CoCoSiA(ココシア)

キスの雰囲気づくりに試したい7つの...(続き7)

キスまでの流れの持っていき方のいろいろなアイデアを調べてきました。

それ以外にもキスするときに注意しておいた方がいい点もあります!

女性からすると、キスをするときに気になること、嫌だと思ってしまうこと。

これらをちゃんとチェックして、嫌がられないキスをしましょう。

口臭

口臭は、言うまでもなく気を付けておくべき点ですね。

ロマンティックな雰囲気になっても、口が臭いと思うと、キスしたくなくなります。

それで、緊張していると口臭はきつくなるので、リラックスを心がけましょう。

そして、もちろん普段からの口内ケアが一番大切になります。

日本人はとかく口臭がひどいといわれています。

それは歯周病が原因であったり、普段から口臭ケアに疎いためだといわれています。

それで、いつでも顔を近づけても平気なように、定期的な歯科検診を受けましょう。

そして、歯磨きをきちんと毎日丁寧に行い、口臭ケアグッズなどを持ち歩くなどの工夫をしてください。

口臭を気にせずにいつでもキスできるように準備しておきましょう。

ヒゲ

キスされるときに、ヒゲが痛い!と不快に感じる女性もけっこう多いです。

中には、肌が弱いからキスの時に男性のヒゲが刺さって、肌荒れした、という女性もいます。

好きな人の顎がちょっとくらいチクチクしていても、たいていの女性は笑って許してくれるでしょう。

逆に柔らかいひげのチクチクは気持ちよくてそれが大好きな女性もいます。

そんなに気にしすぎることはないでしょう。

でも、固くて全然処理していないで、汚い放置されたヒゲに刺されると思うと、キスしたくなくなりますので、きちんと整えましょう。

あと、ヒゲが濃い人はあまりほほを強くこすりつけて相手に痛い思いをさせないようにやさしいキスをしましょう。

もし相手が痛いと言ったら、「ごめんね」と優しく謝りましょう。

長い・しつこい

とにかくしつこいキスをしようとしてくる男性は、嫌われます。

それも最初のキスの時にも、すぐに舌を入れようとしたり、こっちの気持ちは無視して、長いキスをしてくるときに、げんなりしている女性は多いです。

キスは、2人の呼吸を合わせて行うもの。

だから、相手のペースとか気持ちを良くくみ取ってくださいね。

相手が疲れてもうやめたいと思ってしまうくらいのしつこいキスしないようにしましょう。

ベタベタしすぎのディープキス

口の周りがべったべたになるほどのキスも、あまり好きではない女性が多いです。

特に外でのキスで、自分の口の周りが相手のだ液まみれになるほどの、キスが気持ち悪いと感じる人もいます。

だ液は乾燥すると臭いですしね・・・。

ベタベタになるキスが一番の不評のキスです。

情熱的になりすぎて舐めまわしすぎないように注意しましょう。

体重かけられすぎ

女性に自分の体重をかけるようにしてキスしてくる男性いますよね?あれって、重くてしんどいから女性からは不評です。

女性は体も小さいし、体重をかけられて苦しかったら、とろけるようなキスはできません。

腰や背中に手を置いて、女性の体を支えてあげながらするといいかもしれませんね。

鼻息荒すぎ