異性と出会うことができる場所を求めて様々な場所に足を運んでいる方は多いと思います。

例えば、ナンパをすることができるクラブに足を運んだり、最近話題の女性と知り合うことができる出会いバーなどに足を運んだりしている方は多いはずです。

異性と出会い様々な経験をしたりすることはとても楽しいことであり、一緒に過ごしたいと思える女性と付き合ったりするということはとても有意義な時間になるはずです。

しかしながら、全ての人が異性との出会いを手にしているとは言えず、出会いを求めている人の中には出会いを得ることができなくて困っている人もいるはずです。

特に地方に住んでいる方に関しては、効率よく出会うことができずに困っている方の割合が多くなっている場合が多いです。

なぜならば、都会に関しては比較的人が集まったり、様々な人と出会うことができる場所が設けられていることが多いです。

しかし、地方に住んでいる方に関してはなかなか人が集まる場所がなかったり人とそもそも出会う場所がなかったりすることが多いからです。

しかし、地方でも積極的に異性と出会うことができる場所は探してみるといくつか存在しており、効率よく足を運べば異性との出会いを得ることができる場所はたくさんあります。

そこで今回は千葉県をテーマにして、千葉で出会いを作りたい人が足を運ぶべき場所、そして出会いを得る方法についてご紹介していきたいと思います。

千葉は意外とナンパに向いている地域だった!

あなたは千葉県に対してどのようなイメージを持っていますか?

