「彼女がほしい!」そのように感じているそこのあなた!

あなたはきっとこれまでに彼女を作るためにさまざまな努力をしてきたことでしょう。

しかし、なかなかうまくいかなかったのはあなたのやっていることが”少しズレていた”からなんですよね。

今回は、彼女が欲しいあなたのために彼女ができる方法をご紹介します。

といっても、あなた自身を成長させる方法になります。

ぜひ参考にし、彼女をゲットして幸せな生活をすごしてくださいね♪

️彼女が欲しいなら男を磨け!

彼女が欲しい・・・そう考えてるだけでは、現実は何も変わらないですよね。

それどころか周りの友達には彼女ができるのに、自分だけにはできないなんていう悲しい状況になってしまうことも。

しかし、どうやって彼女を作りたいのか分からない方もいらっしゃることでしょう。

そんなあなたは、ずばり”自分を磨く”しかないんですね。

それも少しで相手にばれてしまうような”取り繕い”というレベルではなく、根本から変わる必要があるんです。

モテる男は自然に彼女ができる


あなたの周りにいるモテる男性っていつでも彼女がいませんか?

ついこないだ別れたという情報を聞いたばかりなのに、もうかわいい女の子と手をつないでいる姿をみて「チャラ男め・・」なんて内心嫉妬していたかもしれません。

しかし、そのようにあまり努力もせずに彼女ができているのは”基本的なことが出来ている”からなんですよね。

あなたにはなくて、彼にはあるものがたくさんあるんです。

そんなことをいうと「また顔か」なんていうかもしれませんが、そんなことありません。

女性って実は顔よりも内面を重視している人がとても多いんですよ。

もしもあなたが顔がいいのにモテないのであれば、性格になにか問題があるということなのでしょう。

努力しなくても彼女ができる男とは

では、努力しなくても彼女が出来る人ってどんな人がいるのでしょうか?

イケメン

顔だけではなく”雰囲気”がイケメン、行動がイケメンの人がモテます。

それは、他の男性と一緒にいても抜きん出て輝いているからいるからなんですよね。

きっとあなたの周りにも顔はイケメンではないけれど、ひとつひとつの行動が”イケメン”なんていう人がいるのではないでしょうか。

高身長

女性は基本的に身長が低いものですが、その中でもやはり高身長の男性には目がいってしまうんですよね。

だって目立つじゃあないですか!
それにイケメンらしく見えることも。

高収入


お金が全てとはいいませんが、やはり金銭的な余裕がある人というのは大人な雰囲気をまとうことができてますね。

それに高収入ではない人というのは、性格的になにか問題があることも多いもの。

また、高収入だからこそワンランク上の生活をしていることもあり、女性から憧れの的になりやすいんです。

高学歴

学歴も重視していることも。

これは、やはり高学歴であればあるほどに両親に紹介するときに全く引け目を感じないからなんですよね。

この要素がなくてもモテは作れる!

しかし、世の中にはこれらの要素をもっていなくてもモテている男性はたくさんいます。

それは”内面”がとてもすばらしいからなんです。

では、どんなことに気をつけていくべきなのか、どこを改善していくべきなのかをみていきましょう。

あなただって、絶対にモテることはできるんです。

️彼女を作るためにやるべき3個のこと

これから彼女を作るためにやるべきことをご紹介していきます♪

それぞれの理由もお伝えしていることもあるので、納得できるはず・・・!

ぜひあなたもそれらを取り入れて、彼女をつくっちゃいましょうね。

️1.強みを活かして自信をつけろ!

あなたには”強み”がありますか?

もしもないのであれば、これから見つけてみましょう。

反対に既にあるのであれば、それらを活かす行動をしてみるのもオススメ。

優しさ

女性は優しい男性には弱いもの。

もしも、自分ってどこか弱弱しくて押しが弱いんだよな・・・なんて思っているあなたは”優しい”性格であることが多いです。

その優しさを惜しみなく女性にだして、優しい人と認定してもらいましょう。

面白さ

話をおもしろおかしく伝えることが出来るのであれば、それをもっと極めてみましょう。

ちょっとしたラインでもクスッと笑えるような要素をいれたらこちらのもの!

