CoCoSiA(ココシア)

可愛い子はどこにいる?女の子が多く...(続き6)

動物好きの可愛い女の子がたくさん

ドッグパークには、飼っている犬を遊ばせるためにやってきた可愛い女の子、また、犬を飼ってはいないけれど動物がすきで見に来た女の子がいます。

どちらも、可愛いわんちゃんたちをみて、笑顔があふれているものです。

その笑顔には、何も偽ることがなく、自然の本来のその方の笑顔がにじみ出ているはずです。

そんな動物好きの可愛い女の子を見て、あなたも癒されること間違いナシです。

また、女性は動物園や水族館のデートがすきというのも動物好きな女性が多いという証拠なんでしょうね。

11.スポーツバー

あなたは、スポーツを観戦しながらお酒を飲むことのできるスポーツバーというところがあるのをご存知ですか?

それは、バーだけではなく、居酒屋でもありますよね。

ワールドカップの時期になれば、そのバーはたくさん人が集まるようになります。

そのすべての人が、その日に行われるスポーツの試合のために、集まっているのです。

一人で家でじっとして、その試合をみるよりは、誰かと一緒に試合を見ることで楽しむことができますよね。

それに、スポーツに対する意見を言い合うこともできます。

そしておいしいお酒を飲むこともできるので、ひそかに人気を集めている場所なのです。

スポーツ好きの女性も多く集まりますから、男性だけでお酒をかわすということがありません。

スポーツバーであると、バーであることから座席を自由に移動できますよね。

可愛い女の子がいる近くまで移動して、スポーツを観戦しながらも可愛い女の子を拝むことができるんです。

あなたが、スポーツが好きでいつもひとりでスポーツを見るのに飽きているのであれば、ぜひスポーツバーへ行ってみることをおすすめします!

居酒屋と違って、バーであれば一人でいくこともできますよね。

スポーツで興奮している可愛い女の子が出没

スポーツバーには、スポーツを観戦する目的でやってくる人しかいません。

そのため、可愛い女の子もスポーツ番組を見ながら興奮しているものです。

応援しているチームの点数が入れば、嬉しく振舞いますし、点が取られてしまっては悲しい振る舞いや表情をするかもしれませんね。

そんな喜怒哀楽をみていたら、可愛くて仕方ないのではないでしょうか。

また、お酒によっていることもなく、あわよくばそのまま…なんてこともあるかもしれませんね。

しかし、そのような目的ではなくあくまでも「みんなでスポーツを観戦する」という目的でスポーツバーに行って見ましょう。

そしてさりげなく可愛い女の子を拝むようにしましょうね。

12.地下アイドルのライブ

アイドル戦国時代といわれ始め数年がたちましたが、テレビに出ているようなアイドルではなく地下アイドルとして活動している可愛い女の子たちがいるのをご存知ですか?

地下アイドルとは、普通のアイドルとちがってお客さんとの距離がとても近いアイドルになります。

それに週に数回もライブを行うため、会える頻度が高まります。

多くの地下アイドルの子達は、メジャーデビューを目指して小さな会場での小さなライブを繰り返しています。

「デビューしたい」という気持ちを軸に、毎日のアイドル活動をおこなっているのです。

そのようながんばっている姿もとても可愛いですよね。

それにアイドルというくらいですから、お顔が整っている女の子が多いですし、いろいろなタイプの女の子がいますから、あなたのタイプの子を見つけられるでしょう。

歌って踊ってくれるアイドルを観れる

地下アイドルは、小さなライブをおこなっています。

そこでは、生で歌い、さらには可愛い振り付けで目の前で踊ってくれるのです。

すでにテレビで活躍しているようなアイドルが行うコンサート会場とはことなり、小さな会場ですからその可愛い女の子との距離もとても近いのですよ。

そのような姿をみて、癒されること間違いナシです。