おそらく千葉県のイメージとしては東京の隣の県というイメージが強く、千葉県だけではそこまで何かのイメージがもたれづらい印象を受けると思います。

確かにディズニーランドがありますがそれ以外に何かあるかと問われると具体的な事柄を
挙げることができないような場合が多いです。

実際に、あるアンケートの結果として想像以上に田舎だった都道府県ランキングの中では千葉県が第1位にランクインしているというデータがあります。

なんとなく都会だと思っていたのに実際に足を運んで見ると何もなかったというような印象が実際の千葉県の印象なのです。

それを踏まえて考えてみると田舎の場所はなかなか人と出会うことができる場所がない場合が多く、千葉県自体はナンパに適していないようなイメージがありますよね。

しかし、それはあくまでナンパをすることができる場所を知らない人の印象にしかすぎません。

実際は千葉県はナンパをすることができるスポットは数多く存在しており、女性との出会いを得る上で全く問題がない場所です。

むしろ、意外と千葉県はナンパをする場所として向いている地域になるかもしれません。

なぜなのか不思議に感じる方も多いかもしれませんので、そのように感じた方は今回ご紹介する内容を踏まえて、なぜ千葉県がオススメなのかということを考えてみてください。

千葉の女性の特徴

千葉県のおすすめのナンパスポットなどをご紹介する前に、まずは千葉県の女性の特徴についてご紹介していきたいと思います。

なぜかと言いますと、千葉県の女性の特徴を把握しておく事によって、なぜ千葉県がナンパをするのにオススメなのかということがわかるようになるからです。

また、これを知っているのと知っていないのとでは全く結果が違ってきますし、事前に把握しておくことによってスムーズにナンパを成功させることができる可能性もあります。

なので、千葉県に住んでいる女性はどのような特徴を持っている女性なのかということをまずは正しく把握することから始めましょう。

若い女子大生が多い


まず初めにご紹介する千葉の女性の特徴としては「若い女子大生が多い」ということが挙げられます。

なぜ若い女子大生が千葉県に多いのかということを考えると、そもそも千葉県の大学や短大などに通っているという人が多いです。

それなりに広い面積を持っているので教育施設なども数多く存在し、結果的に大学生の女性の方は多いという特徴を持っています。

また、東京の隣の県ということもあり、千葉県に住んで東京に通っているという人も少なくはありません。

特に実家暮らしの方に関しては実家に拠点を構えて、少し離れた大学に通ったりしてるっていう人もかなり多かったりする場合があります。

なので結果的に若い女子大生が多い場所という特徴を持っていると考えることができます。

千葉県時代にもそれなりにファッションや遊んだりする場所などは準備されているので、若い女子大生と知り合ったりすることは全く難しくありません。

また、千葉県に関してはそこまで偏差値がありえないほど高い学校などが多くありませんので、それなりに自由な時間を持っている大学生が多いです。

それを踏まえて考えてみると夜中まで遊んだりしているような女子大生などが多く存在していても不思議ではありません。

なので千葉県に関しては若い女子大生が多く若い女子大生と知り合うことができるチャンスがかなり多いと考えることができます。

ナンパをすることができる場所が少ないと感じている方もまずは一人女子大生と知り合いはそこから合コンなどを行うことをなども十分可能だと思います。

やり方次第でいくらでも出会いを見つけることができるということを念頭においた上で、女子大生の女性と知り合ってみてはいかがですか?

東京都在住の女性

次にご紹介する千葉の女性の特徴としては「東京都在住の女性」ということが挙げられます。

なぜ東京都在住の女性が千葉県に足を運んでいるのか不思議に感じる方もいるかもしれませんね。

これに関してはもともと東京都に住んでいる女性が遊びで千葉県を訪れている可能性があるということになります。

また、場合によっては東京に住んで千葉県に職場が存在しているというような女性もいないとは限りません。

なので結果的に考えて東京都在住の女性が千葉県に足を運んだりしている可能性は否定することができません。

東京都と言ってもかなり面積は広く、すべての場所が都会であるというわけでもありません。

なので、千葉県に足を運ぶような人がいたとしても不思議ではありません。

注意していただきたいのが東京都在住の女性に関してはナンパをされ慣れている可能性がとても高いです。

なので千葉県に住んでいる女性よりも若干ながらガードが固いような人が多く存在している場合があります。

しかしながら、紳士的に声をかけてもらって嬉しくない女性はいません。

なので、相手に失礼がないように紳士的に声をかけたりすることによって問題なくナンパを成功させることができる場合もありますのでその点は頭に入れておいてください。

ギャルも多いと噂

次にご紹介する千葉の女性の特徴としては「ギャルも多い」という噂が挙げられます。

これはどういうことかと言いますと千葉県自体がどちらかと言えば全国的に考えてヤンキーが多い県であると言われています。

トップクラスは茨城県というイメージがありますが、千葉県も全く負けてはおらず、二位にランクインしています。

なので、ヤンキーが多いということは自分自身が見た目を派手にしているような女性が多かったりする場合があります。

だからこそ千葉県に関してはギャルの割合もかなり多く、ギャルが好きな男性に関してはギャルと知り合うことができる魅力的な場所であると考えることができます。

また、千葉県にもたくさんのキャバクラなどもあり、そういったお店に勤めているような女性は見た目を華やかにしている場合が多いです。

髪の毛を染めあげたりメイクに関してもしっかりと行なっているような女性が多かったりするので、そのような女性と知り合うことができればギャルである割合も高くなるはずです。

しかしながらギャルをナンパする際の注意点としてはそもそもギャルに関しては目立つ存在なので声をかけられ慣れている場合が多いです。

なのでどちらかといえば他の女性よりもカードが固かったり、魅力的な人でないとついてきてくれない可能性もありますので十分注意する必要性があります。

むしろ見た目が派手な女性ほど紳士的に、相手の気持ちを考えた上でナンパをすると意外性がありついてきてくれる可能性も高いので実践してみてくださいね。

千葉出会いのスポット7選!知らないと損!


