みんなが大好きなかわいいカワイイ女の子。

男性であれば、「こんな女性とお付き合いできたらなぁ」とか「こんな女性と友達だったらなぁ」だとか、こんな女性が職場にいたら毎日の出勤が億劫じゃないのになぁなんて考えているのではありませんか?

女性であっても、「こんな女性になりたいなぁ」なんて憧れの目線でカワイイ女の子を拝むことがあるかもしれませんね。

かわいい女の子は、男性だけではなく女性にも人気があるのです。

だって、かわいいお顔を見ているとなんだか心の中も癒されますし、ドキドキする気持ちもでてくるからでしょう。

その気持ちを生活の活力にして、日々をがんばって過ごすこともできますよね。

でもそのような、かわいい女の子ってなかなか出会えないですよね。

だからこそ、毎日の通勤電車や通勤・通学ルートい可愛い女の子がいると幸せな気持ちになれるんですよね。

そんな日々のスパイスを自分から探しにいきませんか?

今回は、可愛い女の子が集まる場所を徹底的に調査し、その調査結果に基づいてみなさまに「可愛い女の子が集まる場所」という名の「可愛い女の子を拝むことのできる場所」をご紹介いたします!

毎日の通勤・通学ルートで可愛い女の子を待つのではなく、あなたから可愛い女の子を探す旅に出ようじゃないですか♪

もしかしたら、その女の子と友達になれたり、恋人関係になれるかもしれないのですから。

可愛い女の子がいる14個のスポットをご紹介しますが、あなたが行きやすいところからせめていきましょう!

そして、可愛い女の子を不審に思われない程度にこっそり拝みにいってしまいましょう!

可愛い女の子をずっと拝むのは男子の憧れ!

学生のころは、クラスや学年に1人は絶対にいた「可愛い女の子」ですが、大人になればなるほど理想の可愛い女の子と出会うのはなかなか難しくなってしまいますよね。

学生であれば、同年代の可愛い女の子と拝むことはできたけれど、就職先によっては可愛い女の子というジャンルの女性がいないこともしばしば。

毎日を活気づけるためにも可愛い女の子の存在が欠かせないのが男子なんですよね。

可愛い女の子に「おはよう」と挨拶されただけで、それだけで1日がとておハッピーになるような気持ちさえしてくるのですから。

だけど、可愛い女の子をじーっと見つめるだけでも癒しになりますし、心がほんわかするものです。

そして、仕事や勉強のやる気がみなぎってきますね!だからこそ、可愛い女の子がたくさんづどうアイドルグループが人気になるアイドル戦国時代になったのかもしれません。

可愛い女の子と話せなくてもいい。

可愛い女の子をじーっとみて、ずっと拝みたい…。

そんなことを考えている男子諸君!その希望をかなえられる場所が日本全国にはあるのです!家でじっとせずに、可愛い女の子と探すたびに出ようじゃありませんか。

また、可愛い女の子を見ることで自分自身の美意識アップにつながっている女子諸君も、可愛い女の子のきるスポットにいって、可愛い女の子を拝みに行きましょう!

可愛い女の子を拝みにいけるスポット12選を紹介!

 可愛い女の子がきる場所ときいて、どのような場所を思い浮かべますか?

可愛い女の子は、ふと現れることが多いですよね。

しかし、可愛い女の子が集まる場所があったのです!あなたもそこに行けば、無条件に可愛い女の子を拝みにいくことができますよ。

しかし、その可愛い女の子たちを不快にさせるような行為だけはしないように気をつけましょうね。

 男性だからこそ行きやすい場所から紹介していきます!それらは、楽しむことのできる場所でもあることもありますから、女性の方も思う存分に楽しんでくださいね。

1.野外フェス

 可愛い女の子が集まるとして、頭に思い浮かべた方もいるかもしれませんね。

1つ目は「野外フェス」です。

フェス女子とよばれるような、フェスが大好きな女性たちも増えつつあるため、女性がフェスにいくことに抵抗を感じないようになっているんです。

そのため、野外フェスの会場には女性たちがたくさん来場されてます。

そして、「野外フェスだからこそ!」といつも以上にはっちゃけたファッションやオシャレをしてくることが多いのも特徴なんです。

それに野外フェスには、いろいろなアーティストや歌手がステージでパフォーマンスを披露しますから、可愛い女の子を見るだけではなく、あなた自身もフェスを楽しむことができますね♪

野外フェスは、夏場に開催されることが多いため、女性たちの露出が増えるのも男性にとってはちょっと嬉しいものですね。

あまりジロジロみると、変態と思われてしまいますから、さりげなく拝むようにしましょう!

