CoCoSiA(ココシア)

プロポーズのサプライズ案22選。女...(続き3)

計画的に水面下で準備をしていきましょう。

彼女に少しでも「プロポーズ」を匂わせるような行動をとってしまうことにより、これまでの計画が台無しになってしまうことも考えられます。

さらに、何より残念な事は彼女が喜ぶ気持ちが半減してしまうことです。

また、プロポーズをされると分かった瞬間、彼女もどのように喜んでいいのか、プロポーズをされると知っていて見ながらの喜びが、演技のようになってしまうなどギクシャクしてしまうことも考えられます。

このように、サプライズでプロポーズを行うことで、彼女を喜ばせる気持ちがさらに膨らむことでしょう。

思い出に残るプロポーズを贈ろう

女子にとってプロポーズは大切な思い出と、一生心に残るものになります。

そのため、素敵な思い出に残るようなプロポーズを送りたいと考える事は当然の思いです。

彼女に少しでも喜んでもらえるようなプロポーズができるように、やはり計画は大切です。

素敵なシチュエーションや演出、サプライズやプレゼントなど総合的なことからプロポーズを考えて実行することにより、彼女もこれまでにない喜びを感じることでしょう。

また、プロポーズが成功することにより今後の2人も幸せな家庭を築いていけるのか、また困難が来ても乗り越えられる2人になるのかの分かれ道になりそうです。

️女子の喜ぶプロポーズのサプライズ案22選

「女子の憧れるプロポーズって、どんなプロポーズ?」なんて疑問に感じていませんか?まずは、彼女の好みや好きなこと、さらに彼女が喜びそうなことをどんどん想像し、膨らませていきましょう。

また、サプライズでプロポーズをされることにより、彼女も全く想像がしていなかったことからプロポーズをされることになりますので、喜びも倍以上になることでしょう。

また、女子の喜ぶプロポーズを、サプライズで行うことで彼女を喜ばせるだけでなく、一生の思い出に残り、あなたのために素敵な家庭を築いていきたいと彼女も感じるようになるかもしれません。

デザートの中に婚約指輪

デート中に、さりげなく婚約指輪を出しましょう。

ここでのポイントは、「さりげなく」が大切です。

2人で何気ない会話をしているときに、あなたが「全然話が変わるんだけど…。」と言いながら無造作にポケットから婚約指輪を出すことで、彼女は驚き信じられない気持ちでいっぱいになることでしょう。

また、気取らないプロポーズを希望の場合、さりげないプロポーズがオススメです。

あれこれ考え抜いて手の込んだプロポーズも素敵ですが、シンプルに飾らないプロポーズも、却って男らしく素敵に見える場合があります。

あなたが、下手なシチュエーションが自分には似合わない、シンプルなプロポーズが好きだという方にオススメのプロポーズです。

寝てる彼女の指に指輪

お泊まりデートをしたときや、同棲しているカップルの場合、寝ているかわいい彼女の寝顔見ながら、彼女の指に指輪をはめてみてはいかがでしょうか?

かなり敏感に反応する彼女であれば、夜中に指を触っただけでも目を覚まししまうことがあります。

なので、ちょっとの物音で起きてしまうような敏感な彼女にはサプライズになりません。

このことからも、あなたよりよく寝る彼女の場合、おすすめのプロポーズになります。

よく寝ている彼女の薬指に指輪をはめましょう。

また、彼女が目を覚ました時にきっと驚き喜ぶことでしょう。

そんな、驚きの姿を見たい場合、ぜひ出ている彼女の指に指輪をはめてサプライズプロポーズをしてみましょう。

ウンドウイルミネーション

高層ビルなどで、よく窓にライトをつけてウンドウイルミネーションを見た事はありませんか?これを使い、プロポーズをしようと言うことです。

街中やたくさんの人が見ている場所からのプロポーズになりますので、彼女が人見知りや引っ込み思案の女性であればあまり向かないプロポーズになります。

また、イルミネーションが好きな彼女や、夜景が好きな彼女に向くタイプのプロポーズでしょう。

あなたが結婚したい気持ちと彼女の名前をイルミネーションにしてもらうことで、彼女も驚きあなたからのプロポーズを嬉しく感じることでしょう。

このように、ウンドウイルミネーションは、成功すれば多くの人からお祝いしてもらえることもありますので、サプライズが好きな彼女であれば、非常に嬉しいプロポーズになりそうです。

飛行機でプロポーズ

例えば、海外旅行や国内旅行など飛行機を乗って旅行する場合、飛行機内でプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

これから旅行するワクワクと、2人で旅に出かける思い出の旅になる心の準備をしているときに、彼氏からの素敵なプロポーズにより、その旅行と飛行機内でのプロポーズが一生の思い出になることでしょう。

2人がこれから素敵な家庭を築く出発点として、空港や飛行機などでプロポーズをすることがとてもロマンチックで素敵ですよね。