筋肉

人って自分にはないものを持っている人に惹かれることが多いもの。

だからこそ、筋肉が自慢の方は少し筋肉が見えるような洋服をきてみたり、重い荷物をすすんで持ってあげるといいでしょう。

筋肉自慢とともに『男らしさ」と伝えることが出来るかも☆

笑顔

女性は冷たい人よりも明るくて笑顔がステキな人がすき。

それはあなただってそうなのではないでしょうか。

ですからいつでもニコニコしているように心がけましょう。

それだけであなたガ受け入れてくれているような気がして、一緒にいる心地がよく感じるものです。

️2.女の子にとにかく気を遣え!

女性と行動するときには、必ず”とにかく気を遣うように”しましょう。

なかには「男が上にたたなきゃいみがない!」なんていうオレサマタイプの人もいるかもしれませんが、女性はそんな男性をほとんどが求めてはいないのです。

だってオレサマタイプの人ってどこか怖いし、それに自分の意見を受け入れてくれないような気がするからなんですね。

そもそも恋愛とは、お互いがお互いを認め合い、お互いの意見を受け入れることが出来るからこそできるものです。

もしも、どちらか一方が・・・トクに男性がオラオラしているようでは、健全な男女関係を築くことは出来ないんです。

それに少しでもそのような傾向をあなたがみせたのであれば、それまではどんなに調子よく二人の関係がすすんでいたとしても、すぐにだめになってしまうでしょう。

女性は基本的に気を遣ってくれる人を大切にします。

それはあなたも同じでしょう?

だって、自分に気を遣ってくれている人ってどこか自分を大切にしてくれているような気持ちさえするからなんですよね。

気を遣うのに慣れていない・・・という方もいるかもしれないですね。

女性とあまり接したことが無かったり、これまでは自分がいつでも優位にたっていた場合などです。

もしも、本当にその女性とよい関係を築いていきたいと思うのであれば、ぜひともこれからご紹介することを実践してみてください。

どうしてそれが大切なのかの理由までもお伝えしているので、納得できるハズですよ♪

些細な変化に気づいてあげる

あなたは、女性のちょっとした変化に気づいてあげられていますか?

ちょっとした変化とは、髪の毛を少しだけきったとか、トリートメントをしたとかマツエクをしたとか・・・いつもとはちょっと違うメイクをしているなどです。

男性って全体低に女性を見ているので、あまり女性の変化に気づけないんですよね。

でも、それでは女性は満足してくれません。

だって、あなたのために、あなたに素敵だと少しでもかわいくみられるためにそのようにしてくれているかもしれないのです。

それなのにその相手に気づいて盛らなかったらどう感じると思いますか。

かなり悲しい気持ちになってしまいますよね。

女性はオシャレを自分のために楽しんでいるものですが、それと同時に「かわいくみられる」研究をしているものです。

それもあなたという素敵な男性に少しでもよいと思われるために。

それなのに気づいてもらえないのであれば、女性の変化に気づいてくれる人のそばにいってしまいますよ。

だって、見てくれている人がいいんですから。

また、外見の変化だけではなく内面の変化にもぜひ気づいてあげたいものです。

女性によっては性格的に弱音を吐けない人、甘えることが出来ない人がいるものです。

「女性は甘えられるのが当たり前だ」なんて思っている男性は要注意!

もしも、今のあなたが気にかけている女性はすこしでもあなたの前で弱音をはかない、弱いところを見せないのであればあなたになにかしらの原因がある可能性があるんです。

「この人にはまだ内面をみせてはいけない」と警戒しているか、悲しいですが「この人は頼りない」なんて思われていることも。

些細な変化に気づき、それとなく伝えてあげましょう。

女性はちょっと落ち込んでいるときだけでも「大丈夫?」と声をかけられるだけでとても元気になれるのですから。

女の子の行動を先読みする

女の子って急に別の話に切り替わるし、別のお店にいきたいと言い出すし、振り回されてしまってむかつくなんて思う男性もいるかもしれません。

しかし、その人があなたのすきになった女の子なんです。

それに毎回のように「あれしたい」「これしたい」と女性に言わせるのもいいですが、たまにはあなたが先回りして女性がやりたいと思うようなことを提案してみてはいかがでしょうか?