可愛い女の子がテンションMAX

 野外フェスに来る女の子たちは、そのフェスに大好きなアーティストが参加するから来ている人が多いですね。

それに、ほかのライブ会場に比べてアーティストとの距離が近くなるのも野外フェスの特徴です。

そのため、大好きなアーティストが近くにいるという興奮と、野外で太陽の日差しをあびながらのライブによって、可愛い女の子たちはテンションがマックスになります。

その可愛い女の子たちは、通常の生活ではストレスを感じることがあるかもしれません。

でも、そのフェスの場所を借りておもいっきり楽しみ、ストレスを発散しているのです。

そんな可愛い女の子たちは、汗でビショビショになっていても、メイクが少し崩れていても、可愛さが太陽の光と野外フェスのムードによって、どんどん可愛くみえてくるのです。

また、野外フェスではたまに雨がふることもありますが、その雨でぬれた可愛い女の子たちが、さらに可愛くなるのも拝みたいものですね!

2.サッカースタジアム 

 男性であれば、学生のころに一度はサッカー選手を夢見たことのある方もいるのではないでしょか?その延長で大人になってもサッカーのテレビ番組や試合を見に行く方もいるかもしれませんね。

そんなサッカーの試合が行われるサッカースタジアムにも、可愛い女の子が集まっているのです!サッカースタジアムに女の子?なにいってるんだ?と不審に思われたかもしれませんね。

実は、ここ最近ではサッカーを応援する女性が増えているんです。

男性も大好きなサッカーですから、可愛い女の子を拝みに行くついでにサッカーの試合を見に行くのもいいですね。

または、サッカーの試合をメインでいき、ちょっと可愛い女の子を探しにいくのもいいでしょう。

イケメンが多いサッカー選手を観に美女サポーターが急増中!

 では、なぜサッカースタジアムに可愛い女の子が集まるようになったのでしょうか?以前もそうでしたが、サッカー選手はイケメンが多いですね。

そのイケメンを生で拝見しようと、拝もうと言う気持ちで可愛い女の子たちがそのサッカーチームのサポーターになるケースが増えているのです。

サッカースタジアムは、テレビで見るよりも観客と選手の距離が近いですね。

そのため、「もしかしたら選手と目が合うかも!」なんて思いで、いつも以上にオシャレをしてくる女の子も多いのだとか。

可愛い女の子がイケメン選手を見てキャーキャー言っている姿えもいとおしく感じてしまいそうですよね。

それにサッカーチームの応援ユニフォームをきて、そのチームのグッズをもって応援している姿そのものが「カワイイ」と思えてしまうのです。

サッカーを応援しながら、かわいくて美人のサポーターを拝みにサッカースタジアムに行ってみてはいかがですか?

3.プロレス観戦

 男性はいくつになっても強い男にあこがれるものです。

あなたも強い男性に憧れを抱いているのではありませんか?

そのため、年末に放送されるプロレス番組を必ずみている方もいることでしょう。

また、自分自身もプロレス選手のような筋肉ムキムキの体質になりたくて、鍛えている方もいるでしょう。

もしも、少しでもプロレスに興味があるのであれば、プロレスを観戦しにいくことをオススメします!

