CoCoSiA(ココシア)

キス顔でキュンとさせる為の表情の作...(続き2)

キスする前の準備も念入りにして、彼をキュンとさせるだけではなく、もっと愛される女性を目指しましょう。

唇をプルプルに

キス顔をする前に、唇をプルプルにしておきましょう。

メイクの中でも、唇のお手入れって時々手を抜いてしまいますよね。

念入りにお手入れしたつもりでも、外出先で乾燥してしまったなんてこともあります。

お気に入りのグロスやリップ、口紅で唇をプルプルにしておきましょう。

目指すは、思わずキスしたくなるようなきれいな唇です。

お気に入りのカラーはありますか?意外と自分のお気に入りのカラーと、自分に似合うカラーは異なるときがあります。

時間があれば、化粧品カウンターで相談してみてくださいね。

普段、化粧品はどこで買いますか?

意外とドラッグストアには手ごろな値段で唇のメイクセットが揃っています。

値段も手ごろなので、種類が欲しい唇のメイクセットはドラッグストアなどで購入し、コストを抑えるのもアリかと思います。

ブレスケアもしっかりと

ブレスケアもしっかりとしておきましょう。

彼は彼女にはいつも可愛くいて欲しいと思っていますし、それは全体だけではなく、それぞれのパーツにも求めているものがあるかもしれません。

口元はきれいであって欲しい、歯並びはきれいであって欲しいなど…男性からの要望は色々なものが想像されます。

そんな事をしている暇はないよと思うかもしれませんが、きれいな女性を維持するには日々のメンテナンスがとても大切です。

プラス、ちょっとした周囲への気配りもとても大切です。

いざ顔を近づけてみたら、口臭がして驚いてしまった!なんて彼に思われたらショックですよね。

ニンニク料理やアルコール類には特に気配りが大切です。

ブレスケアにはさまざまなタイプがあります。

口臭が気になる料理を食べた時は食べた直後に、普段の口臭をケアしたい時は人と会う前にと上手に使い分けましょう。

さらに、歯磨きも食事の度にすることをおすすめします。

歯磨きする時間がないときは、キシリトールガムを噛んだり、口をすすいだりするだけでも清潔感がアップしますよ。

是非、日々の生活習慣に取り入れて欲しいです。

スマホのカメラで自撮りしてキス顔を確認!

スマホのカメラで自撮りしてキス顔を確認しましょう。

彼に「私のキス顔どう思う?可愛いと思う?」と聞いたところでストレートな返事が返って来そうですか?

彼の性格によってはストレートな意見が返って来るかもしれませんが、とりあえず彼女を怒らせないように「可愛いよ」と無難な返事をされるかもしれませんよね。

かと言って、いつもストレートな意見をくれる同性の友人に「私のキス顔どう思う?可愛いと思う?」とはなかなか恥ずかしくて聞けないですよね。

どうしても周囲の人からの意見が欲しい方は、アルコール類が入った時がおすすめです。

あなたもリラックスした気持ちになって聞きやすくなりますし、周囲の人もおおらかな気持ちで聞きやすくなるのではないでしょうか。

さらに、キス顔をどう思うか聞けたら、相手が彼氏なら「どうすればもっと彼氏の好みに近づけるのか」をレクチャーしたり、相手が女友達なら「どうすればもっと可愛く見えるのか」をアドバイスしてもらったりしましょう。

とは言ったものの、なかなか周囲の人からの意見を聞けない人も多くいますよね。

そこで便利なのが、スマホのカメラでの自撮りです。

自分のことは自分が一番良く分かっています。

ということは、自分を一番可愛く見せるテクニックも自分が一番良く分かっているということですよ。

自分の部屋でコッソリ、誰も見ていないことを確認してかわいいキス顔の練習をしましょう!

顔の表情を意識して動かすことで、普段の表情も豊かになりますよ。

いつものリラックス時間、是非取り入れてくださいね。