ここまでは千葉県の女性の特徴などについていくつかご紹介していきました。

ある程度千葉県の女性の特徴を理解いただけたところで、ここからは千葉県の出会いのスポットなどについてご紹介していきたいと思います。

なんとなく千葉県はナンパすることができる場所が少なく、ナンパがしづらい場所であると感じている方が多いと思います。

しかしながら、それは先ほどもお伝えした通り自分自身が千葉県の出会いのスポットを知らないだけである場合が多いです。

実際は千葉県でも出会いを得ることができるナンパスポットなどは想像以上にたくさん存在しており、うまく活用することによってたくさんの出会いを得ることができます。

なので、出会いが見つからなくて困っている方に関しては俺からご紹介するナンパスポットを活用して魅力的な出会いを探してみてください。

通称ナンパ通り

まずはじめにご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「通称ナンパ通り」です。

ナンパ通りとはどのような場所なのかと言いますと千葉駅東口を出て、まっすぐヨドバシカメラまで歩き、そこから直進した通りのことを意味しています。

なぜこの通りがナンパ通りと言われてるのかと言いますと、この通りに関しては様々なお店などが連なっている場所になります。

例えばゲームセンターやお寿司屋さん、ラーメン屋さん、ファミレスなどの飲食店、そして漫画喫茶や喫茶店などが数多く存在しています。

そしてコンビニや千葉PARCOなども存在しており、とにかく様々なお店が存在しているので人通りが激しい場所になります。

人通りが激しい場所ということはたくさんの人が集まる活気がある場所であるということになりますよね。

そうなると結果的にたくさんの人と出会うことができる場所であり、ナンパをするのに適している場所であると考えることができます。

ナンパをした後もそのまますぐ近くで遊んだりすることも可能であり、遊んだりする場所に困らないため比較的ナンパをするのに向いている場所であると断言できます。

なので千葉県でナンパをしようと思うのであればナンパ通りに足を運んでナンパにチャレンジしてみることをお勧めします。

中央区のそごう周辺

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「中央区のそごう周辺」です。

なぜそごう周辺がナンパをするのに対しておすすめな場所なのかと言いますと、そごうは千葉県を代表するデパートであるため千葉県以外の場所から人が来る場合もあります。

つまり千葉県民も足を訪れますし、千葉県以外の場所からそごうを目当てにして足を運ぶような女性が多いということになります。

なので、千葉県だけではなく、千葉県以外の女性と知り合うことができる格好のナンパスポットであると考えることができます。

実際に足を運んでいただければ分かると思うのですが、結構時間を持て余しているような女性を見かけたりすることが多いです。

昼間に足を止めてスマートフォンをいじってるような女性なども数多く存在しており、声をかけてみると意外と返事をしてくれるような女性が多いです。

なので、気になる方は積極的に声をかけてみるとたくさんの女性と知り合うことができるはずです。

何かに関しては声をかけないと何も始まりませんので、とにかく手当たり次第気になった方には声をかけるようにしてみてください。

たくさんの人に声をかければナンパが成功する割合も必ず高くなるようになりますので、相手のことを考えた上で紳士的に声をかけてみてくださいね。

ZOZOマリンスタジアム

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「ZOZOマリンスタジアム」です。

ZOZOマリンスタジアムは言う必要がないかもしれませんが千葉ロッテマリーンズが活動している本拠地であり、野球の試合が行われる場所でもあります。

なので野球好きの女性の方が数多く足を運んでいる場所として考えることができます。

ZOZOマリンスタジアムにはグッズショップなども数多く存在していたり、ファンクラブブースなどもあるなど、楽しい場所がたくさん存在しています。

なので、気分が高揚しているような女性なども数多くいますので、意外と声をかけるとついてきてくれるような女性なども多いです。

特に試合を見て興奮し、お酒などを飲んでいるような女性はナンパについてきてくれる可能性も高いので、滑降のナンパスポットになります。