なぜならば、プロレスが行われる会場にもかわいい女の子たちが集まるからなのです。

プロレスといえば、男性が好きなスポーツと感じてるかもしれませんね。

しかし、現在ではそんなことはないのです。

筋肉好きの可愛い美女が観戦している

 アイドルの女性が筋肉好きを公言しているように、世の中にも筋肉が好きでプロレスを好きになる女性が増えているんです。

そのような女性は、テレビや雑誌の中のプロレス選手の筋肉だけでは物足りなくなり、プロレスのチケットを購入してプロレスを観戦しにいっているのですよ。

しかも、プロレスや筋肉が好きな女性というのは、なぜだか美人だったりかわいらしい子が多いんですよね。

だからこそ、あなたもプロレス観戦にいくべきなのです。

プロレス観戦は、迫力もあるために非日常を感じられますし、さらにかわいい女の子が必死に応援している姿に癒されることでしょう。

プロレス観戦でのかわいい女の子を拝むのは、穴場ですから早めにいっちゃいましょう!

4.オシャレなカフェ

 かわいい女の子が好きなものは何だと思いますか?ずばり、オシャレでカワイイものなんですね。

オシャレで可愛いものといっても、世の中にはたくさん存在していますから、男性としては分からないものだらけでしょう。

そんな中でも男性が立ち寄ることのできる場所といえば「おしゃれなカフェ」になります。

男性の中でもオシャレ好きやカフェ好きの方は、すでにおしゃれなカフェに通われているかもしれませんね。

オシャレなカフェでは、時間がゆっくり流れており、騒がしい喫茶店とはわけが違います。

そんなオシャレなカフェを好むのが、可愛い女の子たちなのです。

仕事や学校の帰りに「ちょっとお茶をする」のがオシャレなカフェなんですね。

そうやって、オシャレなものに囲まれることによって、癒されているのが女子なのです。

それにオシャレなカフェで飲むことのできるコーヒーやお茶、食べることのできるメニューもオシャレであることが多いですよね。

最近では、そのようなオシャレなものをインスタグラムやツイッターにあげるために、オシャレな女子たちが集まるとも言われています。

可愛い女の子はカフェで作業する

 そして、可愛い女の子というのは、お気に入りのオシャレなカフェでなにか作業をすることが大好きなんですね。

なにかとは、お勉強だったり、仕事のスケジュールあわせ、お仕事…なんてこともあります。

コーヒーのよい香りに包まれながら、作業をするのってとてもはかどりますよね。

そこにお気に入りの飲み物を飲むことで、作業効率もアップするものです。

可愛い女の子は、大勢の女性であつまってカフェで作業することもあれば、一人で黙々と作業することもあるんですね。

さまざまなタイプの女性が集まるオシャレなカフェだからこそ、あなたの好みの可愛い女の子を見つけることができるかもしれないのです。

それに、あなたもおいしいコーヒーやサンドイッチやスイーツで一息つくのもいいんじゃないですか♪

5.スポーツジム

 可愛い女の子がいる場所その5つめは・・・スポーツジムです。

可愛い女の子というのは、美意識が高く、ダイエットをしていることが多いのです。

そのため、キレイになるために体を動かそうとしている可愛い女の子たちがスポーツジムに集まるのです。

あなたも最近、からだの衰えを感じてきたのではないですか?

