CoCoSiA(ココシア)

彼女探しの方法15選。まずはこれを試してみて!


そろそろ彼女がほしいな・・・。

でもなかなかできないという悩みをお持ちですか?

そんなあなたは彼女探しの方法を知ることをおすすめします。

まずは今からご紹介する方法を是非お試しいただき、彼女探しをしてみてください。

きっと彼女が見つかるでしょう。

この記事の目次

彼女を探しているあなたにおすすめ情報

まず初めに彼女探しをしているあなたにおすすめの情報をお伝えいたします。

非効率的な彼女探しはやめましょう

非効率的な彼女探しは是非早急にやめてください。

よく彼女が出来ないという方は、効率的に彼女を探さずに、非効率的に彼女を求めてしまっています。

例えば、急いでいる朝、カバンを地面に落としてしまい、偶然閉めていなかったカバンから中身が全て飛び出してしまい、そこに居合わせた素敵な女性が拾うのを手伝ってくれて、それが運命の出会いに・・・というようなことを考えてはいませんか?

実は彼女を求めている人のほとんどは効率的に彼女を探すために自分から何か行動をしたことがあるかという質問に対し、無いと答えているのです。

要は彼女が欲しいという願いのもと、受け身の体制で出会いを待ち構えてしまっています。

果たしてその方法は効率的だと言えるでしょうか。

そう簡単にドラマのような展開で、彼女になるであろう女性と出会う事はかなりむずかしいことですよ。

彼女を探すためには効率よく探す方法を考えてください。

正しい彼女探しの方法教えます

ではこれから正しい彼女探しの方法をご紹介いたします。

効率よく彼女を探すことが出来る方法です。

今まで自分は効率よく探すことが出来ていたかを確認してみてください。

また、もし効率よく探すことができていないのであれば是非実践してみましょう。

彼女探しの方法15選

では早速彼女探しの方法をいくつかご紹介していきます。

効率的に彼女を探すことが出来る方法ですよ。

身の回りの人を見直す

まずは身の回りの人を見直してみてください。

実は長く交際しているカップルの出会いの形を尋ねてみると、多くの場合以前からの知り合いであったり、初めは親しい友達であり、彼女になるだなんて思ってもいなかった、恋愛感情が芽生えるとは思ってもみなかったという答えが多いのです。

あなたも実は既に彼女になるかもしれない女性と出会えている可能性がありますよ。

会社内の同僚や友人、近所の女性や学生時代の女性など、今は恋愛感情はないものの、相手も彼氏を探しているな、相手も自分の事を少しは好きかもしれないという女性はいませんでしたか?

告白したらもしかしたら付き合えるかも、告白されたら付き合っちゃいそうだなと思う女性がいましたら、もう出会えているのですね。

身の回りの人と、恋愛に発展すると、お互いどんな性格でどんなものが好きなのかなどが分かります。

また、どんなことをしてしまうと機嫌を損ねてしまうのかという事なども知っているので、長続きしやすいのですね。

更にもし身近に恋愛に発展しそうな人が居なくても、身の周りを見直すという事は、彼女を探す上でのメリットとなる行動になります。

なぜかと言いますと、身の回りの人を見直し、自分はこの人とであれば付き合える、この人とは付き合えないという判断をするという事で、自分の彼女にする女性の条件というものが明確になるのです。

どんな人が好きで、どんな人と付き合いたいという考えを持っているのか、自分で再確認することが出来るのですね。

今後も身の周りに良い人が居ない場合は、見直した時に確認した条件に見合う人を探してみてください。

また、身の回りの人を見直しているときに、相手の良い点を探して自分が付き合えるかを確認するはずです。

すると自然に相手の良いところを探すことが出来るという良い傾向がつきます。

相手の良いところを見つけることが出来ると、今まで何とも思っていなかった女性の見方が変わり、より一層良い女性を見つけることが出来るでしょう。

彼女を探し付き合ってからも、彼女の長所を褒めてあげることができる男性はとっても素敵ですよね。

活動範囲を広げる

活動範囲を広げることも彼女探しにとって効率的な行動の1つです。

普段朝目覚めたら同じ通勤路で会社へ行き、同じ帰路で家に帰り、休日は自宅で過ごすか近所のコンビニへ行くくらいという生活を長くつづけていませんか?

毎日同じルート、同じ場所、同じ行動をしていれば、自ずと出会う人も毎日ほとんど同じになってしまいます。

そこで活動範囲を広げてみましょう。

普段の生活のパターンに違う行動を取り入れてみるのです。

出会える人も変わってきますし、新しい環境を感じることで新鮮な気持ちになり彼女探しへの向上心も湧き出てくるでしょう。

活動範囲を広げるためには、まずは朝1時間早く起きてみてください。

そして、いつもの駅で電車に乗らず、1駅分歩いてみる、駅近くの喫茶店や本屋さんによってみる、近くの公園を散歩してから通勤するという事をしてみましょう。