CoCoSiA(ココシア)

色っぽいと男性が思わず感じる、女性...(続き5)

そうする事で、あなたの化粧の色っぽさにも目線が行く事でしょう。

一度、お試しあれ。

色っぽいファッションスタイル

ここからは、色っぽいファッションについて、どのようなファッションにすれば、色っぽいファッションに見えるのかをリサーチしていきます。

あなたが色っぽいと感じるファッションを取り入れながら、さらに下記のファッションもミックスしながら取り入れていきましょう。

さらに、サイズがきちんと似合っているか試着は必ず行うようにして下さいね。

体に似合っていないファッションは、それだけでダサく見えてしまうので注意しておきましょう。

首元、足首、手首は常に露出

首元は、第一ボタンまで外すようにしましょう。

それ以降は肌蹴て見えたり、却って安っぽいファッションになりがちですので、注意してほしいところです。

また、足首を出す事で細身効果が期待できるだけでなく、ファッションもすっきりとした印象に…。

さらに、手首は常に出すファッションを心がけてくださいね。

手首や足首など、パンツやシャツの袖をまくるだけで、色っぽいファッションが可能になりますので、ぜひ試して見て下さい。

普段はスリムパンツ、時々スカート

普段はスリムなパンツでクールな印象なのに、時々履いてくるスカートが、妙に色っぽい…。

さらに、スリムパンツもお尻のラインが少し出る物をオススメします。

下着の線が気になるのであればティーバックなどを履いておくとさらにお尻の形が強調され、色っぽいファッションに。

スリムパンツも、しっかりと足首を出すように拘りをもっておきましょう。

さらに、スカートの時はおめかしコーデやデートの時の服装など、オフィスに差し支えない程度に楽しんでみましょう。

メガネをかける

メガネをかける事で、知的に見えることはもちろん、色っぽさやセクシーに見えるでしょう。

黒縁メガネで、キャリアウーマンのようなできる女のイメージが好きな男性はいますし、フレームが丸くて可愛らしいイメージの知的女子のような雰囲気が好きな男性も見えます。

とにかくあなたのファッションの好みプラス、メガネをかけて見て下さい。

きっと知的に色っぽいファッションになる事でしょう。

以外に男性はメガネが好きな人が多いのです。

コンタクトだと夕方、目が乾くという方はぜひメガネをファッションに取り入れて見て下さいね。

露出しすぎない

露出しすぎると、却って安っぽ〜い女のイメージになってしまいますので、あくまでも露出し過ぎないおシャレを楽しみましょう。

露出し過ぎてしまうと、セクシーに見えるどころかセックスアピールに見えてしまいますので、それこそ「軽い女」になりかねません。

そこはしっかりと注意したいところです。

まずは、外出前に露出し過ぎていないかチェックをする事と露出し過ぎるファッションは控えるようにしておきましょう。

露出で、色っぽさを出してしまうのは初心者のやり方です。

そうならないためにも、今一度ファッションチェックをオススメします。

体のラインが出るところ作る

最近のトレンドには、サッシュベルトやガードル、コルセットなど体のくびれのあるアイテムがありますよね?体のくびれを作る事で、胸やお尻のラインも出てきます。

絞るところは絞り、出すところは出すことでメリハリが付き、体のラインが綺麗に見えます。

またトレンドを絡める事で、あなたのファッションセンスをアピールするとともに、色っぽいファッションを目指していきましょう。

男性も、そんなあなたのファッションセンスをチェックしている事でしょう。

センスのある女子は、いつの時代にもモテるものです。