可愛い女の子を拝みにいくということなら、これまで続かなかったジム通いやダイエットが成功するかもしれませんよ。

それにスポーツジムで出会ったカップルも多いですから、可愛い女の子をただ拝むのではなく、もしかしたらお友達になることもできるかも…。

しかし、そうやって出会い目的だけでジムに通うとかえって目立ち、可愛い女の子が去っていってしまいます。

ですから、メインは「ジムでダイエットする・鍛える」ということにして、可愛い女の子を拝むのはおまけのようにするのがいいでしょう。

アクティブで可愛い女の子に会える

 可愛い女の子は美意識が高いですよね。

でも可愛い女の子といっても、運動が苦手な可愛い女の子はジムには来ないで、家でストレッチなどをこなします。

そんな中でスポーツジムに通うということは、その可愛い女の子はアクティブであるということなんです。

自ら、ジムに出向き運動する。

そして、自分の体系をキープしている、あるいは自分の目標のためにダイエットしているのです。

スポーツジムによっては、水泳の授業もありますからもしかしたら水着姿もみれるかもしれませんね。

くれぐれも変態として認定されないように、あなたなりのスポーツジムでの目標を見つけて通うようにしてみましょう。

まずは、体験コースにいってみるとそのジムにはどのような年齢層がいるのかを確かめることができますよ。

特におすすめの時間帯は、夕方から夜にかけてです。

仕事や学校終わりの可愛い女の子が集まる時間ですので、要チェックですよ。

6.クラブ

 バブル期には多くの男女が集い、ダンスをしていたクラブでは、現在でも可愛い女の子が集まる場所になっています。

クラブといっても、誰でも入ることのできるクラブ、会員制のクラブなどがあります。

クラブでは、照明も暗いため、お互いの顔をしっかり見ることが余りありません。

それに人がたくさんいますから、変に目立つこともないんですよね。

それにそのようなクラブに集まる女の子は、なぜだか可愛かったり、美人であることが多いのです。

マレに芸能人も来ていることもありますから、運がよければ可愛い芸能人を生で拝むことができるでしょう。

男性の芸能人もきていることがありますから、テレビの芸能ニュースよりも早く芸能カップルを目撃する、なんてこともあるかもしれませんね。

露出の高い可愛い女の子を拝める

 また、クラブでの可愛い女の子たちは普通のパーティよりも、普段着よりも露出が高めの洋服で来ることが多いのです。

ものすごいミニスカートだったり、胸の谷間がみれる服装をしていることも…。

女の子によってはワンナイトラブを求めて、クラブにやってきていることもあるのであわよくばそのような関になれるかもしれませんね。

可愛い女の子を拝むだけではなく、一緒にお酒を飲むことも踊ることもできるかもしれないのです。

もしもそのように、一歩前進した関係になりたいのであればあなた自身も男磨きを必ずしていくこと!無精ひげなんてもってのほかです。

可愛い女の子は同レベルの男性を求めるものです。

それ相応の服装やイメージでのぞみましょう。

しかし、露出の高い女性をみるだけで、満足してしまうかもしれませんよね。

7.お料理教室

 お料理教室も可愛い女の子が集まる穴場です。

お料理教室には、花嫁修業としてやってくる女の子も多いのです。

しかし、お料理教室に可愛い女の子を拝みに行くのは、気持ち的に抵抗があると思う方もいるかもしれませんね。

でも最近では、男性でもお料理教室に通う方が増えているのです。

弁当男子なんて言葉がはやりましたが、男性でもお料理をする人が増えているんですね。

あなたはお料理しますか?もしもお料理する場合に、自信はありますか?お料理教室では、基本のお料理の仕方から、応用編まで幅広く学ぶことができます。

ですから、お料理に自信を持つことができるようになるんですね。

それにお料理教室では、数人でグループを作りながら、お料理をしていきますから、可愛い女の子と同じグループになって拝むだけではなく会話をすることができるかもしれませんよ。

可愛くて料理勉強中の女の子に会える

 お料理教室には、お料理を学びたい人が集まります。

その中には、可愛くて、お料理をまさに勉強中で必死で可愛い子もいるのです。

男性にとってお料理ができる女性ってポイントが高いですよね。

お料理教室では、今現在はお料理することができないけれど、お料理できるようになるために勉強している女の子がたくさんいるのです。

その「やってみよう」という姿勢そのものが可愛いとは思いませんか?

学生のころでは、家庭科の授業で女子と一緒にお料理を作ったかもしれませんね。

そのときには女性が料理をつくることには、何も感じていなかったかもしれませn。

しかし、少し大人になってから料理している女性のことを見ると、かなりグッとくるものがあるんですよね~。

花嫁候補としても、可愛い女の子が包丁を握ってお料理している姿を見に行くのはどうでしょうか?

それと同時にあなたのお料理スキルもあがって、女性からモテること間違いナシですよ!

8.ボランティア

  ボランティアときくと、やってみたいけどなかなかやる機会がなくて先延ばしになっている…なんて意見をよく聞きます。

あなたは、ボランティアについて同思いますか?また、ボランティアを行ったことがありますか?

