CoCoSiA(ココシア)

キス顔でキュンとさせる為の表情の作...(続き6)

自分で鏡でキス顔をした時に、物足りないかな?と思う時ってありますよね。

それくらいの形をキープして欲しいです。

リラックスした気持ちでキス顔になるのが一番かなと思います。

彼が好きなキスした後の彼女の反応

彼が好きなキスした後の彼女の反応があります。

普段は彼とキスした後、甘い雰囲気に思わず彼に甘えてしまい、自分の反応を意識することは少ないのではないかと思います。

男性はけっこう繊細ですので、自分とのキスを彼女がどう思っているのか気にします。

彼女が彼氏を夢中にさせたいと思っているのと同じように、彼氏も彼女をリードし、夢中にさせたいと思っています。

どんな風にリードすれば、彼女は喜んでくれるのかな?なんて考えているかもしれませんね。

自然とキスしたあとの彼女の反応は見ていますし、彼が好きなキスした後の彼女の反応もあります。

これを押さえることで、キス顔で彼をキュンとさせ、さらにその後の反応でも彼をキュンとさせちゃいましょう。

キスしたあとの反応を彼は気にしている!

キスしたあとの反応を彼は気にしていますよ。

自分とのキスはどうだったのかな?物足りないと感じていないかな?と気になりつつもなかなか彼女には聞けませんので、反応から本音を探ろうとします。

彼女がどんな反応をするとキュンとくるのかをしっかり押さえておきましょう。

彼女のこんな反応にキュンとくる!

彼女のこんな反応にキュンとくる!というのはいくつかあります。

個人差はあるかもしれませんが、可愛く甘えるのが一番大切だと思います。

ポイントを押さえつつ、あとは自然な流れで彼に甘えましょう。

普段はあまのじゃくで甘えるのが苦手な人も、是非トライしてみてくださいね。

笑顔になる

やっぱり笑顔になるのがいちばん大切だと思います。

自然な笑顔って、ナチュラルな花の匂いや美味しい食べ物の匂いのように人の心を和やかにさせ、幸せにしてくれると思いませんか?

彼も彼女の笑顔を見ることで幸せになりますし、もっと彼女を大切にしたいと思うでしょう。

恥ずかしいかもしれませんが、一瞬でも彼の顔をじっと見て笑顔になってみてください。

彼はあなたの笑顔に思わずキュンとすると思います。

照れてうつむいている

照れてうつむくのも女性らしく、可愛いと思います。

照れてうつむくことで、彼は思わずあなたを守りたい!と思うかもしれません。

女性からリードすることも大切ですが、多くの男性は自分から女性をリードしたいと考えますので、ほんの少し照れてうつむきましょう。

手に届きそうで届かない距離感が、より彼の恋心をアップさせると思います。

キス顔で思い切り彼にアピールしたかと思いきや、急に照れてうつむいているギャップも男性にはたまらないと思います。

今は女性の方が自立心が強く、男性をリードするカップルも多いかもしれません。

時々控えめに照れてうつむく女性らしさを垣間見せることで、二人のバランスを良いものにしてくださいね。

抱きついてみる

思い切って抱きつくのもアリではないでしょうか。

いっそのこと「好き」なんて言いながら、彼に抱きついてみてください。

彼もキュンとしすぎて、思わずフリーズするのか、それとも抱きしめてくれるのか、その反応を想像するだけでも楽しいですね。

普段は恥ずかしく、女性からリードすることは中々ないかもしれません。

ふいうちで抱き着くことで、突然の彼女からのリードに思わず彼はキュンとくると思います。