「好きになった人がまさかの既婚者?!」左手や右手にも指輪をしていない…。

しかし、フリーな感じもしない…。

まさか、既婚者?なんて、今回はそんな好きになった相手が既婚者かどうかを見極めるための方法をいくつかご紹介していきます。

左手に指輪をはめてないからと言って既婚者じゃないとは限りません。

結婚し、子どもを抱いたりするのに指輪が当たる事で外している人も多くいるようです。

あなたが好きになった人に結婚しているか、問いただしても否定される。

でも、どうも既婚者のような感じがしてならない!と、いう場合に見極めるようにして下さいね。

あなたの好きになってしまった相手が、既婚者でない事を祈ります!

気になる彼、もしかしたら既婚者かも!?

あなたが、好きになった彼はもしかしたら既婚者かも?と、思えるには理由がありますよね?変に女性慣れしていて、余裕すらある。

また、常に恋をしていたいタイプのため、自分以外に浮気をしていてもおかしくない男性や、何かしらあなたの心に引っかかるモノがあるため、あなたが不安になっているのでしょう。

女性の勘は案外鋭いものなのです。

繊細な気持ちがあるからこそ、好きな人の事が気になり、余計な情報までキャッチしてしまうのです。

そんな、彼が既婚者ではない事を願いつつ、既婚者かどうか見極めたい気持ちになるのかもしれません。

既婚者かそうでないか見極める方法

それでは、具体的に好きな男性が既婚者かそうでないかを見極める方法をお伝えしていきます。

基本的に以下の項目に、該当するのが0〜2個の場合、彼が既婚者という可能性は低いと言えます。

しかし3〜7個の場合、少し既婚者だと疑いがあります。

さらに、8〜13個該当する項目があれば、恐らく既婚者の可能性が高いと言えます。

さらに、14個以上の該当は既婚者と思った方がいいかもしれません。

あくまでも、こちらの記事の独自の解釈に基づいている判断基準ですので、参考程度にお考え下さい。

それでは、大好きな彼は既婚者かそうでないかを見極めていきましょう。

SNS上に指輪をはめた写真がないか

あなたと会っている時にだけ、指輪を外している事が考えられます。

そのため、彼が行なっているSNSを調べてみるといいかもしれません。

指輪をはめた写真を見つけるだけでなく、家族の写真なども出てくる可能性が考えられます。

あなたには、普段見せないような姿が見られる事もあります。

現実を目の当たりにしてしまうのは、少し怖くて不安に感じますが、もし彼が既婚者なら家族をも裏切っていることになります。

このように、FacebookやTwitterなどのSNS上で彼の写真を探し、指輪をはめている写真や家族と写っている写真がないかを探してみるといいでしょう。

【この特徴に関するみんなの声】

「意外と男の人はSNSは見られてないと思って気を抜いている事が多いです。でも女の人は探し出すの上手いですからね。見逃しませんよ〜。」(28歳 女性/IT関係)
「出会った時から指輪してなかったから大丈夫だと思ってたけど、SNSで指輪してるの見つけて、問い詰めたら既婚者でした。」(26歳 女性/会社員)

やたらと行動を把握したがる

あなたの行動をやたらと把握したがる場合、あなたが彼を疑っていないのなら、愛されている証拠に束縛してきていると思ってしまう事でしょう。

しかし、既婚者なら尚更あなたの行動を知る事で、家族といる時に同じ場所でドッキングしないように、避ける為に把握したいと考えている事があります。

やたらとあなたの行動を気にする行為も気になるポイントです。

ここで、束縛かそうでないかの見分け方は、行動をやたらと把握したいに加え、誰と行くのかを常に聞いてくる場合は、束縛が考えられます。

あなたが他の男性と浮気をしていないか気になっているのかもしれません。

さらに、場所だけ知りたいような様子で、特にその後誰と行くのかなどあまり興味がなさそうであれば、やはりあなたの行動を知り、同じ場所へ行かないようにしている事が考えられます。

【この特徴に関するみんなの声】

「今どこ?とか休みの日にいつも連絡が来るし、予定を聞きたがる人がいて、実はその人は結婚もしていて子供までいました。今考えると休日に家族といる所にはちあわせない為だったんだなと分かりました。」(29歳 女性/ネイリスト)
「私の予定をやたら管理したがる人で、ただの束縛だと思っていたら、彼が家族といる所を目撃。そういう事か…と。」(24歳 女性/サービス業)

