CoCoSiA(ココシア)

キスする方法・きっかけはこれ!女友...(続き2)

言葉がなくても行動で把握できることって沢山ありますよね。

人間も動物です。

言葉や表情である程度の事は理解できますが、好意のある人に初めてキスする時に

「今からキスしていいですか?」

って聞く人って中々いないですよね!

そんな時は相手の行動をじっくり観察してみましょう!

動物達と同じように人間も思ったことは自然に行動に現れているはず!!

兆候を捉えれば素敵なキスが出来る

初めて会った人とその日にキスして愛を確かめ合う人もいれば、何年好意を持っていても出来ない人もいます。

またお付き合いを始めてから手をつないで、そしてキスと順番を守りたい人もいれば、

友達関係で何とも思っていなかったのに、キスされて意識して好きになったという人もいます。

キスというのは相手に好意を伝える為の一番手っ取り早い手段であり、その人の事が好きかどうかというのが確認できる行為でもあります。

キスする前ってなんかそういう雰囲気になるんですよね。

それは、キスしたい側があえてそういう空気やオーラをかもし出しているからなのです。

私たちは、占い師でもオーラがみえるカウンセラーでもありません。笑

相手がキスしたいと思っているか、キスができるかどうかは全ては経験、知識、そして相手を知ろうとする努力にかかっているのです!

相手にもっと好きになって貰える

言葉より行動…なんて言葉がありますが、どれだけお互いの事が好きでも、会話だけでは愛は育む事はできません。

人の良さや性格、見た目、相手の事を好きになる基準は沢山ありますが、最終的に本能です。

口下手で思いを伝えるのが苦手な人でも、頭で考えて色々悩んでしまう人でも、キス1つで分ることも沢山あります。

実際私も、色々悩んだり考えたりしてしまう性格で、恋愛が上手にいかない時に、恋愛上手で常に恋人がいる友人から

「あれこれ考えず、この人とキスしたいって思ったらしてみて付き合うかどうか決めたらいい。キスしたら好きかどうか分る。」

とアドバイスをもらったことがありました。

そのアドバイス…まんざら間違ってませんでした!

沢山キスすればするほど相手の事を好きになれるし、幸せを感じる事ができますよね。

今もし貴方に気になる人と会うなんて約束がある場合…

二人で会う事ができるということ自体、相手は自分に多少でも興味がある事は確かです。

そんな状態で、キスしないこと自体がもったいないと私は思います!!!

キスしてOKな10個の兆候

と、少しヒートアップしてしまいましたが、

何度も言いますが自分だけがキスしたいと思ってても意味がないのです。

大事なのは相手もキスがしたいと思ってくれているかどうか…

今からキスしようと、この記事を見て下さっている方はおそらくキスのタイミングに興味がある、勉強したい、失敗したくない方々ではないかと思われます。

(キスするタイミングバッチリ!百戦錬磨!って方はおそらく見てないですよね笑)

そんな、貴方の為に…

今回は相手が「キスしたい」と思っているかもしれない10の兆候をご紹介したいと思います。

1、さりげなく身体を近づけてくる

皆さん、【パーソナルスペース】という言葉はご存知でしょうか。

社会心理学的…というとちょっと難しくなりますが、人間は心理学的に心にも縄張りを持っています。