例えば、これまでのデートのなかできまって「食事のあとはトイレに行く」女性であるのであれば、自ら「トイレに行く」といい、その女の子もトイレにいけるような状況を作ってあげましょう。

また、ドライブしているときに彼女がSAやPAに寄りたいと言い出す前に「次のSAよろうか?」なんて一言いうだけでいいんです。

そうすると女性はあなたに対して、「なんでも分かる人なんだな」「気が合う人だな」なんて思うようになります。

しかし、女性がSAによりたいと思っているのに男性は思っていない・・・というのが毎回のように起こってしまうと女性だけではなくあなただって「この人とは馬が合わないのかもしれない」と思うようになり、それまで順調だったお付き合いもダメになってしまう可能性があるんですよね。

たったそれだけ、少しだけ女の子の行動を先読みし、あなたから提案するだけで今よりももっと親密な関係をきずけるんです。

相手の行動を先読みしたくないと思うようであれば、あなたはまだ人とお付き合いするほどまでに成長できていません。

そのような状態で誰かとお付き合いしてもあなたや相手が苦しい思いをするだけなので、まずは自分自身を磨いてから女の子にアピールするようにしましょう。

時には、あなたの心の成長もとても大切なんですよ。

小さなプレゼントをあげる

女の子にプレゼントをしたことがない方にとっては、どんなプレゼントをすればいいのか悩んでしまいますよね。

指輪か!?ネックレスか!?しかしダイヤモンドなんて買う予算はない・・・なんて思われているかもしれません。

そんなに高級なものではなくていいんです。

そのようなものは、きちんとお付き合いするようになってからすればいい話。

それにまだお付き合いしていない段階でそのような高級なものをプレゼントしてしまうと、「何か下心があるのではないか」と疑われることになってしまいます。

人って少しでも警戒心を抱くようになると、全てを疑うようになってしまうものです。

それに「お金の価値観があわない」なんて思われてしまうことも。

だからこそ”ちょっとしたプレゼント”がとても効果的なんですよね。

それは一緒に買い物をしているときに女の子が「これおいしいんだよね~」なんていっているスイーツ専門店のスイーツ。

それをその場で「今たべる?」なんて提案して、あなたがおごって一緒に食べるだけでイインです。

あなたも相手もおいしいものを食べることが出来ますし、その感想を共有できますよね!

また、ちょっとした雑貨屋さんによっているときに女の子が食い入るように見ているものがあれば、どうしてみているのか聞いてみる。

そうするとたいていは、「買おうか迷ってるんだよね」なんていう返事がくるはずです。

そのものを買ってあげましょう。

プレゼント包装はしてもらわなくて大丈夫。

だってちょっとしたプレゼントなのですから。

そのようにすればあなたの出費もそんなに大きくなりませんし、なにしろ女の子の所有物にあなたが購入したものが増えて生きます。

それを見る度に女の子はあなたのことを思い出すようになるんです。

それって嬉しいですよね!それに思い出す回数が多いほどに「恋をしている錯覚」に陥ることもあるのでぜひ活用してみて。

会話では共感をしてあげる

女の子は会話が大好き。

もしもあなたの前で口数が減っている女の子がいるのであれば、極度に緊張しすぎているかあなたに話してもムダだと思っています。

前者であればどうにか改善することは出来ますが、もしも後者のように思われてしまっているのであればそれは問題アリ。

むしろ、そのままにしていたらあなたと女の子はお付き合いすることができないでしょう。

なぜ話してもムダだと思われるのでしょうか?

あなたも、誰かに話をしているときに「こいつに話してもムダだったな、話さなきゃよかった」なんて思うことがあるのではないでしょうか。

そういう感情になるときって、たいていは相手が話を聞く態度をしない、聞いているかのように見えるけれども返事がそっけない、そもそも「そんなつまらないことを話すな」なんていわれてしまうんですよね。