人が集まるスポットを避ける

「人混みがキライだから。」などの理由であまり人が集まるスポットへ出かけたがらない場合、浮気や不倫、既婚者の可能性も考えられます。

本当に、人混みがキライな場合お休みや休日の日に人気のない所で、デートするようにしてみましょう。

休日のデートを仕事以外で断る場合、益々怪しいでしょう。

人目につきたくない何かがあるのか、または本当に対人恐怖症だったり人が集まるスポットが嫌な場合も考えられます。

このように、人が集まるスポットを避けるだけでなく土日の休日にもあなたとのデートを避ける場合、かなり怪しい状況と見込んでもいいようです。

【この特徴に関するみんなの声】

「会う時はいつも私の家かドライブ。どこかに行っても、きょろきょろしてるから怪しい!と思ったらやっぱりって感じでした。」(28歳 女性/不動産事務)
「最初は人混みが嫌いなだけだと思っていて、なぜか遠出する時だけは人混みでも平気な顔で歩いていたから、ピンときて探ってみたら、奥さんと子供が3人いた。経験からして極端に人混み嫌う人は怪しい!」(26歳 女性/ライター)

土日のデートが少ない

土日のデートが少ないことで、あなたとは別にお付き合いをしている人がいるか、既婚者の場合が考えられます。

基本的に、土日のデートが少ないことで、あなたと思う1人浮気相手のところを行ったり来たりしているのか、完全に土日のデートが無理な場合、休日は家族と過ごすことを優先しているのでしょう。

このように、土日のデートが少ないことで、相手が既婚者のことも考えられます。

土日に、デートができないような彼氏はますます怪しく感じます。

たとえ、地元の友達を大事にし優先していたとしても、バイトや仕事が忙しい毎日を送っていたとしても、土日のどちらかはあなたのために時間を割いてくれることが普通なのかもしれません。

このように、土日のデートが少ないことであなた以外の人に時間を割いている可能性があるため、既婚者の可能性も考えられると言えるでしょう。

【この特徴に関するみんなの声】

「土日は決まって仕事か友達との用事。休日に会えるのは月1回くらい。そのあとひょんなことから既婚者子持ちと知ってしまった。土日は家族で出かけていたみたい。何とも言えない気持ちになった。」(25歳 女性/販売員)
「いつも会うのは平日の仕事の後で、休日会いたいと言ってもごまかされて会ってくれませんでした。今考えたらおかしいんだけど、まさに恋は盲目でした!もう騙されません!」(29歳 女性/技術職)

あなたの前では電話に出ない

あなたと一緒にいる時、電話が鳴っていてもあなたの前では電話に出ない事はありませんか?その場合、浮気している相手や不倫相手、もしくは既婚者の場合奥様からの連絡のことが考えられます。

あなたの前で電話に出ないのは、あなたにバレたくないことがあるからでしょう。

あなたの前で、電話に出ないと言う事は出られない電話と言うことも考えられます。

例えば、仕事とプライベートを完全に分けている人であれば9日に仕事の電話がかかってきても取らないことが考えられます。

しかし、ほとんどの人が仕事から電話がかかってきた場合にも電話に出るためあなたの前で一切電話に出ない姿を見るのは不思議な光景に映ることでしょう。

このように、あなたの前では電話に出ないことであなた以外の浮気をしている相手や、既婚者で奥さんからの電話かもしれません。

【この特徴に関するみんなの声】

「電話に出ない人は絶対に気をつけた方がいいです!前の彼は既婚者で、それを隠そうと、電話がきても友達だから後でいいとか、知らない番号とかでごまかしてました。携帯もいつも肌身離さず持ってましたよ。」(23歳 女性/アルバイト)
「メールは返すけど電話はでない。なんでだろうと不思議でしたが、ある日電話が鳴って画面に女の人の名前が。問いただしたら奥さんでした。」(28歳 女性/不動産事務)

電話したいから携帯貸してと聞いてみる

半分賭けになりますが、スマホの充電が切れたなどの理由で「電話したいから、携帯貸して。」と、聞いてみた反応で既婚者かどうかを判断します。

また、結婚はしていなくても浮気をしている事も考えられます。

そのため、電話を貸して欲しいと言った時に慌てて拒否をする場合、もしかしたら携帯を見られてはマズイ事が考えられます。

しかし、もともと自分の私物を見られれる事に慣れていない場合、拒否される事も考えられますので、その人の性格をよく見極める為の努力も欠かせません。

それを理解した上で、さらりと「電話したいから、携帯貸して欲しい。」と言ってみましょう。

人のスマホを覗くことに対して聞いてみる

「人のスマホを覗く人って、どう思う?」など、思い切ってふっかけてみてはいかがでしょう?