気になる女性がいれば、野球の話などをしてみると乗ってくれると思いますので、野球好きの男性の方にはおすすめですよ。

東京ディズニーランド

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「東京ディズニーランド」です。

東京ディズニーランドは日本国民なら言う必要がないくらい認知度が高い存在であり、カップルのデートスポットとして定番の場所でもあります。

なので、なぜディズニーランドがナンパスポットに出るのが不思議に感じる方もいるかもしれませんね。

しかしながらよく考えていただくとわかると思いますが、ディズニーランドに足を運んでいるのはカップルだけではありません。

カップルだけではなくディズニー好きな女性同士が足を運んでディズニーランドを楽しんでるような場合なども多くあります。

それを踏まえて考えてみるとディズニーランドに足を運ぶことによって女性に声をかけたりするという言葉は十分可能であると考えることができます。

特にディズニーランドに関しては足を運ぶことを楽しみにして、気分が高揚しているような場合などがほとんどです。

なので、開放感を味わっている場合が多く、声をかけると意外とついてきてくれる場合などがほとんどです。

なので、気になる女性がいれば声をかけてみるとナンパが成功するかもしれませんので、積極的に声をかけてみてください。

場合によっては一緒にスポットなどを回ったりして親睦を深められることも考えられますよ。

千葉ポートタワー

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「千葉ポートタワー」です。

千葉ポートタワーとは東京湾沿いにそびえ立っているタワーであり、建物の中に様々な店舗などが存在しているようなデートスポットとして認知されています。

実際に見ていただいた方が分かりやすいと思いますが千葉ポートタワーに関してはかなりきれいな夜景を見ることができますし、おしゃれなタワーでもあります。

なので、明らかに女性が喜びそうな魅力的な場所として知られています。

それを逆にして考えてみるとたくさんの女性が千葉ポートタワーを目当てにして足を運んでいる場合が多いということになります。

もちろんデートできているような人も数多く存在していますが、中には女性同士で足を運んでるような人も数多く存在しています。

そのような女性をターゲットにしてナンパをすることによって複数の女性をナンパしたりすることは十分可能になります。

また、夜景が綺麗な場所などに関してはそこでお酒を飲んだりしている場合も多いですし、そもそも綺麗な夜景を楽しみにして気分が高揚しているような人が多いです。

つまりは開放感を味わっているような女性が多く存在しているということになりますので、開放感を味わってる女性の方がナンパに関しても許容してくれる場合が多いです。

ナンパが成功する確率などを明らかに上がるようになりますので、千葉ポートタワーに足を運べばナンパを成功させる確率が非常に高くなると言えます。

なので、千葉ポートタワーに関しては千葉県のおすすめの出会いスポットだと言えますので、出会いを求めている方は利用してみてください。

千葉駅周辺

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「千葉駅周辺」です。

なぜ千葉駅周辺がナンパをするのにオススメの場所なのか不思議に感じる方もいるかもしれませんね。

まず考えていただきたいのが、駅周辺に関しては大抵の場合絶好のナンパスポットとして認知されている場合が多いです。

なぜならば、駅に関してはたくさんの人が利用するということになりますので、たくさんの人が利用するということになると自然と活気が生まれやすい場所になります。

では活気が生まれやすい場所になるとどうなるのかというと、活気が生まれやすくなるとその周りにたくさんのお店などができるようになります。

そうすることによってまた自然とそのお店を目当てにして人気が生まれるようになりますので、結果的にたくさんの人の循環を期待することができるようになります。

事実として千葉駅の周辺に関しては居酒屋やキャバクラ、そしてバーなどが数多く出店されている地域として認知されています。

なので、居酒屋を目当てにしている女子大生の方であったり、キャバクラに勤めているような女性、バーを目当てにして足を運んでいるお酒好きの女性と出会うことができます。

