CoCoSiA(ココシア)

キス顔でキュンとさせる為の表情の作...(続き4)

何か分からないことがあったときに、思わず首をかしげることってありますよね。

あれを思い出しながらやってみると、けっこうスムーズです。

あれ?首をかしげている?と彼が感じたくらいでサッと元に戻すのがポイントです。

もっと可愛い彼女を見ていたかった!と彼に思わせることで、さらに彼を夢中にさせちゃいましょう。

ほんの少し首をかしげることで、冗談めかしたような…いたずら心が含まれているような…可愛らしさを感じませんか?

彼はあなたのキス顔を見たとき、キュンとすると同時にどう反応して良いのか戸惑うかもしれません。

少し首をかしげていたずらっぽく見せることで、彼も反応しやすくなると思います。

微妙な角度も大切ですので、自分が一番可愛く見える角度を鏡で確かめてくださいね。

5.アヒル口もかわいい

アヒル口もかわいいですよ。

アヒル口を意識するとほんの少し口角がキュッと上に上がるので、笑っているように見えて可愛さがアップします。

まずは口角をキュッとWになるように上げましょう。

そして、上唇だけをほんの少し前に出しましょう。

下唇もついつい一緒に出てしまいそうになりますが、これだと口元が強調され過ぎたり、口元が開いてだらしなく見えたりしてしまいます。

ほんの少しの工夫で簡単に出来ますので、鏡の前で練習してみてくださいね。

同性からはアヒル口=ぶりっ子のイメージを持たれるかもしれませんが、彼の前ではOKだと思います。

気にせずに、アヒル口で一番可愛い自分を彼にアピールしましょう。

6.キスした後に恥じらう

キスした後に恥じらう女性らしさも素敵です。

男の人は「手に入りそうで入らない女性の奥ゆかしさ」にぐっと来ることが多いと思います。

キス顔をして、自分を全面的にアピールしましょう。

その後に恥じらうことで、手に入りそうで入らない女性の奥ゆかしさを演出することが出来ます。

恥じらう方法は様々、ほんの少し顔をそらしてみたり、笑ってごまかしたり、ストレートな表現をしてサラっと変化球を投げ、彼を困らせてしまいましょう。

彼があなたをリードしようとしてきたなら、サッと交わしてみるのも楽しいかもしれません。

彼はあなたのギャップにキュンとし、どう反応しようかすごく迷うと思いますよ。

どうやって恥じらう女性を演出するのか?恥じらう仕草をすることが恥ずかしいなんてご意見もあると思います。

難しいなと思った時は彼に、素直に「やっぱり恥ずかしいね」なんて言いながら、笑ってごまかしましょう。

彼もきっと同じように笑い、二人の時間はもっと甘いものになると思います。

これは注意!キス顔の落とし穴とは?

可愛いキス顔ですが、一歩間違えると印象がガラリと変わることもあります。

人の表情は簡単なようでいてけっこう難しく、些細な変化で彼が持つ印象はガラリと変わってしまいます。

こんなことを聞くと、キス顔ってかなりハードルが高いのかと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

キス顔の落とし穴を押さえておくことで、彼に「可愛い!」と思ってもらえるキス顔を作るのはとっても簡単です。

気を付けて欲しいポイントをほんの少し意識するだけで大丈夫です。

キス顔が難しいからやりたくないなんて思わないでくださいね。

彼に可愛いあなたを見せるためには最高のツールですし、そのあと彼に甘えるのもとってもスムーズです。

万が一、キス顔の落とし穴に入っても大丈夫ですよ。

これから可愛いキス顔を目指すも良し、彼に笑ってごまかすも良し、何よりも何とかなるという前向きな気持ちが一番ではないかと思います。

唇がだらしなく開いている

唇がだらしなく開いていることのないように気を付けましょう。