CoCoSiA(ココシア)

プロポーズのサプライズ案22選。女...(続き5)

または、ガラスの靴に見立てたビニール素材のおしゃれなハイヒールでも素敵ですね。

このように、ガラスの靴のようなヒールを探し出し、素敵なレストランや素敵な場所でガラスの靴に履き替えさせて、プロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

さらに、お姫様のように扱われた彼女が、恥ずかしさと嬉しさが入り混じり、あなたのプロポーズが一生忘れられない思い出になりそうです。

思い出の場所プロポーズ

2人の、思い出の場所に出かけてプロポーズを実行しましょう。

2人が出会った場所や、2人が付き合った場所、2人がよくデートに出かける場所など2人の思い出が詰まった場所に出かけましょう。

また、思い出の場所に出かけこれまでの2人の思い出話をしながら、プロポーズをすることで、彼女もこれまでのことを振り返りながら、プロポーズされることでより思い出に残る場所になることと、思い出の場所でプロポーズされたことが幸せに感じ、また一生の思い出に残る場所になることでしょう。

このように、2人の思い出の場所でプロポーズを行うことで、よりその場所が2人にとって大切な場所になり、またそこから2人の新たな出発地点になることでしょう。

絶叫マシンプロポーズ

アトラクションがあるテーマパークや、様々な絶叫マシンのあるデートスポットへ出かけましょう。

彼女が、絶叫マシンが好きであったり、お互いにあまり絶叫マシンに乗らない場合、2人でドキドキしながらプロポーズをしてみましょう。

もし、あなたが極度の緊張をしてしまうのであれば、このように、絶叫マシンになることでプロポーズをする緊張感が和らぐことも考えられます。

このように、絶叫マシンに乗りながらプロポーズをすることで、彼女への愛を叫びながら、2人の将来を誓いましょう。

しかし、ジェットコースターや絶叫マシンから降りてくることで少々恥ずかしい気持ちになりそうです。

しかし、アトラクションや絶叫マシンの力を借り、プロポーズすることで、その後の彼女の気持ちや改めてあなたが伝えたい気持ちも伝えやすくなるかもしれませんね。

観覧車プロポーズ

遊園地などのデートに出かける場合、絶叫マシンのプロポーズも素敵ですが、観覧車でのプロポーズも素敵です。

また、夜の夜景の綺麗な観覧車に乗りながら、2人だけの密室でプロポーズを行うことにより、より思い出に残る2人だけの素敵なプロポーズが楽しめそうです。

パソコンプロポーズ

パソコンで、プロポーズをしてみましょう。

やはり、女性は直接会ってプロポーズをされたいと思うことが多いのですが、パソコンの動画で様々なシチュエーションを考えてみましょう。

例えば、彼女の中の良い友達に協力してもらい、プロポーズの動画を作成するなど、サプライズにもなります。

また、彼女のメールアドレスにその動画を送ることで、素敵なパソコンプロポーズができそうです。

手袋プロポーズ

手袋プロポーズの場合、手袋をはめるときに婚約指輪をはめましょう。

例えば、彼女に「君に似合う手袋見つけたんだ。」と言いながら、彼女の手に手袋をはめるふりをして、婚約指輪をはめることで、彼女からも喜ばれ驚かれることでしょう。

このように、手袋プロポーズをすることで、でも温まり心も温まる演出ができそうです。

ぬいぐるみプロポーズ

彼女が、ディズニーのキャラクターや、ユニバーサルのキャラクターなど何か好きなキャラクターがある場合、ぬいぐるみのプロポーズを行いましょう。

例えば、彼女の好きな大きなぬいぐるみを購入し、彼女が一人暮らしの場合彼女を迎えに行く時に、大きいぬいぐるみで驚かせましょう。

また、ぬいぐるみでプロポーズを行うことでそのぬいぐるみが好きな彼女も喜ぶことと、プロポーズされることで嬉しさも倍になりそうです。

バラの花束プロポーズ

ここは、あえてシンプルにかっこよくプロポーズを行いたい場合、バラの花束でプロポーズをしましょう。

女性は花束を送られることで特別な存在だと感じることがあります。

また、バラは「愛」を象徴します。

愛を感じるたくさんの花束で、あなたの愛のメッセージとプロポーズの言葉で、彼女を喜ばせてみてはいかがでしょうか?

マグカッププロポーズ

マグカップに、彼女への気持ちとプロポーズの言葉を印刷してもらい、彼女にプレゼントしつつ、プロポーズを行いましょう。

さらに、マグカップの中に婚約指輪を潜ませておいても良いですね。

そんなサプライズの演出に彼女もきっと喜んでくれることでしょう。