CoCoSiA(ココシア)

彼女募集中の男性がかわいい彼女をゲ...(続き2)

ちょっとトークが天然、軽めのボケをしてしまう、といった性格はかわいい女性の特徴といえます。

なんか親しみやすく、どこか隙があるようなちょっと天然な女性は魅力的です。

しかし、あまりにも天然ぶりが激しいと引かれてしまうので、バランスが大切です。

キチンとしているところはキチンとして、ちょっと天然、といった女性がかわいく見えるのです。

【天然な女性がモテる理由は、こちらの記事もチェック!】

少し寂しがり屋

まともな男性は本能的に女性を守ろうとするものです。

そこで、少し寂しがり屋の女性は男性の本能をくすぐり、かわいいと思わせることができます。

男性に甘え上手な女性はこのことをよく知っていて、わざと少し寂しがり屋な女性を自分で演出します。

そんな女性の戦略が成功することもありますが、素で少し寂しがり屋の女性も男性に魅力的に映ります。

女性の方も男性に守ってもらいたいと思うところもあると思います。

お互いの願望がうまくマッチして、交際に発展することもあります。

お洒落に敏感

お洒落に敏感な女性も男性にかわいいと感じさせます。

かわいらしい服装や、綺麗なアクセサリーなどは女性の魅力を高めてくれます。

お洒落に敏感で自分の魅力を高めてくれるファッションをしていると、男性からの人気も高まるでしょう。

そんなファッションをするには自分のタイプを客観的に見れるようになる必要があります。

自分に合うお洒落を把握して、自分の魅力を高められるようになりましょう。

おしゃべり好き

おしゃべりが好きな女性も、男性にかわいいと思われます。

しかし、この場合のおしゃべりとは、一方的に話しまくることではなく、上手に男性と会話を弾ませることをいいます。

会話が弾むことで男性も楽しむことができ、自分も魅力的になれます。

そんな女性は男性が好きな話題を話しつつ、自分が好きな話題も盛り込むことができます。

夢中で話す女性を、男性はかわいいと思いながら見ているのです。

いつもポジティブ

いつもポジティブで、周りの人も明るくするような女性は、男性に魅力的に映ります。

男性は時に仕事のミスなどで落ち込むことがあります。

そんな時にポジティブな女性に励まされれば男性の勇気は100倍、また前向きに頑張れます。

そしてそんな女性を男性はかわいく思うものです。

そんなポジティブな女性がもし落ち込むことがあっても、今度は男性が励ましてくれるでしょう。

相手を一途に想ってくれる

女性の一途な想いは男性の心に届き、男性に伝わります。

もちろん男性にとって魅力的でなければその想いは届きませんが、他の女性のかわいい要素、例えばポジティブであったり、少し寂しがり屋であったりする女性が一途に想ってくれると、それだけでその女性の魅力が上がります。

男性がかわいい女性を好きな理由

男性はなぜかわいい女性が好きなのでしょうか?かわいいから当然と言われればそれまでですが、そこにはちゃんとした理由があります。

ここでは男性がかわいい女性を好きな理由を3つお伝えします。

一緒にいると癒される

魅力的な異性とは、一緒にいるだけで癒やされます。