CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

マッチングアプリに潜む既婚者の27個の特徴。見分ける方法はこれ!


マッチングアプリを使っての恋人探しは、今や当たり前の時代です。しかし、お互いの素性を知らない中での出会いというのは、デメリットも潜んでいます。身体目当ての人や、既婚者が紛れ込んでいることもあります。

そこでこの記事では、マッチングアプリに潜む既婚者の特徴をご紹介します。既婚者に騙されないためにも見極められるようになりましょう!

この記事の目次

マッチングアプリに潜む既婚者の罠。見極める方法ってあるの?

真剣な交際を求めている女性にとって、「既婚者」との出会いというのは避けたいものですよね。

どんなに素敵な人であっても既婚者との恋愛は不幸になるだけです。

男性は嘘をつくのが下手な生き物です。

なので、注意深く見ていれば既婚者かどうか見極められるでしょう。

ここからは、既婚者がやりがちな行動や言動を具体的にお伝えしていきます。

1.「今日会える?」と唐突なお誘いが多い

既婚男性は家族が優先です。

そのため前もって約束をすることができません。

デートも急なお誘いが多く、急なお誘いに付き合ってくれる女性を求めています。

デートのお誘いが急な男性は、あなた以外に大切な予定がある可能性があります。

本命であれば、確実に会える日を確保したいので、事前にスケジュールを決めるはずです。

2.いつまでたってもフルネームを名乗らない

下の名前しか名乗らず、フルネームを教えてくれない。

はたまた、フルネーム自体が偽名の場合は、黒の可能性が高いでしょう。

フルネームを教えることで、SNSで身元がバレてしまうことを恐れている証拠です。

真剣なお付き合いを望んでいる男性であれば、フルネームを教えてくれるでしょう。

3.都内の大手に勤めているのに、住まいが都心から離れている

住まいが郊外という男性は、子どもがいる既婚者の可能性があります。

価格や環境面を考慮して、郊外に家を買う家庭は多いです。

都内の大手にお勤めの男性が、都心から離れた場所に住んでいる場合、既婚者の可能性があります。

4.マッチングしてすぐに会おうとする

既婚者というのは、遊び相手を求めています。

会う前に、メールや電話でお互いの事を知ってから…なんて面倒なことはしません。

早い段階で、「会いたい。」とのメッセージを送ってきがちです。

また、会う日程の候補も直近のケースが多い傾向にあります。

5.褒め上手で、女の子をその気にさせるのが上手い

遊んでいる既婚者というのは、女性を落とすコミュニケーション力に長けています。

既婚者の目的は「女性と身体の関係を持つこと」。

その目的を果たすために、女性を褒めて、自分に気があると思い込ませるのです。

6.恋愛や結婚の話をするとはぐらかす

既婚者の目的は「身体」であり、恋愛や結婚は求めていません。

そのため、恋愛や結婚の話をするとはぐらかし、真面目な話をしようとしません。

家庭があるからこそ、何かあったときにすぐに逃げれる体制をとっておく。

だからこそ、恋愛や結婚など具体的な話をしないようにしています。

7.話に矛盾が多く、事実が分からない

既婚者は家族がいることを隠すため、嘘をつくことが多くなります。

その場しのぎの会話が多くなるため、時間が経つと、言っていることが変わったり、当の本人が覚えていないということが増えてきます。

事実が不鮮明な男性というのは何かを隠そうとしている可能性が高いでしょう。

8.プロフィールが乏しく、顔を出していない

マッチングアプリのプロフィールで、顔を出しておらず、プロフィールも少ないケース。

はたまた「マッチングしてから写真を送ります。」としている男性は身バレを恐れている可能性があります。

知り合いなどに見つからないようにプロフィールには詳細に記載することを避けています。

9.夜に電話をかけると絶対に出ない

既婚者は、夜は家族との時間を過ごしています。

そのため、夜に電話をかけると留守電になってしまったり、電源が入っていないというケースも。

奥さんに浮気をしていることをバレないようにするために、浮気相手との電話は出ないように徹底しています。

10.内面を知ろうとしてくれない

「可愛い。」と外見は褒めるくせに、中身を知ろうとしない男性というのは、あなたに興味がないのかもしれません。

身体の関係しか求めていないからこそ、内面を知ろうという気持ちがないのです。

あなたの事を深く知ろうとしないのは、あなたと真剣に付き合うつもりがないからです。

11.家に遊びに行くのは嫌がるのに、女性の家には来たがる

「家に行きたい。」と言うとはぐらかされるのに、あなたの家には来たがるというのは黒かもしれません。

家には家族がいる確率が高いです。

そして、あなたの家に来たいというのは「SEX」をしたいから。

身体目当ての関係と言わざるを得ません。

12.会う場所がホテルや個室などの人目につかないところが多い

既婚者というのは、浮気がバレないように極力気を使っています。

そのため、デートは個室など人目につかない所が多くなる傾向にあり、会う時間も夜が多くなります。

人が多く集まる場所やお昼の時間帯を避ける男性というのは、家庭がある可能性が高いでしょう。

13.男性の勤務地の近くでは絶対に会わない

浮気をしている男性というのは、家族はもちろんですが、会社の人達にもバレることを避けようとします。