相手にとってはどうでもいい話なのかもしれませんが、あなたにとってはそれなりの価値のある会話だったはず。

それを真っ向から否定されたら、そりゃあだれだって「もう二度とこの人には重要なことを話すのはやめよう」と思うようになります。

それは女の子だっておなじ。

いつもにこにこしていて、なんでも受け入れてくれるような女の子だってそのような感情をもっているものです。

だからこそ、少しでも「興味がないな」と思うような内容であっても共感して聞いてあげるようにしてください。

そうするとあなたはしっかりと自分の話をきいてくれていて、それに共感もしてくれる=気があう=一緒にいて心地が良いと思えるようになるんです。

女の子と仲良くなれるけれどもお付き合いまでいたらないのは、その共感力がないからなんですよね。

だって違う価値観を持ちすぎている人と一緒にすごしてもお互いが苦しいだけ、というのを女の子は理解しているんです。

ちょっとした会話からそれを判断しているので、会話する際にはしっかり耳を傾け、共感するように心がけましょう。

どんなに「おかしい」と思うような内容であっても決して”真っ向から反対しない”こと。

それだけで「この人と一緒にいると否定ばっかりするし、つまらない」と思われるようになり、次回からのデートを断られてしまうかもしれないですね。

椅子や道を譲ってあげる

女の子と電車やバスでデートするとき、お店に入ったときなどには常に”レディファースト”を心がけるようにしましょう。

というのも、何をすればいいのか分からないですよね?ずばり”席や道をゆずってあげる”だけでいいんです。

電車に乗り込んだときに一人の座席しかあいていないのであれば、あなたがどんなに疲れていても女性に座らせてあげましょう。

そのようにしていればあなたの優しさを感じた周りのお客さんが、席をあけてくれるかもしれません。

また、歩いているときもひとりでズカズカと前にすすまないこと。

まずは、女性の歩幅にあわせて歩き、そしてあいている道に女の子を誘導してあげましょう。

こんなの当たり前のことですが、できない男性がいるんですよね。

「むしろ女性は男についてこいや!」なんて思っている人もいますが、女性ははっきりいってそういう男性はきらいです。

トクに現代では女性も活躍する時代になっているため、男性がいつも上の立場にいるという感情を出すだけでさようならの対象になってしまうんです。

それでいいのでしょうか?あなただって折れることはとても大切なんです。

女の子のことを一番に考えていれば、一人でずかずか歩いていってしまうことはないし、それに座席がひとつしかあいていないときにも自分だけ座るようなヘマはしないはずです。

そんな小さな優しさの積み重ねが女の子からのあなたへの評価をあげてくれます。

とはいっても、モテる男性というのはこれが普通に出来ているんですよね。

もてるためにやっているのではなく、幼い頃からそのようにするのが当たり前だと言い聞かせられて育った、そのようにされたときにとても嬉しかった経験があるからです。

あなたを育ててくれた保護者を責めるのはよくありませんので、今から直せることをなおしていきましょう。

あなたの見える世界も変わりますし、なにしろ女性だけではなく年長者からの評価も格段によくなりますよ。

率先して自分が動く

女性は男性にリードしてもらうことをどこか望んでいます。

というのも、ズカズカと最初に歩いてどこかに行ってしまう・・・というものではありません。

どこのお店に入ろうか迷っているときに候補をあげてくれたり、飲食店に入って冷水をもらえなかったときに率先して「お水ください」といえるような行動のことです。

最近では、草食系男子というのが増えているので自分で何か問題を解決しようとしないんですよね。

そこで女性が率先して動いてしまうと「この男性は頼れるときに頼れない人だ」とひどい評価をされることになります。

それにその評価が一度されるとレッテルを貼られることになるので、なかなかなくすことはできません。

もうその時点で「この人とのお付き合いはないな」なんて思われてしまうことだってあるんです。

率先して何かを提案したりするだけで、あなたの評価もあがりますし、相手との関係も良好なものになります。

それにあなただって、自分から提案したほうが精神的には健康でいることが出来るのではないでしょうか?

恥ずかしいかもしれませんが、女の子とお付き合いするための儀式だと思ってがんばってみましょう。

️3.女の子を助けてあげよう!

女の子と一緒にいるときには、出来る限り女の子の行動を手伝ってあげるようにしましょう。

これまでに誰かを手伝うということをしたことがない人や、人を手伝うのが苦手な人というのは「どこをどのように手伝えばいいのだろう」と悩んでしまうはず。

そりゃそうです。

ヘタに手伝って「それはちがう!」なんていわれたらとても悲しいですものね。

ここでは、女の子に手伝ってあげるべき点をご紹介しています♪

すぐにでもできるようであれば、すぐに実践してみてくださいね!

