CoCoSiA(ココシア)

プロポーズのサプライズ案22選。女...(続き4)

このように、飛行機でプロポーズすることにより、これから出発する飛行機と自分たちの出発地点になるプロポーズを重ね合わせることで、より素敵なプロポーズをすることができそうです。

ライブ演出プロポーズ

2人が大好きな歌手のコンサートで、プロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

また、大好きな歌手のコンサートでプロポーズをすることで、事前に大好きな歌手に「彼女にプロポーズをしたい。」とコンタクトをとってみるのもありかもしれません。

向こうの反応が良ければ、大好きなライブ中にあなたと彼女のプロポーズの様子をお祝いしたいと言ってくれるかもしれません。

また、ライブ演出プロポーズはたくさんの人の前でプロポーズをするので、やはり人見知りやたくさんの人数がいる人の前でプロポーズされることが苦手になりそうです。

しかし、大好きな歌手のコンサートに行けただけでも嬉しい気持ちになること、さらに、ライブ演出プロポーズされることで彼女もたくさんの人から祝福され幸せなプロポーズになることでしょう。

フラッシュモブプロポーズ

海外でも人気の、フラッシュモブスタイルのプロポーズはいかがでしょうか?

たくさんの人にお祝いされるだけでなく、サプライズでフラッシュモブをされることで、彼女も驚き気持ちが高まることでしょう。

また、フラッシュモブをする場合友達やたくさんの人に協力してもらうため、彼女にプロポーズすることが絶対にバレないように口止めしておきましょう。

万が一、彼女の耳に情報が入ってしまい、プロポーズすることがばれてしまえば元も子もありません。

必ず、フラッシュモブを成功させるためには、周りの協力と周りがあなたたち2人のためにどれだけ我慢して口止めしておいてくれるかがポイントになります。

また、知り合いに頼み、そのような心配になるのであればプロのフラッシュモブの人にお願いするといいかもしれません。

ラジオプロポーズ

普段彼女が聞いているラジオがあるのであれば、そのラジオ借りてプロポーズしてみてはいかがでしょうか?

いつものようにお気に入りのラジオ聞きながら何かをしているのであれば、そのラジオを聴いている最中に彼氏からのプロポーズの言葉と、メッセージが流れた瞬間、彼女が嬉しく感じることでしょう。

また、あなたがいつも聞いているラジオがあるのであれば、彼女と2人でドライブに出かけ、夜景の綺麗な所でラジオをセッティングして、聞いてもらってもいいですね。

また、ここでの注意点は夜景のきれいなスポットが山奥の場合、ラジオの電波などが入らないことが考えられますので、できるだけラジオの電波が入るところで待機するようにしてください。

クルージングプロポーズ

2人で、クルージングを楽しみながらプロポーズしてみてはいかがでしょうか?

特にロマンチックなのが、夜景を見ながらのクルージングがおすすめです。

東京湾を一蹴するようなちょっぴり時間のかかるクルージングもお勧めです。

さらに、ナイトクルージングにすることで2人でディナーを楽しみながら船の上でプロポーズが、なんともロマンチックです。

また、一生の記憶に残る素敵な演出をすることで、彼女も一生忘れられない思い出のプロポーズだと感じることでしょう。

このように、クルージングプロポーズであなたの素敵な言葉と、これからの2人の誓い、また婚約指輪を渡すことで、素敵な普段のデートがより、一生の思い出に残るプロポーズになるのです。

早着替えプロポーズ

デートをしている普段着から、レストランでトイレなどに行った際にスーツなどに着替え、登場しましょう。

また、早着替えすることで彼女も驚き、またプロポーズされることでさらに驚くことでしょう。

このように、「早着替え」と言う面白く楽しいプロポーズを演出することで彼女も、次に何が起こるか分からない気持ちと、ワクワク、またプロポーズをされた時に一気にそれがロマンチックな雰囲気に変わることでしょう。

また、「早着替え」×「プロポーズ」と異色の組み合わせが面白いだけでなく、彼女が予想のつかないプロポーズをされることで、驚きと感動が一気に押し寄せてきそうです。

星空プロポーズ

星空が綺麗な山で、プロポーズをしてみてはいかがでしょう?

登山が好きな2人や、デートコースにハイキングや山登りをすることが多い2人にとって、星空の下でのプロポーズはとてもロマンチックで素敵な雰囲気になることでしょう。

また、山登りやハイキングなど特に趣味でもないカップルにも、満点の星空の下でプロポーズをすることにより、夢の世界でプロポーズをされたような気分になるため非常にロマンチックで素敵な一夜を過ごすことができそうです。

このように、星空の下でプロポーズをすることにより一生の思い出に残るだけでなく、素敵な星空が目に焼きつき、さらに2人のムードが盛り上がることでしょう。

ガラスの靴プロポーズ

シンデレラのように、彼女にガラスの靴を履かせて、お姫様のような雰囲気に仕上げプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

タイトルをつけるなら、「ガラスの靴、プロポーズ大作戦。」です。

まずは、彼女の足にぴったりなガラスの靴を特注で用意しましょう。