CoCoSiA(ココシア)

色っぽいと男性が思わず感じる、女性...(続き4)

下品な雰囲気の人が色っぽかったら、安っぽいイメージになりそうです。

それって、一番なりたくない女性のイメージですよね…。

そんな安っぽいイメージにならないように、注意したいところ。

色っぽい女性には、そんな上品な雰囲気が備わっているとともに、余裕のある行動や雰囲気も同時に備わっていると言えるでしょう。

このように、色っぽい仕草の人は安っぽいイメージの色っぽさになってしまわないような注意が必要なのです。

例えば、安っぽいイメージの色っぽさになってしまう原因として、無駄に服装が肌蹴ていたり、無駄な露出が多かったりすることが原因なのかもしれません。

胸元が空きすぎたシャツ、下着が見えているショートパンツやスカートなど、着るものや履く物にも注意をしておきましょう。

相手の目を見て話を聞く

相手の目を見ながら話をすることが、とても大切です。

なぜなら、相手の目を見て話を聞くことできちんと相手の話を聞いていると確認できるからです。

さらに、相槌を打つなど相手の話を聞いているそぶりを見せることで、色っぽさを感じさせるとともに、自然と相手を癒せる行為にもつながっているのかもしれません。

さらに、話をしていて瞳に吸い込まれそうなくらい目が合えば、相手はドキッとすることはもちろん、その瞳に癒されることでしょう。

このように、相手の目を見てきちんと話を聞くことで自然と色っぽさを演出できる可能性があります。

相手の話をうなずきながら聞いてあげることで、相手も癒され、あなたへ色っぽさを感じて落ちていくのかもしれません。

髪を耳にかける

色っぽい仕草の中に、髪の毛を耳にかける仕草も色っぽい仕草になります。

普段から、髪を耳にかけている人は、その耳にイヤリングやピアスなどをしてみてはいかがでしょうか。

きらりと光るそのアクセサリーに目が行く事はもちろん、さらに目線を耳に向けることでうなじや首や耳に目線が行きます。

そのため、その仕草に色っぽさを感じるのかもしれません。

男性はそういった仕草を見逃しません。

あなたが一つ一つ丁寧に行動することと、一つ一つの仕草を丁寧にすることで、余裕のある女性に見えることと上品で優雅に見える姿は、まさに色っぽさの象徴になるのではないでしょうか。

一度、男性の前で髪を耳にかける仕草をしてみて、反応を試してみましょう。

あまり、実感がないようなら他の方法も試してみて下さいね。

髪をかきあげる

髪をかきあげる仕草は、色っぽい仕草の一つになります。

髪をかきあげる仕草は色っぽいだけでなく、クールな印象も相手に与えることでしょう。

髪をかきあげる仕草は、昔から誰からも色っぽく感じられる仕草です。

そのため、意中の彼や彼氏がかなり年上でも髪をかきあげる仕草を見てうっとりしてしまう場合があります。

髪をかきあげる仕草をするときは、暑い日に髪をかきあげる仕草をする事はもちろん、少し前にかかって煩わしく感じた時に髪をかきあげて見て下さい。

その流れで髪をかきあげれば、自然な流れですので、わざとらしくは見えないでしょう。

また、髪の毛が長い人ばかりでなく、ワンレンや前髪のないおでこの出ている髪型がオススメです。

もし、前髪がある場合髪の毛をかきあげる仕草をしてしまえば、セットが乱れてしまうので、前髪がある方は髪の毛を耳にかける仕草をして下さいね。

目線は時々下におとす

目線を下に落としすぎると、「相手といる事がつまらない」と、感じられてしまいますので注意が必要になります。

ほどよくタイミングを見計らって目線を下に落とすようにしてくださいね。

また、流し目のような扱い方をしてみると成功しそうです。

ただ、下に目線を落とすだけでは不機嫌な様子に映りますので、必ず斜め下から目線を落として見て下さい。

その時のアイシャドーは、ラメの入った素敵なアイシャドーを選ぶようにすると◎。

また、アイライナーなども、茶色いカラーで柔らかな印象に…。