なのでどちらかといえば夕方から深夜の時間帯で金曜日や土曜日の深夜などに足を運んで見ると様々な出会いを期待することができるようになりますよ。

夜にナンパすることによってもしかすると一夜限りの出会いなども期待できる場合がありますので、気になる方は足を運んでみてください。

稲毛海浜公園

次にご紹介する千葉県のおすすめの出会いスポットは「稲毛海浜公園」です。

稲毛海浜公園がなぜおすすめのナンパスポットになるのかと言いますと、稲毛海浜公園は様々な利用目的で足を運んでいる人が多いからです。

どういうことかと言いますと、稲毛海浜公園はそもそも海に面しているような公園になりますので、夏に関しては非常に多くの人が足を運びます。

プールや海水浴をしようと思って足を運ぶ人も多いですし、バーベキューなどを楽しんでるような人も数多く存在しています。

冬になるとプールや海水浴目当ての人はいなくなりますが、それでも冬でもバーベキューを楽しんでるような人は意外と多かったりします。

なので夏だけではなく冬に関しても足を運べば、人が多く存在している場所になるので、出会いを期待することができるということになります。

また、稲毛海浜公園でナンパをするメリットとして成功する確率が高い場合が多いです。

なぜならば、もしもバーベキューなどをしている状況を想像してみると、同じ場所にとどまっている場合がほとんどです。

歩いている女性をナンパしようと思うとそのまま逃げられてしまう可能性もありますが、足を止めている状態だと話を聞いてくれたりする場合が多いです。

つまり結果的に話し返してくれる可能性が高く、ナンパが成功する割合が高いということになるのです。

なので稲毛海浜公園はナンパをするのにオススメなスポットであると断言することができます。

千葉出会いの場〜居酒屋・クラブbar〜6選

ここまでは千葉県でおすすめのナンパスポットについてご紹介してきましたが、ここからは千葉県でおすすめの出会える居酒屋やクラブについてご紹介していきます。

千葉県には数多くのナンパスポットが存在していますが、出会うことができる場所に関してはナンパスポットだけではなく居酒屋やクラブなども挙げられます。

では、千葉県で出会うことができる居酒屋やクラブがどのような場所が存在しているのか、ということについてここからはご紹介していきたいと思います。

BarTACT

まずはじめにご紹介する千葉県で出会うことができる居酒屋・クラブとしては「BarTACT」が挙げられます。

BarTACTは千葉県の柏駅から徒歩5分の場所にあるバーであり、可愛いおしゃれな雰囲気で女性から大人気のバーとして知られています。

どちらかといえば激しく遊んだりするような場所ではなく、どこか落ち着きのあるようなオシャレな空間になっていますので、大人の女性と知り合える場所でもあります。

出会いを求めてはいるものの若いノリなどにはついていけないという方にはもってこいのお店でもあります。

バーということもあり、他の客さんと繋げてくれたりするような場合もありますし、席が近い場合は自然と話しかけやすいような雰囲気などもあったりします。

お酒を楽しむことができる場所ということもあり、自然と開放感を味わっているような女性と知り合うことができますのでワンナイトラブなどもある可能性があります。

オシャレな空間で女性との出会いを楽しみたいと思っている方にはおすすめですのでぜひ足を運んでみてください。

バー24/7

次にご紹介する千葉県で出会うことができる居酒屋・クラブとしては「バー24/7」が挙げられます。

バー24/7はどのようなお店なのかと言いますとバーという名前がついていますがどちらかといえばクラブのような雰囲気で楽しむことができる場所として知られています。

クラブとして利用したりすることも出来ますし、場合によっては結婚式の二次会として利用したりすることができる場所でもあります。

なのでいずれにしても人の賑わいが存在しておりたくさんの人と出会うことができる場所であるということになります。

たくさんの人と集まってワイワイしたいというような状況であれば利用すると楽しむことが出来ますし、異性とも出会えるようになるはずです。

どちらかといえば年齢層が若いこともあり、若い男性が足を運べば気になる女性を見つけることが簡単にできると思いますよ。

BAR80’sJr–バーエイティーズジュニア

次にご紹介する千葉県で出会うことができる居酒屋・クラブとしては「BAR80’sJr–バーエイティーズジュニア」が挙げられます。