ボランティアは、慈善活動ともいって一切お金が発生しなくても、何かをお手伝いしてり、お世話をするものですね。

そのため、人のために動く気持ちになれない方、なんでおお金で換算する方は好まない傾向があります。

だからこそ、ボランティアに参加する人々というのは、心がキレイで慈善に満ち溢れた人でもあるのです。

あなたはどちら側の人でしょうか?もしも、少しでもボランティアに興味があるのであれば、ぜひこの機会に参加してみましょう。

ボランティアには、さまざまな年齢層の人が参加します。

もちろん可愛い女の子もいますし、あなたと同世代の男性にも出会えるかもしれませんね。

ボランティア活動には、早朝のゴミ拾いや被災地へのお手伝い…など地域によって、いろいろなものがあります。

インターネットで検索するもよし、地方自治体のボランティアセンターに行き、募集を確認するのもよいでしょう。

心優しくかわいい女の子が参加してる

 先ほどお伝えしましたが、ボランティアに参加しようと考える方、参加している方は、ひじょうに心が優しい方が多いですよね。

だって、誰かのために金銭関係なく動くことができるのですから。

もしも、心が欲の塊であればそのような行為はしないはずです。

そんな心がキレイで優しい人があつまるボランティアには、もちろん可愛い女の子も存在します。

ボランティアなどの慈善活動をおこなう可愛い女の子って、つくられた可愛さをもっているというよりは、心の中からあふれ出る素朴な可愛さを持っていることが多いです。

もしも、飾り気のない、素朴でかわいい女の子を拝みたいと考えるのであれば、ぜひボランティア活動に参加するべきですよ!

9.エステサロン

 エステといえば、女性のものと考える男性も少なくはありません。

しかし、ここ数年では男性向けのプランのあるエステサロンも登場していますね。

男性も気になるヒゲやすね毛を脱毛することができたり、気になる脂肪を排出するエステを受けることができるのは、男性にとっても嬉しいのではないでしょうか。

また、大手エステサロンは集客のために格安で脱毛プランを価格設定したりしていますから、お財布にも嬉しくキレイになることができます。

そんなエステサロンには、エステティシャンとお客さん、どちらも可愛い女の子を拝むことができますよ。

エステサロンで働く女性であるエステティシャンは、ほかの業種のお仕事をしている女性よりもキレイでかわいい女の子が多いです。

サロンによっては、若い女性だけが施術を行ってくれることもありますから、拝むだけではなく、可愛い女の子にお肌を触れられてしまうかもしれませんよ。

ちょっとドキドキしますが、嬉しいですね。

女子力が高い女の子が来る

 エステティシャンも美人で可愛い人が多いですが、お客さんもとっても可愛い人が多いのです。

なぜかといいますと、エステというのはキレイになるための場所だからです。

キレイになりたいという気持ちがなければ、エステサロンに通うことがありません。

しかし、女子力が高く、いつまでも美しくキレイでいたいという気持ちがあれば、エステにやってくるのです。

エステには、待合室がありますが、その座席には必ず可愛い女の子がいるはずですよ。

もしも、まだ可愛くないなと思うような女の子がいても、その女の子は原石を磨き始める寸前なんです。

「キレイになりたい」という気持ちでストップするのではなく、その気持ちをかなえるために自分磨きをしている女性は、外見ももちろん可愛く美しいですが、その気持ちの持ちようも可愛く美しいですよね。