そのため、勤務地の近くで会う事は絶対避け、会社から移動をした場所で会おうとします。

14.スマホが鳴っているのに「仕事の連絡」といって頑なに出ない

男性というのは、忠誠心が高い生き物。仕事の電話であれば確実に出ます。

ずっとスマホがなっているのに出ないのは、奥さんからの電話である可能性が高いです。

そして、奥さんには「仕事で出られなかった。」と嘘をつきます。

スマホがしつこく鳴っている場合は、確実に親しい間柄からの連絡でしょう。

15.収入がきちんとあるはずなのに金欠

家庭がある男性というのは、お小遣い制であることが多くなります。

そのため、良い所に勤めていたり、役職者であるにも関わらず、お金があまりないという男性は既婚者の可能性が高いです。

家庭のためにお金を使っているからこそ、自分に使えるお金があまりないのです。

16.左手の薬指を触る癖がある

結婚指輪をいつも身に着けている男性というのは、知らないうちに左手の薬指を触る癖がついています。

男性側も意識していない癖です。

ふとした瞬間にそのような仕草を見せる男性というのは、既婚者の可能性が高いでしょう。

17.身に着けているものがハイブランドではない

家庭がある男性というのは、身に着ける衣服が庶民的になりがちです。

自分の洋服にお金を使う余裕がなくなるからです。

ユニクロやGUなど、家族層が好む衣服を身に着けている男性というのは、既婚者の可能性があります。

18.現金主義者に見せかけ、カードを使わない

常に現金を使う男性というのは、カード明細から浮気がバレないようにしている可能性があります。

家庭のお財布は奥様が握っている場合が多く、カードの明細というのも事細かに見られます。

そのため、既婚男性がお金を支払う方法は現金しかなくなります。

キャッシュレスが進んでいる世の中で常に現金しか支払わない男性は、既婚男性の可能性が高いでしょう。

19.シャツ、ハンカチやネクタイにしっかりとアイロンがかけてある

男性というのは面倒くさがりな生き物です。

シャツやハンカチ、ネクタイにアイロンをマメにかけるということをしません。

しっかりとアイロンがかかったものを身に着けている男性というのは、家事をきちんとしてくれる奥様がいる証拠です。

20.すぐにエッチをしたがる

既婚者がマッチングアプリに潜む目的はずばり身体。

そのため、早い段階でお誘いがあるでしょう。

慣れているからこそ、スマートにお誘いをしてくるため、まんまと既婚者の罠にはまってしまう女性も多いです。

しかし、本命の女性にはなかなか手を出せないのが男性というものです。

21.デートが平日の夜のみで、休日は会えない

既婚者は休日は家族との時間を優先します。

そのため、デートは平日の夜のみで、遅くなっても必ず自宅に帰ります。

休日に会いたいと伝えても、忙しいと断られることが多く、会うことができません。

22.2ショット写真を撮ることを頑なに嫌がる

2ショット写真を収めることで、浮気の証拠とされてしまう可能性があります。

SNSに掲載されて、奥さんにバレるような事があってはいけないため、証拠を残さないようにします。

写真を撮ろうとすると頑なに嫌がり、不機嫌になる男性というのは、既婚者の可能性が高いでしょう。

23.気のある素振りを見せるのに、「付き合おう」の一言がない

既婚男性というのは、決定的な言葉を残さないように、上手くごまかします。

身体目当てだからこそ、後腐れのない関係でいたいと考えるからです。

そのため、「付き合おう」という一言は絶対言いません。

何かあったときに、「付き合っていない。」と逃げるために、付き合うという状況を避けています。

24.デートの時に、絶対にスマホを開かない

スマホには、現実がたくさん詰まっています。

待ち受けが子どもの写真であったり、奥さんからの連絡が入ったり。

既婚者だとバレてしまうものがたくさんあります。

そのため、既婚男性はデートの時に絶対にスマホを開かないし、触りません。

スマホを身近に置くこともせず、ポケットにしまっているということが多いでしょう。

25.嫉妬をせず、他の男の影がちらついても興味を示さない

あなたを彼女にしたいと考えている男性であれば、他の男性に嫉妬します。

他の男性の影がちらついても、興味を示さない男性というのは、他に本命がいる可能性があります。

26.ティッシュやハンカチを必ず持っている

ティッシュやハンカチを常に携帯している男性というのは少ないでしょう。

つまり、ティッシュやハンカチは奥さんが準備している可能性があります。

特に、ハンカチにしっかりとアイロンがかかっている場合は黒かもしれません。

27.会話が適当で中身がない

浮気相手には外見と、都合のよさしか求めていないため、真面目な会話をしようとはしないもの。

いつも会話が適当で中身がないと感じるのであれば、大切にされていない証拠です。

真剣に付き合っている相手であれば、適当な会話は避けるものです。

既婚者とのマッチングは要注意!都合の良い女になる前に既婚者かどうかを見極めよう

既婚者との恋愛というのは決して幸せにはなりません。

大抵の既婚者が「遊び」としか思っておらず、都合のいい女扱いをします。

ズルい男にのめりこむことは人生の無駄です。

幸せな恋愛をしたいのであれば、既婚者との出会いは避けましょう。

そのためには、既婚者を見極めることができる女性になることが必要不可欠です。

あなただけに愛情を注いでくれる男性との出会いを大切にしましょう。

ページトップ