男性なら彼女をゲットしたいですよね!

彼女なんていらない、と言っている男子でも、内心は彼女が欲しい人が多いものです。

そんな彼女募集中の男性が自然に彼女をゲットできる方法をお伝えします!

素敵な彼女をゲットすれば、それだけで人生は楽しくなるでしょう。

あなたも是非可愛い彼女を見つけ、素敵な恋愛を楽しんでください。

かわいい彼女をゲットしたいと思うのが男性の本音!

男性は、本音ではルックスの良い、可愛い彼女が欲しいと思っています。

もちろん、可愛さとは見た目だけではなく、性格も考慮されますが、可愛いという条件は外せない場合が多いのです。

しかし、男性が思う可愛い女性と、女性が思う可愛い女性では違いがある場合があります。

ここでは男性に人気がある、可愛い彼女の特徴について紹介します。

男性に人気のかわいい彼女の特徴とは?


それでは男性に人気のある、かわいい彼女とはどのような特徴があるのでしょうか?

ここでは男性がかわいいと思う女性の特徴をお伝えします。

あなたが女性の場合、ここで紹介する特徴を持っているでしょうか?

男性に人気がでる特徴を多く持っている女性ほど、男性に人気が出るでしょう。

それではかわいい彼女の特徴をお伝えします。

いつもニコニコ笑っている

かわいい彼女は笑顔が素敵です。

笑っている時間が多く、いつもニコニコ笑っています。

男性は女性の笑顔が大好きです。

女性が笑うだけで多くの男性は幸せになります。

ルックスに自信がない女性でも、素敵な笑顔を持っているとそれだけで魅力が上がります。

笑うことが苦手でしたら少しだけ口元を緩めてみましょう。

ちょっとでも笑顔になれればきっと男性もその魅力に気づいてくれますよ。

実年齢よりも若く見える

実年齢よりも若く見える女性は、男性に人気が出やすいです。

単純に若々しい人は男女問わずモテるものです。

若々しいルックスを維持するには、メイクのうまさも大切ですが、食事に気をつけて体の内側から若さを維持すると効果的です。

そのためにはバランスの良い食事を心掛けましょう。

また、肌の若さを保つために紫外線対策は欠かせません。

それらを実践している、実年齢よりも若く見える女性はかわいい、美人と人気があります。

素直で明るい


性格もかわいさに影響します。

素直で明るい性格の女性は、それだけで魅力的に見えるものです。

よく男子トークであがる話題に、性格が良いとかわいく見える、という話題がありますが、男性にとってそれだけ性格も魅力を高める要素といえるのです。

無理にクールに装う必要はなく、素直な自分を維持すればよいのです。

その方が男性にとって魅力的に見えます。

素直な自分を出すことが魅力につながると覚えておきましょう。

ちょっと天然なところがある

ちょっとした天然要素は男性に魅力として感じられます。

ちょっとトークが天然、軽めのボケをしてしまう、といった性格はかわいい女性の特徴といえます。

なんか親しみやすく、どこか隙があるようなちょっと天然な女性は魅力的です。

しかし、あまりにも天然ぶりが激しいと引かれてしまうので、バランスが大切です。

キチンとしているところはキチンとして、ちょっと天然、といった女性がかわいく見えるのです。

【天然な女性がモテる理由は、こちらの記事もチェック!】

少し寂しがり屋

まともな男性は本能的に女性を守ろうとするものです。

そこで、少し寂しがり屋の女性は男性の本能をくすぐり、かわいいと思わせることができます。

男性に甘え上手な女性はこのことをよく知っていて、わざと少し寂しがり屋な女性を自分で演出します。

そんな女性の戦略が成功することもありますが、素で少し寂しがり屋の女性も男性に魅力的に映ります。

女性の方も男性に守ってもらいたいと思うところもあると思います。

お互いの願望がうまくマッチして、交際に発展することもあります。

お洒落に敏感

お洒落に敏感な女性も男性にかわいいと感じさせます。

かわいらしい服装や、綺麗なアクセサリーなどは女性の魅力を高めてくれます。

お洒落に敏感で自分の魅力を高めてくれるファッションをしていると、男性からの人気も高まるでしょう。

そんなファッションをするには自分のタイプを客観的に見れるようになる必要があります。

自分に合うお洒落を把握して、自分の魅力を高められるようになりましょう。

おしゃべり好き

おしゃべりが好きな女性も、男性にかわいいと思われます。

しかし、この場合のおしゃべりとは、一方的に話しまくることではなく、上手に男性と会話を弾ませることをいいます。

会話が弾むことで男性も楽しむことができ、自分も魅力的になれます。

そんな女性は男性が好きな話題を話しつつ、自分が好きな話題も盛り込むことができます。

夢中で話す女性を、男性はかわいいと思いながら見ているのです。

いつもポジティブ

いつもポジティブで、周りの人も明るくするような女性は、男性に魅力的に映ります。

男性は時に仕事のミスなどで落ち込むことがあります。

そんな時にポジティブな女性に励まされれば男性の勇気は100倍、また前向きに頑張れます。

そしてそんな女性を男性はかわいく思うものです。

そんなポジティブな女性がもし落ち込むことがあっても、今度は男性が励ましてくれるでしょう。

相手を一途に想ってくれる

女性の一途な想いは男性の心に届き、男性に伝わります。

もちろん男性にとって魅力的でなければその想いは届きませんが、他の女性のかわいい要素、例えばポジティブであったり、少し寂しがり屋であったりする女性が一途に想ってくれると、それだけでその女性の魅力が上がります。