人のスマホを覗く人はつまりあなたを表している事に対し、否定的な意見が返ってくる場合、例えば「人として最低だ。」「あり得ない。」などの意見に対しあなたも「でも、その人が浮気をしていたり、既婚者だったら?」などふっかけてみると「それでもスマホを覗くのはダメでしょう。」や「浮気や既婚者だから、スマホを覗かれていいとは言えない。」などの意見として返ってくるかもしれません。

この場合、「人のスマホを覗く人はダメかもしれないけど、不安にさせる人もよくないよね?」などとチクリと言ってみましょう。

そこで、相手が自分に対し浮気や不倫をしている事実がバレそうになる事で、行方を晦ます事も考えられます。

一か八かの勝負になる事も考えられますが、あまり相手を突き詰め過ぎず意見していきましょう。

車の話をしてみる

彼が乗っている車の話をしてみましょう。

もし、都内で車を持っていない場合、どのような車に乗りたいかを聞いてみるのも良いでしょう。

そこで、乗りたい車の中にファミリーカーのような大型を選ぶ場合、既婚者の可能性が考えられます。

ファミリーカーと言えば、子供や奥さんと一緒に遠出するために出かける車だったり、独身男性が乗りたいような車以外の話が出る場合、怪しいと思っていいかもしれません。

さらに、車の車種や内容によりファミリーカーにもなりそうな車種を選ぶ場合、こちらも怪しいと言えるでしょう。

このように、車の話をしてみることで、相手がどのような車種を選ぶかにより既婚者か、そうでないかの判断ができそうです。

常に金欠

常にお金が金欠と言うことが、よほど大きな借金がない限り考えられません。

また、パチンコやギャンブルなどにはまっている場合も常に金欠な場合が考えられます。

しかし、それのどれにも該当せず常に金欠の場合、既婚者でお小遣い制の場合が考えられます。

そのため、お金がないのであなたの家に入り浸るデートプランがほとんどの場合、相手が浮気をしているか、既婚者かのどちらかになるでしょう。

このように、常に金欠でお金がないと言っている人はお金がないことで、自分の素性がバレてしまうことも考えられます。

常に金欠の彼氏であれば、あなたに内緒でギャンブルにはまっているか、浮気や不倫、既婚者の場合も考えられます。

見極め方は、単純になぜお金がないのかの理由を聞いてみましょう。

例えば、その答えが考えにくい答えであれば、おそらく嘘をついている可能性がありお小遣い制の既婚者だと考えられます。

匂いを嗅いでみる

彼の着ている服装の匂いを嗅いでみましょう。

そうすることで、女性物の柔軟剤を使っていたり、男性があまり選ばないような洗濯洗剤の匂いがすることで、家族がいるかどうかがわかります。

香りは結構重要で、独身男性特有の香水臭い香りや、また香水をつけない人であればお洋服の柔軟剤などの臭いから判断するといいかもしれません。

また、白いシャツなどきれいにアイロンがかかっていたり、シミやシワ、襟元の汚れ等がきれいになっている場合も、奥さんがしてくれている可能性が考えられます。

このように、お洋服の匂いをかぐことでその人がどのような柔軟剤や洗濯洗剤を使っているかにより家族がいるのか、独身なのかを見分ける方法の1つになるかもしれません。

愛情をストレートにぶつけてみる

あなたの思いや、愛情ストレートにぶつけてみましょう。

そうすることで、相手があなたの気持ちに答えてくれれば、おそらく浮気や不倫がなく、また既婚者との考えにくいでしょう。

しかし、あなたが愛情ストレートにぶつけてみたところで、相手があなたの気持ちに答えてくれなかったり、逃げるような態度であれば、おそらく相手はあなたの愛情受け取れない何かを感じているのです。

その理由の1つに、浮気や不倫、あなたは既婚者だと言うことも考えられます。

そのため、あなたが愛情ストレートにぶつけてみてもそれに応えることができないことも考えられます。

あなたのことを本当に愛し、将来を考えている関係であれば、あなたからの愛情をストレートに受け止めてくれるのではないでしょうか?

