CoCoSiA(ココシア)

福岡の出会いスポット10選。女性が多い福岡は男性に有利な場所!


福岡のイメージというのはどの様なイメージがあるでしょうか?実は福岡では他の県と同じく、福岡美人と呼ばれる女性が多いです。

他の県で有名な美人というのは、秋田美人であったり、京美人などもありますよね。

美人な人というのは男性からもそうですが、女性からも憧れの的であったり、見惚れてしまうようなところが多いのではないでしょうか?美人な人というのは性格もそうですが、何より容姿が美人だなと思わせる点が様々あります。

顔の形から1つ1つの輪郭、パーツなどもしっかりとしていて、芸能人の人達も福岡出身だという人も多いですよね。

ですがこの福岡は出会いなどが多い県でも有名な場所です。

人口の割合が女性が多いので男性からすると、チャンスになるのかもしれないのです!女性と付き合いたいと思う人や婚活をしたいと思う男性は多いはずです。

ですが上手くいかないというような事もありますよね。

婚活サイトなどを使用して出会いを求めるというような人も多いかもしれません。

ですがこの福岡では出会える場所が多いのです。

他の県とは違い、女性が多くその中で美人も多いというのが特徴的です。

また、女性が多いので結婚をしているのでは?と思う人もいるかもしれませんが、結婚をしている女性というのはむしろ少ない方なのです。

未婚者が多いのも福岡の特徴であり、女性が多い分、男性が少ないというようなイメージもあるでしょう。

誰でもそうですが、出会いというのはいきなりあるものです。

例えば、居酒屋で声をかけられたという人であったり、ショッピングモールなどで隣に座っていたらというような人もいるかもしれません。

イベント会場で出会うなんていう事も多いのではないでしょうか?誰でもきっかけというものがあって、出会いができるのです。

今回はそんな福岡についてお話をしたいと思います。

福岡で出会えるスポット、居酒屋などもそうですし、公園などもあるでしょう。

その様な場所と、なぜ福岡は男性の方が有利なのかという理由についてもいくつかお教えしたいと思います。

その理由とは先ほど言った人口の割合にもよるのですが、何より福岡の人は美人が多いですよね。

その理由というものについても詳しくお話しをしたいと思います。

この記事の目次

なぜ福岡は出会いが多いの⁉

ではなぜ福岡は出会いが多いのでしょうか?

よく出会いなどを聞く際には、男性から女性に声をかけるというような事が多いですよね。

いわゆるナンパと呼ばれる行為です。

その時に初めて出会って結婚までしたなんていう人もいるかもしれません。

運命の人というのはいきなり現れたりするものなので、その人と一緒に暮らすというような直感が働くものだとも思います。

他の県ではなく福岡に出会いが多いというのにはこの様な理由ではないのです!

言うのであれば、ナンパというのはどの県でもあることですし、それを嫌がるというような人も多いでしょう。

ちゃんとしたサイトで相手を見つけるなんていうような人もいるかもしれませんよね。

その際に福岡が多いというのは、言うのであれば女性の人口が多いという事に繋がるのです。

他の県では男性が多いという場所であったり、同じくらいの比率の様な場所も多いですが、福岡では女性が多いからというのが1つの理由になるのです。

他にも美人が多いので、男性から女性を探す際に容姿などを見て判断をすることが多いというのもあるでしょう。

ですがまだまだ理由があります。

福岡に出会いが多いというのはいわゆる割合が重要になるということ、そして未婚率などにも関わってきます。

ではどの様な理由があるのか詳しくみてみましょう。

美人が多いから


出会いという事は、相手もこちらのことを見ているということが多いです。

もちろんこちらも相手を見るという事にはなりますよね。

その時に相手が美人でしたら、つい気になってしまうというような事が多いのではないでしょうか?また女性の場合からするとイケメンの人がいるとつい目が移ってしまいますよね。