男性がかわいい女性を好きな理由

男性はなぜかわいい女性が好きなのでしょうか?かわいいから当然と言われればそれまでですが、そこにはちゃんとした理由があります。

ここでは男性がかわいい女性を好きな理由を3つお伝えします。

一緒にいると癒される

魅力的な異性とは、一緒にいるだけで癒やされます。

男性がかわいい彼女が好きな理由は独りでは得られない癒やしが得られるところが大きいといえます。

癒やしがあると男性は元気を得て、社会で活躍するためのパワーが湧いてきます。

多くの成功を収めた男性に美しい彼女や奥さんがいることは事実です。

かわいいという女性の魅力は、男性を癒やし、活気付けて社会で成功させるパワーがあるのです。

周囲に鼻が高い

かわいい彼女がいるというだけで、男性は周囲に鼻が高い状態でいられます。

男性はどんな人でも本音はかわいい彼女が欲しいという願望があります。

その願望を実し、かわいい彼女を連れている男性は、周囲に鼻が高くなるのです。

そんな自尊心をくすぐるような効果や魅力がかわいい彼女にはあるのです。

守ってあげたくなる

男性には女性を守りたいという本能があることはお伝えしました。

特にかわいい彼女は男性にとって大切でかけがえのない存在です。

そんな彼女を彼氏である男性は全力で守ってあげたくなるものです。

そして、そんな気持ちは男性にとっても、守るべき存在ができた、と喜ぶべきことで、自分の存在意義も高まります。

そのような理由からも、男性はかわいい彼女が好きなのです。

男性がかわいい彼女をゲットする5個の方法

それではいよいよ男性がかわいい彼女をゲットするための方法をお伝えします。

どれもちょっとしたコツを実践するだけでできるので、積極的に実践することをおすすめします。

彼女探しは悪いことでも恥ずかしいことでもありません。

むしろ幸せな人が増えるので、良いことといえます。

自信をもって彼女探しをしましょう。

ボランティア活動に参加する

おすすめのかわいい彼女をゲットする方法は、ボランティア活動に参加することです。

ボランティア活動に参加する女性は、その優しさゆえに自分の幸せを後回しにしてしまう人が多くいます。

そのためかわいくても独身である場合が多く、ある意味ねらい目なのです。

もちろんあなたにもボランティア活動を行うだけの優しさが必要になりますが、優しいもの同士、素敵なカップルになれる可能性が高まります。

心が清らかで真面目な人が多い

ボランティア活動に参加する女性には心が清らかで真面目な人が多い傾向にあります。

そのためかわいらしいルックスをしていても、独身でいる確率が高いのです。

しかも、純粋なので一途にあなたを見てくれる女性が多いでしょう。

そのため、ボランティア活動に参加して、そこで可愛い彼女を探すことはおすすめの方法といえます。

友達に紹介してもらう

昔ながらの方法で効果的な方法が、友達の紹介です。

友達の紹介で知り合うと、最初の出会いのハードルが一気に低くなります。

意外と身近にかわいい彼女をゲットする人脈があるかも知れませんよ。

友達紹介だから安心

友達の紹介の場合、ゼロから彼女を探すよりも短い時間で女性と出会えるメリットがあります。

さらに友達の紹介なので、比較的安心して相手と接することができます。

友達もあなたを信用し、また信用のある女性を紹介してくれるので、お互いの信用度が高い状態から連絡を取ることができます。

上手くいかなかった時の人間関係に注意

ただし、万が一上手くいかなかった時は、友達との人間関係にヒビが生まれてしまわないように注意が必要です。