彼の友達に探りを入れる

ここぞと言う時の、ポイントになりますが彼の友達に探りを入れてみることも1つの方法です。

しかし、彼の友達ん探りを入れたところで彼と彼の友達が口裏合わせをしていては何の意味もありません。

むしろ、彼の友達に探りを入れることで、探りを入れていることが彼に伝わる可能性も考えられます。

そのため、きちんと信用できる相手を選ぶことも大切です。

信用できる彼の友達に頼んで彼の状況を教えてもらったり、また彼が既婚者なのかを聞いてみるのも1つの手かもしれません。

このように、彼の友達に探りを入れることで、人選ミスをしてしまった場合、あなたにその代償が帰ってくることを忘れないようにしておきましょう。

単刀直入に聞いてみる

彼の友達や知り合いがいない場合、彼本人に単刀直入に聞いてみましょう。

単刀直入に聞くことで、相手の反応を見ることが大切です。

例えば、疑われることに対し非常に違和感を覚える男性なれば、単刀直入に聞かない方がいいでしょう。

しかし、冗談など笑って過ごしてくれる彼であれば、単刀直入に聞いてみても反応がわかりやすいかもしれません。

もし、単刀直入に結婚しているのかを尋ねた場合、考えられる反応としては怒る、なぜそんな質問するのか聞いてくる、どうしてこのような考えに至ったのか聞いてくるなどしてくる可能性があります。

単刀直入に聞いてみることで、彼の反応を見て彼が怒り理由も言わずに飛び出してしまう場合、動揺していることも考えられます。

写真に映ることを嫌う

スマホなどで写真を撮ろうとするととても嫌がる事はありませんか?確かに、30歳を過ぎると写真を撮ることが恥ずかしくなったり写真に写ることを以前より撮りたいと思わなくなったりすることも考えられます。

しかし、写真に一切映らないと言う姿はSNSにあげられたり、誰か他の第三者にその写真を公開されると心配してる可能性があると言えるでしょう。

そのため、あなたと写真に映る姿や、楽しそうにあなたがしている姿をアップされることにより不都合があると考えられます。

このように、写真に写ることを嫌うことで、何か隠したいことがあるのかもしれません。

その背景には、あなたとお付き合いしてることを他の人にバレたくないと言う気持ちや、既婚者であるがために写真を公開されては困ると考えられることもできますよね。

彼の友達のSNSをチェックする

彼の友達のSNSをチェックすることで、彼が結婚指輪をしていたり、彼の家族との写真が見られることがありそうです。

そのため、彼の友達のSNSをチェックすることであなた自身がショックを受けることになるかもしれませんが、見てみる価値はあるかもしれません。

このように、彼の友達のSNSをチェックすることであなたの知らない一面を見ることもできそうです。

あなたが彼の友達にSNSで申請をしたところで断られれば、彼が口止めしている可能性も考えられます。

このように、彼の友達のSNSをチェックできる機会があれば、ぜひチェックしてみるようにしましょう。

SNSは、近況報告や日記のようなところもありますので、彼が友達とどのようなことをしていつ誰とどのような遊びをしていた日などもわかってしまいます。

このように、友達のSNSを通し彼の行動がわかる場合が考えられます。

旅行に誘ってみる

週末や休日を利用して、旅行に誘ってみてはいかがでしょう?それで断られるようであれば、何か断りたい理由が必ずあるはずです。

泊まりがけとなると、既婚者の場合ほとんど不可能に近い可能性があります。

そのため、何かとお金がないことを理由にしたり、日程が合わないなど旅行を誘ってもはぐらかされるようであれば、おそらく旅行に行きたくない何かがあるようです。

もし、お金がないだけの理由であればあなたが出してみることも視野に考えておきましょう。

それで、あなたがお金を出して旅行に来てくれる場合本当に金欠の場合も考えられます。

このように、旅行に誘ってみることで断り方をよく観察しておきましょう。

万が一、すんなり旅行に行けるのであれば、彼が既婚者と言う可能性はかなり低くなると言えるでしょう。

洗剤や柔軟剤の銘柄を聞く

洗濯やって柔軟剤の銘柄を聞くことで、女性ものが男性ものかな洗剤や柔軟剤が分かります。

また子供が居る場合、大容量で発売している洗剤や柔軟剤を使っていることも考えられます。

洗剤や柔軟剤の銘柄だけで既婚者かそうでないかを判断するのは非常に難しいといえます。

しかし、既婚者がそうでは無いのかの判断基準にはできないものの、洗剤や柔軟剤の銘柄を聞くことにより、彼の趣味と全く合わない洗剤や柔軟剤を使っているのであれば、彼の服を洗濯してくれている誰かがその洗剤や柔軟剤を使っている可能性があるといえます。

