CoCoSiA(ココシア)

彼女募集中の男性がかわいい彼女をゲ...(続き4)

もしも相手がタイプの女性ではなくても、無下に扱うことは止めましょう。

その場合は正直に自分の気持ちを伝え、できれば友達として関係を続けるようにしましょう。

誰も傷つけないマナーも大切です。

かわいい女子にはかわいい女友達が多い

因みにあなたにかわいい女友達がいる場合はチャンスです。

その子にすでに彼氏がいても、その子の友達を紹介してもらえる可能性があるからです。

類は友を呼ぶという諺がありますが、かわいい女子にはかわいい女友達がいるものです。

そんなかわいい女友達を紹介してもらうチャンスを利用しましょう。

街で一目惚れした人にアタック!

街を歩けばかわいい女性はたくさんいますよね。

もしあなたにナンパをする勇気があるのでしたら、かわいい女性に街中でアタックすることもアリです。

確かに勇気も要りますし、上手くいくか分からない方法ですが、理想の女性と付き合える可能性も、もちろんあります。

忙しそうな女性は話を聞いてくれない可能性がありますが、ちょっと暇そうな女性は話を聞いてくれる可能性が高いといえます。

自信や勇気のある人は試してみましょう。

成功の確率は低いが、熱意を伝えよう

実際にナンパから交際にまで発展するケースは確率的には高いとはいえません。

しかし、本当にあなたが一目惚れをして、あなたの相手に対する熱意が伝われば、相手の女性の心を動かせる可能性があります。

本気で好きになった場合は、その熱意を伝えてみましょう。

ただし、もしもお断りされてしまったときは、潔く諦める姿勢も大切です。

危険なストーカー行為だけは止めましょう。

アプリを使う

スマホが普及した現代では、婚活アプリや友達掲示板が発達しています。

これらの出会い系のアプリを利用しても彼女探しはできます。

普段の生活では出会いがない人でも、アプリを上手く使えば出会いのチャンスが生まれます。

婚活アプリを使う

おすすめは婚活アプリの使用です。

しっかりとしたサイトでは会員は相手の顔写真やプロフィールを見ながら相手を選べます。

実名などの公開は、お互いが十分相手を信頼した後になされるので、多少時間はかかりますが、安心です。

職場などで出会いがない人は、婚活アプリを使用してもよいでしょう。

行きつけのお店で探そう

行きつけのカフェやレストランなどがある人は、行きつけのお店で出会いを探すこともできます。

常連のお客さんや店員さんと交際を始めることができるかも知れません。

かわいい店員さんと仲良くなろう

飲食店やアパレル関係のお店では店員さんにかわいい人が多いですよね。

いきなりナンパをすることもアリですが、成功の確率を上げるには、そのお店の常連になって仲良くなることです。

その子と付き合えなくても、いい子を紹介してくれるかも知れませんよ。

かわいい彼女をゲットするのも夢じゃない!

いかがでしたでしょうか?男性にとってかわいい彼女をゲットすることは、かなり大きな幸せです。

かわいい女性との出会いがない、と諦めていたあなた、今の時代は行動を起こせば出会いのチャンスはつかめます。

かわいい彼女をゲットするための努力はするべきです。