CoCoSiA(ココシア)

プロポーズのサプライズ案22選。女...(続き6)

風船だらけプロポーズ

たくさんの風船で彼女を驚かせてみましょう。

たくさんの風船があることで、彼女が喜び驚くだけでなく、さらに結婚指輪を私プロポーズすることで、愛の気持ちを表しましょう。

彼女が、素敵な物語や夢のような世界が好きな場合、風船だらけのプロポーズが非常に喜ばれるプロポーズになりそうです。

パーティプロポーズ

たくさんの人を呼び、楽しくパーティーを行いましょう。

そのたくさんの人の前でプロポーズを行うことにより、たくさんの人に祝福されることでしょう。

また、できるだけたくさんの人に来てもらうために、半年前あたりから様々な人との予定を合わせておくといいかもしれません。

写真でプロポーズ

プリクラや、写真などを撮りプロポーズしてみてはいかがでしょうか?

写真でプロポーズすることで、よりその日がプロポーズした思い出になり、その時の状況が目に焼きつくことでしょう。

シンプルだけど、思い出に残る素敵なプロポーズになりそうです。

️サプライズプロポーズで彼女は嬉し泣きしちゃうかも!

いかがでしたか?これまで様々なサプライズプロポーズを紹介してきましたが、あなたに似合うプロポーズを見つけることができましたか?

素敵なサプライズプロポーズで、彼女は嬉しくなり、泣き出してしまうかもしれません。