それも嫌な顔をして行わないこと。

もしも、少しでもあなたの表情に嫌な要素が含まれていたら、あなたのことを嫌な人として認定することになってしまいますよ。

仕事を手伝ってあげる

同じ職場、または違う仕事だけれどもお手伝いできる仕事があれば手伝ってあげましょう。

なかには仕事を全て一人で終わらせたいというプライドの高い女性もいるので、相手の性格を見極めてから行うこと。

期限が迫っているのになかなか終えられていない、または、スランプに陥っているような女の子は内心だれかに手伝って欲しいと思っていることが多いもの。

もしも、そのような傾向があったら「手伝えることある?」ときいてみましょう。

「手伝ってやるから」という上から目線の態度では絶対に接しないでください。

女性だってそんな上から目線の人にわざわざ手伝ってほしいとは思わないですよ。

体調不良を心配する

女性って男性に比べて体調を崩しやすい面があります。

だからこそ、一緒にいるときにちょっとしたくしゃみや咳でも気をつけておいて欲しいんです。

少しでも体調が悪そうなときはムリをさせないようにするだけでも、女性って「大切にされているんだな」と思えるものです。

トクに「体調が悪い」と主張してくるときってかなり体調が悪いことが多いです。

しかしあなたに心配させないようにと元気に振舞っていることもあります。

少しでも体調不良が見受けられたのであれば、心配の言葉をかけたりあったかくしてあげたり、消化に良い食べ物をプレゼントするといいでしょう。

余談ですが、筆者は以前同棲している彼氏がいました。

筆者がかなり体調が悪く吐き気ももよおしているとき彼に伝えていたのにも関わらず、「今から出かけよう」だとか「どうしてご飯作ってないんだよ!」「さっさとお風呂はいれよ!」なんていわれていました。

そのとき、この人は自分のことをなんとも思っていない人なんだなと再確認したんですよね。

筆者はあまり体調が悪いことを彼には知らせてなかった(いってもムダだとわかっていたから)ので、それもあるのでしょうがその際に鏡をみたらかなり顔面蒼白していたんです。

その彼はただ一緒に住むだけの相手としてしか筆者をみていなかったのでしょう。

これってかなり悲しいですし、さらに怒りがこみあげてくるものなのであなたは絶対にしないでくださいね。

女性を大切にしてあげてください。

生きている意味なんてないんじゃないか、なんて思うこともありますから。

できないことをやってあげる

人は完璧ではありません。

たしかに説明書きをよんだり、頭で考えればできることもあるでしょう。

しかし、それでもできないことってあるんです。

あなたはとても完ぺき主義な人であれば、そんなことがあるなんて理解できませんよね。

これまでに一人でなにもかもクリアしてきた人であれば、なおさらでしょう。

しかし、女性のなかには女性ひとりではできないこともある人がいます。

例えば重い荷物を運ぶだとか、身長がたりなくて届かない少し危険な場所など。

力仕事=男性といっているのではありません。

できないこともあるということなんです。

それを手伝ってあげることによって「頼もしい人だな」「頼れる人だな」と思ってくれるようになります。

しかし、反対になんでも女性に押し付けるような人であればどうでしょうか。

女性はその男性がいなくても一人でいきていけるし、むしろ自分をもっと大切にしてくれるような男性を求めるようになります。

たったそれだけやるだけであなたの評価があがるんです。

めんどうくさがらずにやってあげてくださいね。

重い荷物を持ってあげる

先ほどもおつたえしましたが、女性って男性に比べると筋肉量がとても少ないんです。

そのため、かなり重いもの(グランドピアノ、重い家具)などを持ち上げることも運ぶことも出来ません。

そのようなときにあなたが手伝ってあげましょう。

そこで男性らしさを見せることが出来れば、頼れる人としてあなたをみてくれるようになります。

また、かなり感謝をしてくれるのであなたも運びがい、持っていてよかったと思えることでしょう。

4.とにかく女性との出会いの機会を作ろう!

