CoCoSiA(ココシア)

色っぽいと男性が思わず感じる、女性...(続き3)

つまり、一つ一つ丁寧にすることで工程や完成したものまですべて美しくみるということです。

このように、色っぽい人や艶っぽい人には一つ一つゆっくりと丁寧に作業する傾向があるようです。

手を添える

話をするときは、ものを取る時など必ず手を添えて動作を行うようにしています。

色っぽい女性の方は、必ず片手で何かをするのではなく、手を添えて行うことが多いようです。

そのゆったりとした仕草に手を添えることで、上品に見える事はもちろん、仕草にも余裕が見られそばにいる人をドキッとさせている事でしょう。

行動をするときに、手を添えることで一つ一つの行動が上品に見え、また一つ一つのことが丁寧に映るのではないでしょうか。

このように、そっと手を添えるだけで上品に見えたり、丁寧に見えたりすることで、色っぽさを最大限に引き出すことができるのかもしれません。

このように、一つ一つの仕草に丁寧さを心がけることで色っぽい女性としての雰囲気とイメージが出来上がっていくのかもしれません。

常にあごは引いておく

顎が出ている女性は、上品に見えませんよね?顎が出ている女性はやや下品に見るのも特徴です。

常に顎は引いておくことを心がけてください。

ぼーっとしているときに顎が出ていたり、喋っているときに顎が出てしまっていては全く色っぽくは見えません。

お風呂に入る前やお風呂から上がった後などによく鏡などを見て自分の話している顔を調べてみましょう。

知らず知らずのうちに、顎が出てしまったり、ものを食べるときなどに顎が出てしまったりしていませんか?そうならないためにも、信頼のおける友達などに普段の様子を聞いておくのも1つかもしれません。

もし、知らず知らずのうちに顎が出てしまっているのであれば、意識的に顎を引く訓練をすることで、上品な顔立ちを作ることができ、顎を引いておくことで色っぽさも演出できるようになるのです。

騒いだりしない

色っぽい女性は、まず騒いだりはしません。

ビービーギャーギャーと騒いだり、すぐに泣いたり、喚いたりする事もありません。

また、テンションが高いということもありませんしふざけすぎたりと言う行動も起ません。

つまり、おっとりしていて穏やかな上に、一つ一つの作業や行動が丁寧で、騒ぎ立てたり怒ったり、八つ当たりすることもありません。

このように色っぽく見える仕草の1つには感情がむき出しになりコントロールできなくなるということがないと言うことです。

しかし、感情のコントロールができ、常に冷静な対応や丁寧な作業ができているのであれば、立派な女性としている姿に周りの人たちも尊敬の念を示すのではないでしょうか。

できる人とは、自分の感情もコントロールできる人なのではないでしょうか。

おっとりとした話し方

騒ぎ立てたり、感情的になったりすることもなくまたおっとりとした話し方をするのも特徴です。

おっとりした話し方をすることで、周りに安心感を与えて隙を与えることで、色っぽく見えたり癒されたり、安心感につながるのではないでしょうか。

おっとりとした話し方が苦手な人もいるようですが、せかせかガチャガチャした話し方より、おっとりしている話し方の方が男性ウケも良いようです。

このように、おっとりした話し方をすることで、自分の頭の中を理解しながら話ができるとともに、秘密の話を言ってしまったり、話してはいけない内容を話してしまうこともありません。

このようにおっとりした話し方は、周りを安心させるだけではなく、話の内容などにも充分注意をしながら話をできるため非常に効率的なのかもしれません。

暑がっている姿

色っぽい仕草の人は、常に扱っている様子が見受けられます。

だからと言っておもむろにはだけているわけでもなく、シャツを着ていてもきちんと清楚に見える服の着こなしをするとともに、清潔感のある服装選びもしています。

服装での露出が多いわけでなく、動作や動きまた仕草等により色っぽく見せていると推測できます。

さらに、色っぽい女性の特徴として少々ぽっちゃりさんが色っぽく見えるスタイルに見受けられます。

そのためか、夏の暑い日には、日傘をきちんとさしていたり、暑いと言いながら手やハンカチ、うちわなどで仰ぐ姿も色っぽく映ります。

このように、暑がっている姿ですら色っぽく見えるのでしょう。

上品な雰囲気

色っぽい仕草をしている人は、上品な雰囲気があります。