CoCoSiA(ココシア)

キスの雰囲気づくりに試したい7つの...(続き2)

まず、とにかく2人きりになれる場所を見つけましょう。

というのも、女性の中には人前でキスされることを嫌がる人は多いです。

いくら好きな男性と一緒にいるとしても、人前ではべったりくっついたり、キスすることにためらいを感じたり、他人の目がある時にはそんな気分になれない人は多いです。

特に、日本人女性は愛情表現を人前ですることに慣れていません。

人の目を気にする傾向にありますから、他人がいるところではまだガードが高いと思ったほうがいいでしょう。

それで、人の目を気にせずに、2人だけの空間を見つけられるような場所に行きましょう。

デートの約束をしているのであれば、デートコースの中に、そのような場所を入れておくとよいでしょう。

そのようなところに行ったら、自然とスキンシップを仕掛けることができるようになります。

そうじゃないと、どちらかが恥ずかしかったり、人目を気にしたりして、スキンシップがうまく取れないし、気持ちがのりませんからね。

では、2人きりになれて、人目を気にしないで2人だけの時間を感じられる場所って例えば、どこなんでしょうか??

ひとけのない公園


人気のない公園、これはとにかくカップルが多い場所ですね~。

それも、ちょっと暗くなってきたころには、実はいたるところにカップルがいて、イチャイチャしていたりします。

それくらい、雰囲気づくりには効果的、ということですね。

イチャイチャしているカップルが多くて、笑っちゃって、二人もそんなアツアツな雰囲気になる、ということはあります。

でも逆に、そうゆう雰囲気が恥ずかしくて気を遣って嫌だ、という人もいるので、そこは臨機応変にいきましょう。

ただ、女性は周りの雰囲気を察知したり、それに合わせるのが得意な人が多いです。

それで、人気のない公園などでほかのカップルがイチャイチャしているところを見ると、急に気持ちが盛り上がってくる、という女性も多いです。

みんな、ここではそうゆうことしているんだ、と思ってその気になってくるわけです。

人に流されやすい女性なら、特にそのような傾向にあります。

カップルがイチャイチャしている薄暗い公園なんて、最高かもしれませんね。

お部屋

お部屋は誰の邪魔も入ってこない安心できる場所の一つです。

自分の部屋なら、特にリードしやすいでしょう。

でも、お部屋に来てもらいたいなら、それなりに部屋をきれいにしておきましょう。

そして雰囲気が良くなるように、お部屋をまったりとできる空間にしておかなくてはいけません。

部屋が散らかっている、変なにおいがするなんてNGです!洗濯物が散らかっていたり、ベットだって絶対に清潔にしておいてくださいね!

それに、お部屋に招いたならおいしいつまみとかお酒などを用意しておきましょう。

まだ、相手が自分の部屋に来ることを警戒しているのであれば、あなたが彼女の部屋に行くこともできるでしょう。

彼女があなたを部屋に入れてくるとしたら、あなたとの信頼関係はかなりできていることになります。

まあ、どちらの部屋にいくにせよ、完全個室に2人っきりになることを承諾してくれるなら、彼女はあなたにキスされることは頭にあると思います。

そして、それ以上を期待もしくは予期しているので、部屋に行くことができれば、大方成功できると思います。

観覧車

鉄板のキスシチュエーションである観覧車。

観覧車が一番上に到着した時にキスをすると二人は結ばれる・・・なんて可愛いジンクスもあったりしますよね。

それくらい、観覧車も二人が近づくのにピッタリのロマンティックな雰囲気になりやすいシチュエーションです。

遊園地デートや、ショッピングデートをした後に、観覧車に乗って二人っきりになることもできます。

夜景などを見ることができれば、最高。

観覧車に乗る時には、間違っても向き合って席に座らないようにしましょう。