとしてくれる奥様がいる証拠です。

20.すぐにエッチをしたがる

既婚者がマッチングアプリに潜む目的はずばり身体。

そのため、早い段階でお誘いがあるでしょう。

慣れているからこそ、スマートにお誘いをしてくるため、まんまと既婚者の罠にはまってしまう女性も多いです。

しかし、本命の女性にはなかなか手を出せないのが男性というものです。

21.デートが平日の夜のみで、休日は会えない

既婚者は休日は家族との時間を優先します。

そのため、デートは平日の夜のみで、遅くなっても必ず自宅に帰ります。

休日に会いたいと伝えても、忙しいと断られることが多く、会うことができません。

22.2ショット写真を撮ることを頑なに嫌がる

2ショット写真を収めることで、浮気の証拠とされてしまう可能性があります。

SNSに掲載されて、奥さんにバレるような事があってはいけないため、証拠を残さないようにします。

写真を撮ろうとすると頑なに嫌がり、不機嫌になる男性というのは、既婚者の可能性が高いでしょう。

23.気のある素振りを見せるのに、「付き合おう」の一言がない

既婚男性というのは、決定的な言葉を残さないように、上手くごまかします。

身体目当てだからこそ、後腐れのない関係でいたいと考えるからです。

そのため、「付き合おう」という一言は絶対言いません。

何かあったときに、「付き合っていない。」と逃げるために、付き合うという状況を避けています。

24.デートの時に、絶対にスマホを開かない

スマホには、現実がたくさん詰まっています。

待ち受けが子どもの写真であったり、奥さんからの連絡が入ったり。

既婚者だとバレてしまうものがたくさんあります。

そのため、既婚男性はデートの時に絶対にスマホを開かないし、触りません。

スマホを身近に置くこともせず、ポケットにしまっているということが多いでしょう。

25.嫉妬をせず、他の男の影がちらついても興味を示さない

あなたを彼女にしたいと考えている男性であれば、他の男性に嫉妬します。

他の男性の影がちらついても、興味を示さない男性というのは、他に本命がいる可能性があります。

26.ティッシュやハンカチを必ず持っている

ティッシュやハンカチを常に携帯している男性というのは少ないでしょう。