CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

可愛い彼女が欲しい人はやるべき10個のこと


今あなたには、彼女がいますか?

もし、いないという人は、やっぱり彼女がほしいですか?

でも、彼女が欲しい!と思ってもなかなかできないのが実情ですよね。

一体どうしたらよいのでしょうか。

出会う機会がないし、自分はイケメンでもないからモテるはずがない、なんて諦めている方もいらっしゃるかもしれませんね。

付き合うなら可愛い彼女と付き合いたい!

彼女が欲しい。

どうせならかわいくてやさしくて、みんなが羨ましがるような彼女が欲しいですよね。

可愛い彼女ができたら、どんな毎日が待っているのでしょうか。

周りに可愛い彼女を自慢したい


どうせ付き合うなら、可愛い彼女であるに越したことはないですよね。

自分はフツメンだからそんなに高望みはできない、なんて自信のないあなた。

世の中には結構、いわゆる『美女と野獣カップル』がたくさんいるのです。

女性の半数以上が、男性の外見にはこだわらないと言われています。

自分にはもったいないような可愛い彼女をゲットすることも夢ではないかもしれませんよ。

可愛い彼女を作ってみんなに自慢しちゃいましょう。

外見だけでなく中身も可愛いと鼻高々

外見には中身がにじみ出るもの。

見た目が可愛い女の子、中身も可愛かった! というパターンだと最高です。

笑顔が可愛くて愛嬌があって、優しくて性格が良い。

素直に感情を表現して、なにかしてもらったら喜ぶしお礼も言う。

なにか人から意見を言われても怒ったり反論したりする前によく話を聞く。

一緒に入ったお店でサラダを取り分けてくれたり、出るときに上着を取ってくれたりと気遣いがこまやかな女性だと、彼氏としても鼻高々です。

行動あるのみ!可愛い彼女の作り方

こんな可愛い彼女。

どうやったら作れるの? それはもちろん、行動あるのみです。

こうだったらいいな、ああだったらいいなと想像しているだけではなかなかチャンスはやってきません。

まず動いてみましょう。

幸運がやってくるのを待つよりも、あなたから積極的につかみ取りにいってみましょう!

①自分磨きをする

不細工芸人とされる人たちが可愛い彼女がいる、というケース、テレビなどで見かけますね。

男は顔だけじゃない、ということ。

このような芸人さんたちは、収入やトーク力、性格などの内面など、様々なセールスポイントがありますね。

あなたも、まずは自分磨きです! 今以上に魅力的なあなたになれば、可愛い彼女をゲットできる確率もぐんとアップするというもの。

彼女を作るだけでなく、人としての魅力もアップするのでやって損はありません。

清潔感が何より大事

顔がイケメンじゃないから諦める、芸能人の○○風のヘアスタイルに変える、ファッション雑誌を参考にして洋服を選ぶ、という人もいるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。

髪型やファッションも大事かもしれませんが、何より大事なのは清潔感なのです。

清潔『感』というだけに、実際に清潔にしているかがポイントなのではありません。

お風呂に入っていて、洗濯もきちんとしていて、歯磨きだって洗顔だって毎日している!のはもちろんのこと、そうしていそう、というのが重要なんです。

綺麗にしていそうだな、というのが清潔感ということになります。

では、どうしたら清潔感が漂うのでしょうか?
髪型は、おしゃれなヘアスタイルでフケなどもない、のも大事ですが、まずきちんと梳かしていて寝癖がないことです。

洋服も、着こなし方でだいぶイメージがかわります。

同じワイシャツでも、アイロンをかけてぱりっとしている真っ白なシャツと、よれよれしわしわで、首や袖に汗じみが残っているシャツだったら、たとえどちらも洗濯したてのシャツだとしても後者は清潔感がないですよね。

泥だらけの革靴より、真っ白なスニーカーの方が清潔に見えますし、伸び放題よりも短く切りそろえた爪が綺麗です。

あまり神経質にやりすぎるのもよくありませんが、肌荒れはクリームなどで保湿し、眉毛や鼻毛もぼーぼーにならないようにカットしておきましょう。

眉毛はかなりイメージが変わるのでお薦めです。

ページトップ