 男性だとエステはいきづらいかもしれないですね。

しかし、先ほどご紹介した男性の脱毛プランなどを利用して、あなた自身もキレイになりながら可愛い女の子を拝みにいきましょう。

10.ドッグパーク

 動物好きに悪い人はいない・・・なんて言葉をどこかで聴いたことがあるかもしれませんね。

まさにそのとおりで、犬が集まるドッグパークにも可愛い女の子が集まるんですね。

動物ってやわらかくて、ふわふわしていて、なんだか癒されますよね。

あなたももしも動物好きであるならば、ぜひお近くのドッグパークに出かけて見ましょう。

あなたと同じようにひとりで動物たちを見に来ている女の子がいるはずです。

また、あなたが犬を飼っているのであれば、犬同士で交流させるためにもドッグパークに出かけてみてはいかがでしょうか。

犬同士が交流すると、飼い主同士も自然に交流するようになるものです。

そのお相手が可愛い女の子かもしれないんですから。

動物好きの可愛い女の子がたくさん

 ドッグパークには、飼っている犬を遊ばせるためにやってきた可愛い女の子、また、犬を飼ってはいないけれど動物がすきで見に来た女の子がいます。

どちらも、可愛いわんちゃんたちをみて、笑顔があふれているものです。

その笑顔には、何も偽ることがなく、自然の本来のその方の笑顔がにじみ出ているはずです。

そんな動物好きの可愛い女の子を見て、あなたも癒されること間違いナシです。

また、女性は動物園や水族館のデートがすきというのも動物好きな女性が多いという証拠なんでしょうね。

11.スポーツバー

 あなたは、スポーツを観戦しながらお酒を飲むことのできるスポーツバーというところがあるのをご存知ですか?それは、バーだけではなく、居酒屋でもありますよね。

ワールドカップの時期になれば、そのバーはたくさん人が集まるようになります。

そのすべての人が、その日に行われるスポーツの試合のために、集まっているのです。

一人で家でじっとして、その試合をみるよりは、誰かと一緒に試合を見ることで楽しむことができますよね。

それに、スポーツに対する意見を言い合うこともできます。

そしておいしいお酒を飲むこともできるので、ひそかに人気を集めている場所なのです。

スポーツ好きの女性も多く集まりますから、男性だけでお酒をかわすということがありません。

スポーツバーであると、バーであることから座席を自由に移動できますよね。

可愛い女の子がいる近くまで移動して、スポーツを観戦しながらも可愛い女の子を拝むことができるんです。

あなたが、スポーツが好きでいつもひとりでスポーツを見るのに飽きているのであれば、ぜひスポーツバーへ行ってみることをおすすめします!

居酒屋と違って、バーであれば一人でいくこともできますよね。

スポーツで興奮している可愛い女の子が出没

 スポーツバーには、スポーツを観戦する目的でやってくる人しかいません。

そのため、可愛い女の子もスポーツ番組を見ながら興奮しているものです。

応援しているチームの点数が入れば、嬉しく振舞いますし、点が取られてしまっては悲しい振る舞いや表情をするかもしれませんね。

そんな喜怒哀楽をみていたら、可愛くて仕方ないのではないでしょうか。

また、お酒によっていることもなく、あわよくばそのまま…なんてこともあるかもしれませんね。

しかし、そのような目的ではなくあくまでも「みんなでスポーツを観戦する」という目的でスポーツバーに行って見ましょう。

そしてさりげなく可愛い女の子を拝むようにしましょうね。

12.地下アイドルのライブ

 アイドル戦国時代といわれ始め数年がたちましたが、テレビに出ているようなアイドルではなく地下アイドルとして活動している可愛い女の子たちがいるのをご存知ですか?

地下アイドルとは、普通のアイドルとちがってお客さんとの距離がとても近いアイドルになります。

それに週に数回もライブを行うため、会える頻度が高まります。

多くの地下アイドルの子達は、メジャーデビューを目指して小さな会場での小さなライブを繰り返しています。

「デビューしたい」という気持ちを軸に、毎日のアイドル活動をおこなっているのです。

そのようながんばっている姿もとても可愛いですよね。

それにアイドルというくらいですから、お顔が整っている女の子が多いですし、いろいろなタイプの女の子がいますから、あなたのタイプの子を見つけられるでしょう。

歌って踊ってくれるアイドルを観れる

 地下アイドルは、小さなライブをおこなっています。

そこでは、生で歌い、さらには可愛い振り付けで目の前で踊ってくれるのです。

すでにテレビで活躍しているようなアイドルが行うコンサート会場とはことなり、小さな会場ですからその可愛い女の子との距離もとても近いのですよ。

そのような姿をみて、癒されること間違いナシです。

また、アイドルによってはライブのあとに必ず一緒に写真をとってくれるなんてこともありますから、身だしなみはきちんとしていくようにしましょうね!

【地下アイドルについては、こちらの記事もチェック!】