CoCoSiA(ココシア)

キス顔でキュンとさせる為の表情の作...(続き3)

ついでにメイクの練習や、ネイルケア、ヘアケアも一緒にするともっと楽しいと思いますよ。

気になるネイルカラーや、新作の化粧品はありませんか?

いつもはしないようなメイクを楽しんだり、ネイルアートをしながらキス顔の練習をしたりすることで、毎日少しずつ続けられるのではないかと思います。

キス顔でキュンとさせる為の表情の作り方とは?おすすめの表情6選

キス顔でキュンとさせる為の表情の作り方ってどうするのでしょう?

SNSで可愛い女性のキス顔を見る機会があり、可愛いなと思うことはありますか?

同性から見ても可愛いと思える女性って、本当に素敵ですよね。

とは言ったものの、自分がどんな表情を見せることで彼をキュンさせることが出来るのかは分からないですよね。

細かいポイントをレクチャーしますので、是非可愛いキス顔作りの参考にしてくださいね。

1.わかりやすい「す」の形の唇

可愛くてキュンとするようなキス顔で大切なのは、「す」の形の唇です。

鏡の前で少し下向き加減に、「す」の形の唇を作ってみましょう。

自信がないときは、「す」の形の唇のままで軽く息を吸ったり、吐いたりして時々軽く笑顔を作ってみましょう。

いくつか早口言葉を続けて言った後に、「す」の形の唇を作るのもアリですよ。

口の周りの筋肉がリラックスしているので、作りやすいのではないかと思います。

さらに、無理に「す」の形の唇を作ろうとするのではなく、リラックスした気持ちで作ることが一番大切ですよ。

唇が開かないように気を付けて、開いたとしてもほんの少しにとどめておきましょう。

恥ずかしいなと思う気持ちが大なり小なりあると思いますが、誰もいない自分だけの空間です。

そんな気持ちは吹っ飛ばして、思い切り可愛いあなたを作ってみましょう。

2.目は軽く閉じる

目は軽く閉じるのがポイントです。

難しいなと思った時は、何度かまばたきし、その後に目を軽く閉じてみましょう。

周りの筋肉の緊張感がほぐれ、目は軽く閉じるという表情が作りやすくなるのではないかと思います。

うっすら目が開いているのかな?開いていないのかな?と、どちらか分からないくらいの微妙さが何とも言えない可愛らしさを演出してくれるんですよ。

どちらか分からない微妙な感じが、男の人の気持ちをドキドキさせるんです。

彼もキュンとした衝動で、思わず彼女にサプライズでキスしちゃおうかな?っていたずら心が芽生えるかもしれません。

あなたはぼんやりと外の景色が見えているかな?くらいでいてくださいね。

緊張しすぎるとぎゅっと目を閉じてしまいそうになりますが、リラックスした気持ちを心がけ、目を軽く閉じるようにしましょう。

無理にキス顔を作ろうとしなくても大丈夫です。

あなたが彼に甘えたい時だったり、彼に振り向いて欲しい時だったりにトライしてみてくださいね。

3.口角を少し上げる

口角を少し上げるようにしましょう。

人は笑うとき、自然と口角が少し上がりますよね?

それと同じようにすることで、あなたの楽しい気持ちを彼に伝えることが出来ますよ。

子どものように、いたずら心が芽生えた時とか、うれしい気持ちで溢れそうになった時とか、彼に会えてテンションが上がった時とかを想像して、思いっきり笑顔を作るつもりでしてみましょう。

これから彼にちょっかいをかけようと、いたずら心が芽生えた瞬間を想像するのも楽しいですね。

彼はあなたのキス顔を見たとき、キュンとすると同時にいつもと違う雰囲気に緊張するかもしれません。

口角を少し上げて柔らかい雰囲気を作ることで、二人の雰囲気も良いものになると思います。

急にやろうとするとぎこちなくなるので、鏡の前でたくさん練習してくださいね。

4.少し首をかしげる

少し首をかしげるようにしましょう。