これまでに彼女を作るためにぜひ実践してほしい事柄をご紹介してきました!

しかし、身近に女性がいなかったり、女性との出会いのない職場や学校に通っているとそのテクニックを遣うことさえできませんよね。

それじゃあもったいない。

せっかく知識を得たのですから、次は女性との出会いの場所を作るようにしましょう。

とはいってもどのように女性と知り合えばいいのでしょうか?

ここでは、ネットで簡単に出会うことの出来るサイトをご紹介しています。

どんなサイトなのか簡単にご説明しているので、少しでも気になっているのであれば登録をして、女性との出会いを探すツールとして活用してみてくださいね。

サクッと知り合いたいならスマホで

女性と出会いたいけれど、わざわざ婚活パーティや街コンに参加するような勇気も時間もない。

なんていう方もいるはず。

だからといって、街中でいい名と思った人に声をかけてナンパをすることもできない。

このままじゃ一生彼女ができないままでしんでいくのか・・・・と諦めていませんか?

そんなあなただってスマホやパソコンはもっているはず。

そうですね、スマホでマッチングサイトを遣うのも手段のひとつなんです。

マッチングサイトは、今では昔に比べるとかなり良い環境になってきています。

それにサクラとよばれるダミーの女の子を除去するようにサイト側も努力しているので、本当に女性と出会うことが出来るんです♪

サクッと登録して今すぐにでも出会いを探せるWEBサイトをご紹介していきます!

ハッピーメール

ハッピーメールは、マッチングサイトのなかでも多くの会員数を抱えているWEBサイトです。

そのため、すぐにでもあなたの好みの女性に出会えることが出来るんです。

お好みのタイプ、年齢、お住まい・・・などを設定してプロフィール検索できるので無駄な時間をすごすこともありません。

また男性は登録すると無料ポイントが付与されるので、それによって掲示板やメール機能を使うことが出来ます。

ポイントがなくなっても小額からポイントを購入することも出来るので、お財布にやさしいのも嬉しい♪

それに24時間365日でサポート体制があるので、何か迷ったこと・心配なことがあってもすぐに相談することができます。

あなた自身も素敵なプロフィールを作成して、いざ出会いを求めに行きましょう。

PCMAX

PCMAXは、ハッピーメールと同じくマッチングサイトです。

しかし、ハッピーメールと同じくサポート体制、プロフィール検索機能なども充実しています。

毎日占える無量の占いがあるのもオススメ。

ハッピーメールと同じで最初は無料のポイントをGETできます!その無料ポイントを使ってまずはサイトがどんなものなのかをしり、お目当ての女性があらわれたらポイントを購入するのもいいですね。

アプリも登場しているのでスキマ時間を使って、気軽に女の子と出合えます。

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは、ゼクシィという有名な雑誌がおこなっている婚活サイトです。

婚活サイトなのでハッピーメールやPCMAXに比べるとかなり”真剣に”相手を探している人しか登録していません。

また、サポート体制・不正登録への対応・プロフィール検索もしっかりしているので、将来を見据えた女性と出会いたい方にはこちらが一番オススメ!

また、だいたい6ヶ月以内にはほとんどの人たちが”カップル”になっている実績のあるサイトですから、これまでは女運がなかったあなたでも素敵な女性に出会えること間違いなし。

デートのセッティングやデートをする前のアドバイスなどもしてくれるので、自分に自信がない方でも心配なく出合えるはず☆

【彼女との出会いについては、こちらの記事もチェック!】

️まずは基本的なことを当たり前にできるように!

今回は、彼女を作る方法としていくつかご紹介してきましたね!いかがでしたか?

これまでは失敗続きだったかもしれませんが、今回ご紹介したことを実践すればもう問題はありません。

それに読んでいて気づいたかと思いますが、どれも人としてできてあたり前のことばかりなんですよね。

女性は特別ななにかを求めているわけではありません。

あなたのちょっとした優しさや気遣いだけで、その女性を振り向かせることができるようになるんです。

ですから、まずは基本的なことを当たり前にできるようにし、人として一人前になって女性とお付き合いできるようになりましょう。

編集部一同、あなたに素敵な出会いがあることを心より願っております。

【彼女を作るには、こちらの記事もチェック!】