CoCoSiA(ココシア)

キスの雰囲気づくりに試したい7つの...(続き3)

必ず、隣同士で座りましょう。

そうしないと、距離が遠くてキスなんてできませんからね。

観覧車に乗ると、景色の話題もあります。

そして2人だけで地上から離れた特別な空間にいることになるから、なんだか気分が盛り上がるんですよね。

人は、ちょっと不安になった時に一緒にいる人のことを好きになっちゃう心理があります。

だから、もし高いところがちょっと恐いという相手なら、一緒にのれば大丈夫だよ♡と、寄り添いながら一緒に乗れるかもしれません。

もちろん、ガチの高所恐怖症の相手を無理に乗せることはしないでくださいね!ちょっと怖がっているくらいなら、距離をいっきに近づけるのに最高の2人っきりの空間になります。

漫喫

よく学生や若いカップルなんかが使っているのがマンガ喫茶ですね。

最近のマンガ喫茶は、すごく広いし、清潔感もあります。

ちょっと前までは、薄暗くて汚いところもあってあまりお勧めできませんでした。

でも最近では高級感もあるし、ソファーなどもあって広々とゆったりできます。

それに、最近の店舗には、カップル席にはカギがかかっていて、防音になっているお部屋もあります。

カップルが思う存分イチャイチャできるようになっているんですね。

半個室でも、キスをするのにはちょうどいい空間です。

それに、マンガ喫茶なら相手もあまり警戒せずに2人っきりになれるかもしれません。

デートの途中で、「ちょっと休憩していこうよ」と言って入るのもいいですよ。

カラオケ店などのように、店員さんが急に入ってくることもないので安心して、2人のペースでキスに持ち込むことができますね。

2.ムードのある場所に行く

やっぱり、2人がキスをする自然な流れを作るのには、ロマンティックな空気感が大切ですよね。

どれほど大事かというと、人はムードあるところにいると、それに影響されて相手を好きだと錯覚することもあるほどだそうです。

特に女性はそうゆうことが多いみたいですね。

その場の雰囲気に流されやすく、情緒的な要因で感情が高揚し、恋愛に積極的になったりします。

その場のムードの流されて、心を開いてくれたりします。

逆に、ムードがないと楽しくもないし、一緒にいてもドキドキもしない、ということもあるそうです。

女性がそんな感じで気分が高まっていないときに、男性がキスをしようとしてもあんまりうまくいかないでしょう。

じゃあ、女性がロマンティックな気分になりやすいムード感たっぷりな場所っていったいどこなんでしょうか??

薄暗い場所

薄暗いところでは、心の距離が近くなりやすい。

これは心理学では有名な話のようです。

ある実験では、明るい部屋に一緒にいる男女、薄暗い部屋に一緒にいる男女に、それぞれ一時間を与えました。

明るい部屋に一緒にいる男女はその一時間の中でほとんど接触がなかったようです。

お互いの半径1m以内には入らないし、会話だって別にただ当たり障りのないことだけを話していたそうです。

しかし、薄暗い部屋の男女はどうだったでしょうか?

なんと、お互いに話しかけ、そしてなんと30分後にはスキンシップまで取っていました。

なかには抱き合ったり、キスをしている二人もいたようです!そして、会話ももっと個人的なものだったそうです。

人は、薄暗いところではこんなにも開放的で欲望のままに行動できるんですね!確かに、ちょっと薄暗い部屋ってどこか心が解放される気がしませんか?

気持ちがずっとロマンティックになります。

だから、デートは夕方から夜がおすすめなんです。

徐々に暗くなっていくときに、気持ちがどんどんロマンティックになって、相手を触りたくなったり、キスしたくなったりするんですよね。