CoCoSiA(ココシア)

元カレと戻りたい人必見!復縁のメリ...(続き6)

恋愛する上でドキドキする高揚感と同じように、安心感もとても大切です。

気心知れている彼はそれの両方を叶えてくれる存在ではないでしょうか。

是非、あなたの周りの大切な人を見直してみてください。

今まで気づかなかっただけで、昔からあなたのことを大切に考えてくれている男友達がいるのではないでしょうか。

気心知れた彼の落とし方とは?

気心知れた彼の落とし方はどうしたら良いのでしょう?

気心知れた彼と恋人になれたなら…素敵なことがたくさんあることが分かったものの、今までの友人関係が崩れてしまったらと心配するとなかなか行動にうつせないですよね。

上手く彼にあなたを意識してもらえるような、気心知れた彼の落とし方を紹介します。

今までより笑顔を多く見せる

彼に今までより笑顔を多く見せましょう。

男性の多くが、女性を好きになるきっかけは自分の好みの外見だったから…と外見から入ることが多いです。

女性らしくきれいに飾り立てるだけではなく、今までより笑顔を多く見せることで、彼にあなたを意識させましょう。

会ったとき、会話をして相槌を打つとき、目があったとき、とにかく彼と一緒に過ごしている時間はたくさん笑顔を見せるようにしてください。

どんなに疲れていても、彼の前ではたくさん笑って欲しいです。

彼があなたの顔を想像する時、あなたの笑顔を想像してもらえるくらい頑張って欲しいです。

いつもと違うテイストの服を着る

彼の前では、いつもと違うテイストの服を着ましょう。

いつもと雰囲気を変えることで、彼にあなたを意識してもらいましょう。

彼の好みが分かっていれば彼の好みに合わせるのがベストですが、悩ましいときは清潔感のある、女性らしいテイストの服がおすすめです。

女性らしさを意識して欲しいからと言って、露出の高い服を着ることはおすすめしません。

女性としての価値を下げてしまうからです。

どういったコーディネートにすれば良いのか…結構悩みますよね。

ワンピースは1枚で可愛くキマるのでおすすめです。

あとはファッション雑誌を買わなくても、インスタグラム等でおしゃれな女性のコーディネートを参考にしてみてくださいね。

ボディタッチをする

彼と軽くボディタッチをしてみましょう。

時々手に触れたり、疲れた時に肩によりかかったり、友人同士でも出来そうなボディタッチがおすすめです。

彼が「あれ?」と気付いた瞬間にはサッと止める。

それくらいの短い時間にしましょう。

手が届きそうで届かない…男性はそんな存在の女性の方が追いかけたくなると思います。

彼に自分を意識して欲しいからといって、あからさまなボディタッチは止めておきましょうね。

あなたの女性としての価値を下げてしまいますし、彼からは軽い女性だと思われてしまうかもしれません。

悩みを相談する

彼に悩みを相談してみましょう。

今までは話さなかったような仕事の悩みであったり、将来への悩みであったり…何でも良いです。

そして、彼に悩みを聞いてもらったあとは「ありがとう。」と感謝の言葉を添えてくださいね。

悩みと言っても、あまりにもマイナス思考な悩みはおすすめしません。

悩みを相談するというよりも愚痴を聞いてもらうことになってしまい、彼とあなたの雰囲気が悪くなってしまうかもしれません。

出来れば未来に希望が見えそうな悩みにしておきましょう。

手作りの料理をふるまう

彼に手作りの料理をふるまいましょう。