もしも相手がタイプの女性ではなくても、無下に扱うことは止めましょう。

その場合は正直に自分の気持ちを伝え、できれば友達として関係を続けるようにしましょう。

誰も傷つけないマナーも大切です。

かわいい女子にはかわいい女友達が多い

因みにあなたにかわいい女友達がいる場合はチャンスです。

その子にすでに彼氏がいても、その子の友達を紹介してもらえる可能性があるからです。

類は友を呼ぶという諺がありますが、かわいい女子にはかわいい女友達がいるものです。

そんなかわいい女友達を紹介してもらうチャンスを利用しましょう。

街で一目惚れした人にアタック!

街を歩けばかわいい女性はたくさんいますよね。

もしあなたにナンパをする勇気があるのでしたら、かわいい女性に街中でアタックすることもアリです。

確かに勇気も要りますし、上手くいくか分からない方法ですが、理想の女性と付き合える可能性も、もちろんあります。

忙しそうな女性は話を聞いてくれない可能性がありますが、ちょっと暇そうな女性は話を聞いてくれる可能性が高いといえます。

自信や勇気のある人は試してみましょう。

成功の確率は低いが、熱意を伝えよう

実際にナンパから交際にまで発展するケースは確率的には高いとはいえません。

しかし、本当にあなたが一目惚れをして、あなたの相手に対する熱意が伝われば、相手の女性の心を動かせる可能性があります。

本気で好きになった場合は、その熱意を伝えてみましょう。

ただし、もしもお断りされてしまったときは、潔く諦める姿勢も大切です。

危険なストーカー行為だけは止めましょう。

アプリを使う

スマホが普及した現代では、婚活アプリや友達掲示板が発達しています。

これらの出会い系のアプリを利用しても彼女探しはできます。

普段の生活では出会いがない人でも、アプリを上手く使えば出会いのチャンスが生まれます。

婚活アプリを使う

おすすめは婚活アプリの使用です。

しっかりとしたサイトでは会員は相手の顔写真やプロフィールを見ながら相手を選べます。

実名などの公開は、お互いが十分相手を信頼した後になされるので、多少時間はかかりますが、安心です。

職場などで出会いがない人は、婚活アプリを使用してもよいでしょう。

行きつけのお店で探そう

行きつけのカフェやレストランなどがある人は、行きつけのお店で出会いを探すこともできます。

常連のお客さんや店員さんと交際を始めることができるかも知れません。

かわいい店員さんと仲良くなろう

飲食店やアパレル関係のお店では店員さんにかわいい人が多いですよね。

いきなりナンパをすることもアリですが、成功の確率を上げるには、そのお店の常連になって仲良くなることです。

その子と付き合えなくても、いい子を紹介してくれるかも知れませんよ。

かわいい彼女をゲットするのも夢じゃない!

いかがでしたでしょうか?男性にとってかわいい彼女をゲットすることは、かなり大きな幸せです。

かわいい女性との出会いがない、と諦めていたあなた、今の時代は行動を起こせば出会いのチャンスはつかめます。

かわいい彼女をゲットするための努力はするべきです。

その努力は報われる可能性が高いからです!世の中にはかわいくても出会いがない女性が意外とたくさんいるのです。

彼女たちが集まりそうな場所やネットの婚活アプリなどを利用することで、独身の女性と出会えるでしょう。

もちろんいきなり理想の女性と出会える確率は高いとはいえませんが、焦らずに余裕をもって出会いがある場に足を運ぶようにしましょう。

その内良い流れができて、素敵な出会いをすることができると思います。

かわいい彼女をゲットして、二人で幸せな人生を歩みましょう!