CoCoSiA(ココシア)

キス顔でキュンとさせる為の表情の作...(続き7)

その後どうするかは彼にお任せしましょう。

二人きりの甘い時間を楽しみましょう。

彼に抱きつくことを想像するだけでニヤニヤし、今すぐ会いたいって思ってしまいますね。

上目遣いで甘える

上目遣いで甘えてみましょう。

普段は甘えることが苦手で、自分で頑張ってしまうことが多い女性も思い切って彼に甘えてみましょう。

上目遣いなんてわざとらしくて恥ずかしいなと思うかもしれませんが、そのわざとらしい雰囲気すら彼は可愛いと思ってくれると思います。

上目遣いで彼に甘えながら、いつもは言えない素直な気持ちも伝えてみるのもアリかなと思います。

「もっと一緒にいたいな」や「たまには電話して欲しい」といった中々言えそうで言えないワガママも一緒に伝えてみるのもアリだと思います。

可愛い彼女のワガママなら、彼も笑いながら受け止めてくれるかもしれません。

手を繋いでくる

手を繋いでくるのもおすすめです。

突然手を繋ぐのが恥ずかしい時は、「手を握っても良いかな?」なんて一言彼に添えながらだともっとスムーズだと思います。

キスした後の反応、お互いの顔を見るのってかなり恥ずかしいですよね。

手を繋ぐなら、彼の顔を見ずに手元だけを見ながらでも出来ます。

上目遣いで甘えたり、思いっきり抱き着いたり、ほんの少し首をかしげたりと色々な技がありますが、一番簡単かもしれませんよ。

そっと彼の手を繋いでみてください。

そして、いつもは言えない素直な気持ちを伝えたり、彼の顔を真っ直ぐに見て笑顔を見せたりするとさらに良いと思います。

ありとあらゆる自分らしさで、彼をキュンとさせてくださいね。

キスするときは自然体でリラックスが大切!

キスするときは自然体でリラックスすることがいちばん大切です。

緊張するとぎこちなくなってしまいますし、無理すると不自然になってしまいます。

いつも一緒にいる彼は、彼女の些細な変化に気づくかもしれませんし、その場の雰囲気がぎくしゃくするかもしれません。

自分の気持ちや態度って、一緒にいる人に自然と伝染してしまうものなのです。

肩の力を抜いて、いつものあなたでいるようにしてくださいね。

彼の事が好きだなぁ。もっと一緒にいたいなぁって考えながら、ただ二人の時間を満喫しましょう。

彼とはしょっちゅう会えますか?

大人になればなるほど、二人で過ごせる時間自体が貴重なカップルも多いですよね。

忙しい彼だと会えると思っていたのに、デートが延期になることも多いのではないですか?

自然体でリラックスすることで、一番可愛い自分を見つけやすくなりますし、素直に彼に甘えられるのではないかと思います。

彼と2人きりの時は何も考えず、素直に甘えることを大切にしてくださいね。