このように、洗剤や柔軟剤の銘柄を聞くことにより、彼が既婚者かどうかわかるかわからないかは別として、女性が好みそうな香りや、女性向けの洗剤や柔軟剤を使っているのであれば、おそらく彼はあなた以外の誰かと同棲している可能性があるといえます。

彼の財布のレシートを確認する

彼の財布の中にレシートがある場合、確認してみてもいいですね。

例えば、普段独身男性が買わないようなものを買っていれば、その買った品物からどのような相手がいるのかが分かるのかもしれません。

例えば、オムツを買っていれば間違いなく自分の子供で既婚者と言えるでしょう。

また、いつもコンビニ弁当の場合独身男性の可能性が高いですが、女性物の化粧水や、マニキュアなどを買っている場合、さらに女性が買うような雑誌や輪ゴムなど髪の毛の長い男性は別として、女性しか使わないような品物を買っている場合、彼が浮気をしていたり既婚者の確率がかなり高くなると言えるでしょう。

友達に紹介したいと言ってみる

彼のことを、友達に紹介したいと言ってみましょう。

彼氏があるなら、当然友達に紹介したいと思いますよね?さらに、友達に紹介してみたいといった反応を見ておきましょう。

かなり激しく断ってくるようであれば、自分の友達に紹介して欲しくないと言う気持ちが強く表れています。

それは、後ろめたい気持ちや自分の殻したいことがどこかでばれることを恐れる気持ちから来ているのかもしれません。

このように、友達に紹介してみたいとあなたから彼行ってみることで、彼がどのような反応とるかにより既婚者かそうでないか、また彼がおふきをしているかそうでないかの判断基準になりそうです。

目の動きを観察する

彼の目の動きをよく観察しておきましょう。

彼が、あなたの質問に対し動揺した場合どのような目の動き方をするのかをチェックしておくといいかもしれません。

左側を注目して見ているようであれば、おそらく動揺したり言い訳理由を必死で考えているのかもしれません。

目の動きは案外心の動きと連動しています。

そのため、何の武器をよく観察することで彼の心の中がどのように同行しているのかが分かる事でしょう。

このように、あなたが投げかけた突然の質問に対してもすんなりと答えることができず目の動きが怪しく動揺しているようなら、おそらく彼が嘘をついている可能性があります。

彼の目の動きと、動揺具合をよく観察しておきましょう。

私物を落としててカマをかけてみる

彼の社内や彼の部屋何をした際、あなたの私物を落としてカマをかけてみるのも良いでしょう。

やり過ぎには注意が必要ですが、さりげなくあなたの私物を置いておくことで、彼が浮気をしていたり既婚者の場合、かなり問題になります。

そのため、あなたが忘れ物や落とし物しないよう徹底的に注意を払っている事も考えられます。

女性の物だとわかるような、ヘアピンや可愛いピアスなどを落として行ってもいいですし、下手すれば髪の毛が彼より長い場合、髪の毛を色々な場所へパラパラ落としておいてもいいかもしれません。

間違えても、大切な私物を置いてこないよう気をつけましょうね。

捨てられたり本当に失くされては困ります。

IC定期券の履歴

もし、彼がIC定期券を持参しているのであれば、その履歴を確認してみると良いかもしれません。

履歴から、同じ駅で降りる場所がおそらく彼のマイホームに一番近い場所かもしれません。

最近の定期券は、履歴の確認もできるため非常に便利なものと言えるでしょう。

しかし、彼にとってはIC定期券の便利さがかえって仇となってしまうことも考えられます。

このように、彼の定期券の履歴を調べることにより、何かがつかめるかもしれません。

もし、履歴を調べられる状況にあれば、定期券の履歴を調べてみてはいかがでしょう?

