CoCoSiA(ココシア)

既婚者かどうかを調べる方法!18個...(続き2)

やたらとあなたの行動を気にするなら、怪しいと思っていいかもしれません。

ここで、束縛かそうでないかの見分け方は、行動をやたらと把握したいに加え、誰と行くのかを常に聞いてくる場合は、束縛が考えられます。

あなたが他の男性と浮気をしていないか気になっているのかもしれません。

ですが、場所や時間だけ知りたいような様子で、特にその後誰と行くのかなどあまり興味がなさそうであれば、やはりあなたの行動を知り、同じ場所へ行かないようにしていると考えていいかもしれません。

【この特徴に関するみんなの声】

「今どこ?とか休みの日にいつも連絡が来るし、予定を聞きたがる人がいて、実はその人は結婚もしていて子供までいました。今考えると休日に家族といる所にはちあわせない為だったんだなと分かりました。」(29歳 女性/ネイリスト)
「私の予定をやたら管理したがる人で、ただの束縛だと思っていたら、彼が家族といる所を目撃。そういう事か…と。」(24歳 女性/サービス業)

3.人が集まるスポットを避ける

「人混みが嫌いだから。」などの理由であまり人が集まるスポットへ出かけたがらない場合、浮気や不倫、既婚者の可能性も考えられます。

人混みに行って誰かに目撃されたら…と思い、人混みを避けている可能性が高いのです。

いつも周りを気にして落ち着かなかったり、毎回会う場所が個室やホテル、あなたの家などの場合、誰かに目撃されるのを恐れていると考えていいでしょう。

また、遠出したり、旅行に行ったりしたときには人混みを平気で歩いている場合も怪しいです。

遠出することで、知り合いにバレることがないため、いつもより堂々としているはずです。

ですが、中には本当に人混みが嫌いな人もいるので、この理由だけで判断するのは難しいかもしれません。

【この特徴に関するみんなの声】

「会う時はいつも私の家かドライブ。どこかに行っても、きょろきょろしてるから怪しい!と思ったらやっぱりって感じでした。」(28歳 女性/不動産事務)
「最初は人混みが嫌いなだけだと思っていて、なぜか遠出する時だけは人混みでも平気な顔で歩いていたから、ピンときて探ってみたら、奥さんと子供が3人いた。経験からして極端に人混み嫌う人は怪しい!」(26歳 女性/ライター)

4.土日のデートが少ない

土日のデートが少ないなら、あなたとは別にお付き合いをしている人がいるか、既婚者の場合が考えられます。

完全に土日のデートが無理な場合、休日は家族と過ごすことを優先しているのでしょう。

あなたとのデートはいつも平日の夜、または休みの日だったとしてもまとまった時間が取れないなんてことがあれば既婚者の可能性が高いです。

たとえ、地元の友達を大事にし優先していたとしても、仕事が忙しい毎日を送っていたとしても、土日のどちらかはあなたのために時間を割いてくれるはずです。

【この特徴に関するみんなの声】

「土日は決まって仕事か友達との用事。休日に会えるのは月1回くらい。そのあとひょんなことから既婚者子持ちと知ってしまった。土日は家族で出かけていたみたい。何とも言えない気持ちになった。」(25歳 女性/販売員)
「いつも会うのは平日の仕事の後で、休日会いたいと言ってもごまかされて会ってくれませんでした。今考えたらおかしいんだけど、まさに恋は盲目でした!もう騙されません!」(29歳 女性/技術職)

5.あなたの前では電話に出ない

一緒にいる時、電話が鳴っていてもあなたの前では出ないなんてことはありませんか?