CoCoSiA(ココシア)

色っぽいと男性が思わず感じる、女性...(続き2)

あまりやりすぎてしまうと相手にも惹かれますので、少しやる位が色っぽく感じられるのではないでしょうか。

タレ目

色っぽい感じのする女性は、タレ目の人が多いようです。

なので、お化粧の時にあえてタレ目にすることもオススメです。

タレ目にすることで、上目遣いが上手に演出することができたり、タレ目というだけで非常に色っぽく見えることは間違いないでしょう。

タレ目するために、アイシャドーはベージュか茶色などの落ち着いた色目と、アイラインはできるだけ長めにタレ目にするように引くとうまくタレ目を演出出来ます。

このように、普段のお化粧にもタレ目の技法をぜひ取り入れてみて下さいね。

【タレ目の作り方は、こちらの記事もチェック!】

唇に手を添える

ちょっとした仕草の時に、口元に手を添えたり、唇を指で触れるような仕草をすることで、色っぽさを演出できる可能性があります。

さらに、見ている側として口もとに視線も行きますので、その時の唇もグロスやリップなどを塗った色っぽい唇に仕上げておくことも大切です。

さらに、その色っぽい唇に視線が行くために唇に手を添えることでより色っぽく感じることでしょう。

いやらしくない仕草としては、ジュースや飲み物を飲み終えた時などに、唇に手を添えるようにすると自然と色っぽく、また自然な仕草に見られたりします。

このように不自然に動くとかえって相手に不快な印象与えるため、自然の流れで自然な仕草に色っぽく仕上げてみてください。

口元が緩い

口元がゆるい仕草は、着ている服が汚れてしまったり、等を汚してしまう可能性がありますので、口元がゆるい仕草をする際にはハンカチやティッシュなど持参するようにしておきましょう。

口元がゆるいと、なぜ色っぽく見えてしまうのか?その原因は、やはり口元に目線が行くからではないでしょうか。

さらに口元がゆるい演出をする時にもリップやクロスをきちんと塗っておくことをお勧めします。

さらに、口元がゆるい演出をする際にはものを食べるときに落としてしまったり、口から漏れてしまったと言うような表現が理想的かと思います。

そのために、わざとらしくするのではなく、詰め込みすぎるのではなく、「ちょっと緩んで出ちゃった」言う程度の緩みが非常に自然で色っぽさが感じられる仕事なのではないでしょうか。

色っぽい仕草は12個!

からは色っぽい仕草について12個特集をしていきたいと思います。

さらに、色っぽい仕草をする上で、重要なポイントを上げていきますのでぜひ色っぽいしぐさに絡めて行うようにしてみてはいかがでしょうか。

さらに、色っぽい仕草を普段から心がけることで、色っぽい女性に見える事は間違いないでしょう。

毎日色っぽい仕草を続けていくことで、いつしか色っぽい女性になっているのではないでしょうか。

途中で、諦めてしまったり止めてしまうことがないよう、普段から色っぽい仕草に気を配り、周りの男性たちを虜にさせてみてはいかがでしょうか。

ゆったりとした動作

せかせかしたせっかちさんや、周りのことが見えていないずけずけ女さんには、色っぽさやゆったりした仕草が似合わないでしょう。

やはり、ゆったりとした動作ができる女性は色っぽい仕草ができる女性に感じます。

ゆったりとした動作ができることで、さらに女性らしく余裕を持った姿に映りますので、ぜひ色っぽい仕草をする際にもゆったりとした動作を心がけてみてください。

しかし、ここでの注意点はぼーっとしている人はゆったりとした道さんには感じられません。

ゆったりとした仕草と言うのは、一つ一つの動作が丁寧でおおらかに行っている行動と言えるかもしれません。

そのため、ぼーっとしていて動けない女性とは違いきちんと気の利く行動もでき、ゆっくりした動作ができる女性のことを「ゆったりとした動作ができる女性」となるのではないでしょうか。

一つ一つ丁寧に

ゆったりとした動作に加え、さらに一つ一つが丁寧にこなされていく姿を、色っぽく感じるのではないでしょうか。

動きが遅くて雑な仕事をしているのであれば、色っぽくは見えませんよね?色っぽく見えるポイントは、丁寧さや綺麗さにポイントがあります。

その人自身が持っているセンスなどもありますが、一つ一つの作業がゆっくりで、一つ一つ丁寧に何事も仕上げていく姿が色っぽいのではないでしょうか。

一つ一つ丁寧に何かを仕上げられる人は、仕上げてる動作も美しく、また一つ一つの作品も美しいものに仕上がるのではないでしょうか。