見極めるときの注意点

これまで、ご紹介してきました中でも見極めが非常に大事になります。

そのため、彼が既婚者でない場合があったり、浮気もしていない場合も考えられます。

極めるときの注意点をよく頭に入れ、自分が思い込みすぎていないかなどを確認していきましょう。

また次の注意点を守ることで、より自然に見極めが出来るかもしれません。

あまり何事にも執着しすぎて、かえって本当のことがわからなくなってしまえば本末転倒になります。

彼にカマをかけたり、彼が動揺する姿を見たい場合もやり過ぎには注意をしておきましょう。

やりすぎないように

全ての行動に共通して言える事は、「やりすぎないように注意する」ことです。

やりすぎてしまうことにより、彼に不快な気持ちを与えることと、万が一彼が既婚者でない場合とんだ迷惑になります。

何事にも、確信が持てない場合やりすぎてしまうことがないよう気をつけておきましょう。

また、やりすぎてしまうことで2人の関係が壊れてしまうことも考えられます。

あなたの激しい思い込みで相手の彼を傷つけてしまわないようやり過ぎには注意し思い込みすぎにも注意をしておきたいところです。

バレないように

あなたが、彼に対して「既婚者」と思っていることがバレないように振る舞いましょう。

やりすぎてしまうことにつき、バレないようにすることも大切です。

バレないようにすることが、つまりしつこくしすぎないと言うことにもなります。

しつこくしすぎることで、相手もあなたがどんなことを疑っているのかがうすうすわかってしまいます。

そうなれば、本当に浮気や結婚をしているわけでもないのに、疑われれば彼自身ショックを受ける事は間違いないでしょう。

このように、バレないように振る舞う事は、やり過ぎにならないことを注意することと彼の気持ちを傷つけないようにすることと連動しているのかもしれません。

怪しまれないように

怪しまれると言うことがあってつまり浮気を疑われていたり結婚していないかを疑われていると言うことになります。

そのため、やりすぎてしまうことによりあなたの行動が怪しいと思われたり、またあなたのことを信用できないと思ってしまうことも考えられます。

あなたが相手を信用できないように、相手もあなたのことを信用しなくなってしまうことも考えられます。

やりすぎた行動や、行き過ぎた行為は良くありませんが、何度も何度も同じことを繰り返したり相手を試すようなことをしていれば、当然怪しまれるようになることでしょう。

相手にバレない程度にさらりと行うことを心がけ、注意をしておきましょう。

他人に迷惑をかけないように

彼の友達のSNSや、彼の友達にいろいろ彼のことを聞くことにより、彼の友達のことも巻き込むことになります。

そのため、2人の問題に他人を巻き込まないよう気をつけておきましょう。

他人に迷惑をかけてまで、してしまう行為はあなたの自分勝手な行為と変わりありません。

またその自分勝手な身勝手な行動を彼がどう思うかはわかりません。

万が一、2人のことで他人に迷惑がかかるようなことがあれば、周りもあなたたち2人の交際を認めたり、応援してくれる人も言ってしまうことでしょう。

2人の問題はできるだけ2人で解決するようにして他人に迷惑をかけないよ当たり前のことですが心がけておきましょう。

さらに、他人に迷惑をかけてしまうことで、2人の相談に乗ってくれなくなったり、2人が関東に困ったときに助けてくれる人がいなくなることも考えられます。

このように、赤の他人の2人の問題に巻き込むことでその人たちの迷惑にならないよう充分に配慮し気をつけておきましょう。

既婚者かどうかさりげなくチェックしてみて!(まとめ)

いかがでしたか?既婚者かどうかさりげなくチェックしてみることで、いくつかわかることがあるかもしれません。

しかし、何度も注意してきましたようにやりすぎや行き過ぎた行動はかえって相手に不快な思いをさせてしまったり、傷つけてしまうことも考えられます。

あなたが同じようなことをされたらどう思うかをよく考え行動することも大切です。

既婚者かどうかをチェックするには、「さりげなく」大切です。

彼のことを、本当に信頼し大事に思うのであれば彼のことを信じ抜く勇気も大切です。

また、将来のことを考える相手であれば、より既婚者かどうかが気になります。

結婚の話が出たときに、相手が既婚者誰が結婚する事はできないでしょう。

彼が既婚者だと言うことを、彼から話をしてくるまで待つかどうかは、あなた次第です。

しかし、そんな既婚者かどうかわからない彼と不安なお付き合いを続けていくより、ずっとあなたのことを真剣に考え幸せにしてくれる男性は外にいるかもしれません。

あなたはよく考え、自分自身が幸せになれる方法を考えていくことが大切です。