よりを戻したいと思っている人は必見の9個の方法をご紹介します。
しかし本当によりを戻したいと思っていますか?
この方法を行えばよりを戻す確率が格段に上がります。
なぜよりを戻したいのかもう一度よく考えて下さい。
まずは本当によりを戻したいのかしっかり考えよう
別れてしまった人とよりを戻したいと思っている人…この記事を読む前にもう一度良く考えてみて下さい。
なぜよりを戻したいと思いましたか?まわりがカップルばかりだから?
まわりの環境だけでよりを戻したいと思っているのでしたら同じ事をまた繰り返してしまいますよ。
そういう人はもう一度よく考えて本当に別れた人とよりを戻すのかどうかを決めて下さい!
そうでない人もなんで別れてしまった相手ともう一度よりを戻したいのかしっかり考えて見て下さい。
理由なんて無い!ただ…好きなの!それも理由ですよ。
好き…一番大事な気持ちですよね。
その気持ちを持ち続けてどのようによりを戻したら良いのか、今迄とっていた行動などと比べて正しい方法でよりを戻して幸せになりましょう!
別れたあとは相手の良いところばかり思い出すもの
別れてから思い出すのは最初は嫌な所が多いともいますが…時がたつにつれて良いところばかり思い出してしまいますよね。
特にバレンタインやクリスマスなどの恋人達が多くなるイベント時期には思い出してしまいますよね楽しかったあの頃の事を…
別れていなければ今頃あんな風に私達も楽しそうに出来たのにな…
今度の新しい映画多分あの人は好きなんだろうな一緒に見たかったな…
そんな事ばかり思い出してしまって別れた人への思いは大きくなるばかりですよね。
でも、もう一度よく考えてみて下さいなぜ別れてしまったのか。
別れたのには必ず理由があります。
あなた、相手のどっち?実はどちらでも無く両方なんですよ。
お互いの思いやりやほんの少しのすれ違いから溝が深くなって別れてしまうんですよね。
今思っている良いところ、楽しかったところを一度ノートやスマホに書き込んで下さい。
書き出してみると沢山ありませんか?楽しくて良いところが沢山あったんですよ。
今のその気持ち忘れないで下さい。
「やっぱり戻らなきゃよかった」と言われるのを覚悟しておこう
よりを戻せたとしても絶対に言われることがあるこの一言「やっぱり戻らなきゃよかった」。
一度別れてしまった事実は変えられようのない事実なので言われる事は覚悟して下さい。
また、自分自身も「やっぱりよりを戻すんじゃなかった」なんて思う時が来ると思います。
そんな時は前の項目で書いた相手の良いところや楽しかったこと、なんでよりを戻したかったのかを思い出して下さい。
ただ、あなたが我慢をする必要はありません。
我慢ばかりしているといずれ限界が来て、せっかくよりを戻てもまた別れてしまいます。
そんな言葉が出る時には必ず何かしらの理由があるはずです。
その問題を一緒に解決していく事がいつまでも仲良くいる為の秘訣となります。
売り言葉に買い言葉にならない様に言われる事は分かっているのでその時にはこうしよう、この言葉で返そうと用意する事です。
相手の事は一度知っていると思うので言われた時にこの言葉を言えば円満に解決できるんだろうなって言葉を今から考えておきましょう!
対処方法が分かっていて言われた言葉だったら感情的にならなくて仲良く解決できるはずですよ。