BAR80’sJr–バーエイティーズジュニアはその名前の通りバーとして利用することができますが、特徴として夜景が見えるバーとして知られています。

なので、きれいな夜景を楽しみたい方にはおすすめですが、実際は静かに過ごすような場所ではなく、クラブのようなノリで営業されています。

実際に足を運んでいただければ分かると思いますが80年代のダンスミュージックなどが鳴っており、かならアゲアゲなクラブになっています。

どちらかといえば静かな場所ではなくノリノリで楽しく時間を過ごすような場所になりますので自然と明るい女性が集まる場所にもなります。

音楽好きな方やスポーツ好きの方なども集まったりする場所でもありますので同じような趣味を持っている場合は話が弾んでナンパが成功しやすくなります。

なので、何かしらの趣味を持っている方、そして80年代の年代の方などは足を運んでいただくと楽しい時間を過ごし、女性との出会いも期待できるはずです。

OCEANDEEP

次にご紹介する千葉県で出会うことができる居酒屋・クラブとしては「OCEANDEEP」が挙げられます。

OCEANDEEPはかなりアットホームなお店としても知られており、自然とお店に入ることによって誰かしらと出会うことができるお店でもあります。

また、お店の外観などがどちらかといえば外国っぽいよな雰囲気になっていますので外国人などが足を運んだりすることも多い場所でもあります。

なので上手くいけば外国人と出会ったりすることができる可能性もあるので、外国人好きの男性の方などに関しては足を運んでいただくことをお勧めします。

HUB千葉富士見店

次にご紹介する千葉県で出会うことができる居酒屋・クラブとしては「HUB千葉富士見店」が挙げられます。

HUB千葉富士見店は先ほどご紹介したOCEANDEEPと少し雰囲気が似ているお店になりますが、こちらも出会いを期待することができるパブのような場所です。

どちらかといえばテーブルの距離感などがそこまで開いていないようなお店になりますので、自然と異性と出会ったりすることができるような場所でもあります。

テーブルの距離感が近いことによって自然と相手と話せますので、ナンパが成功する確率なども非常に高くなる場合があります。

また、お酒を提供している場所でもありますのであまり身構えているような女性なども少なく、ラフな感じで話すことができますのでおすすめな場所です。

場合によってはお酒も入っていますので、そのまま一夜限りお過ごしたりするようなこともあります。

足を運んでいただければ必ず女性との出会いを期待することができますので、出会いがなくて寂しい思いをしている男性の方は足を運んでみてください。

相席屋千葉中央店

次にご紹介する千葉県で出会うことができる居酒屋・クラブとしては「相席屋千葉中央店」が挙げられます。

相席屋千葉中央店はその名前の通り相席屋のお店であり、メディアなどでも取り上げられるようなとても有名なお店として知られています。

足を運んだことがない方は分からないかもしれませんが、相席屋は簡単には女性の飲食代を負担して自然と女性と同じ席に座って話をすることができるシステムの店です。

一般的な居酒屋よりも若干ながら高めの金額になっていますが、そこまで高額な金額ではありませんのでたまに利用したりすれば大きな負担にはなりません。

また、あまり知られていませんが実は平日に関しては料金が安くなっており、男性側の負担も少なくなりますので平日を狙ってみると負担なく出会いを得られる場合があります。

どうしてもお店から金曜日や土日などはたくさんの人が足を運んでいる場合が多いので、平日に狙いを絞って見ると想像以上に出会いを期待することができます。

場合によってはそのままお持ち帰りなどもできるかもしれませんし、連絡先を聞いて後日合コンというような出会いも良いと思います。

千葉出会いの場に早速足を運んでみよう!(まとめ)

今回は千葉県のナンパスポットをテーマにして様々な場所についてご紹介していきました。

一見すると千葉県は何もないようなイメージがありますが実際は様々なお店があり、魅力的なナンパスポットが存在している場所でもあります。

今回ご紹介したおすすめのナンパスポットやお店などに足を運んでいただければ必ず魅力的な異性と出会うことができるはずです。

出会いがなくて嘆いている方に関しては、まずは行動することが必要になりますので今回ご紹介した場所やお店を利用してみてください。

自分から行動しないと出会いはみつかりませんので、まずは積極的になるということを意識して素敵な出会いを探してみてくださいね。