CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

元カノと復縁したいなら男がとるべき6個の行動


彼女と別れてから、彼女の良さに気がつくことってありますよね。

しかし、あなたが別れを告げたにしろ、彼女が別れを告げたにしろ彼女と別れてから、彼女の良さに気がついたあなた…。

元カノと復縁したい気持ちがある男性が、どのように行動すれば元カノとよりを戻すことができるのでしょうか?

こちらの記事ではそんな元カノと復縁したい男性がとるべき行動をいくつかご紹介していきます。

あなたが、本気で元カノと復縁を考えているのであれば、ぜひこちらの記事を参考に元カノとの復縁に挑んでみてはいかがでしょうか。

復縁したい方は必見です!

元カノとヨリを戻して復縁したい

元カノと別れてから、元カノの良さに気づき、よりを戻したいと感じていても…。

「復縁なんて絶対に出来ない…」「元カノは絶対に俺のことなんて許さない。」

など元カノとよりを戻し、復縁したいなんてすぐには無理かもしれません。

あなたが元カノに対してどの程度本気なのかが試されます。

時間がかかっても、元カノとやり直したいのか。

あなたがどれほどの思いでよりを戻したいのか。

まずは自分の心を整理してみましょう。

ずるずる引きずる元カノへの未練

ズルズルと元カノへの未練のある気持ちを抱えるのはかなり苦しいものがあります。

付き合っていたあの頃を思い出しては悲しい気持ちに浸っていませんか?

できるなら、あの頃のように戻りたい…なんて考えれば考えるほど、楽しかった思い出ばかりが思い出してしまい、悲しい気持ちになっている事でしょう。

こんな気持ちを抱えたまま時間だけが過ぎていく。

悲しい思いと、あの頃の状況がそのままになってしまっている。

なんて、悲しすぎますよね?

何度も忘れようとしても未練たらしくなってしまっている様子に、周りも心配しているのならなおさら元カノへの未練が辛いですよね。

あの元カノがどうしても忘れられない

元カノの事が忘れられない事に、イライラしたり、何度も何度も未練を断ち切ろうとしても、忘れることができない場合。

今どこで何をしているのか気になる…。

元カノのことを忘れたくない自分と、未練を断ち切りどっかで忘れなければいけない自分が葛藤して、どうしていいのかわからなくなってしまう。

何で別れてしまったのだろうと何度も何度も後悔している…。

そんなことが考えられます。

このように、今までの誰よりも元カノが忘れられない場合、どうしても復縁して、また一緒に過ごしたいと思いますよね。

復縁するためには必要なステップがある

復縁は簡単にできるわけではありません。

必ず復縁するために必要なステップがあります。

復縁するために無理矢理相手の気持ちを考えず推し進めてしまえば、うまくいっていたものもうまくいかなくなってしまいます。

相手から無視されたり、幻滅されてしまうことになるかもしれません。

復縁するためには、必ず必要なステップがあることを十分に頭に入れておきましょう。

そして、強引に計画を推し進めたり、あなただけの気持ちで突っ走ってしまわないよう気をつけましょう。

元カノと復縁するために男がやるべき6個のこと

それではここからは、具体的に元カノと復縁するために男性がやるべきことをいくつかご紹介していきます。

こちらの方法を具体的に試していくだけで、かなり相手の気持ちを自分のほうに向けることができるようになります。

しかし、よりを戻し復縁できるかまではあなた次第です。

また、相手に新しい彼氏ができてしまった場合、復縁する希望を捨てなければならない場合もあります。

元カノと復縁するためにあなたがやらなければならない事と、元カノへの気持ちを考えながらやり進めていくようにしていきましょうね。

別れた原因を考える

まずは、別れた原因を考えてみましょう。

別れた原因に全ての原因があります。

なぜ2人がうまくいかなかったのか、なぜ2人が別れなければならなかったのか、じっくり考えることが大切です。

あな時の言葉も思い出したくない…。

などと言う気持ちになることもよくわかります。

しかし、別れた原因をきっちり考えなければまた、同じことを繰り返すだけでなく、あなた自身、別れた時から時間が止まり動けなくなってしまいます。

ページトップ