CoCoSiA(ココシア)

既婚者かどうかを調べる方法!18個...(続き3)

その場合、奥さんからの連絡の可能性があります。

「電話でなくていいの?」と聞いても、「仕事の電話だから後で掛けなおすよ」とか、「友達だからいいよ」と言ってくるかもしれません。

もちろん本当にそうかもしれませんが、これが毎回続くようであれば怪しいですよね。

一度電話がかかってきたらバレないようにスマホをちらっと覗いて、着信が誰からなのか確かめてみるといいでしょう。

もし女性の名前なら、奥さんのからかもしれません。

【この特徴に関するみんなの声】

「電話に出ない人は絶対に気をつけた方がいいです!前の彼は既婚者で、それを隠そうと、電話がきても友達だから後でいいとか、知らない番号とかでごまかしてました。携帯もいつも肌身離さず持ってましたよ。」(23歳 女性/アルバイト)
「メールは返すけど電話はでない。なんでだろうと不思議でしたが、ある日電話が鳴って画面に女の人の名前が。問いただしたら奥さんでした。」(28歳 女性/不動産事務)

6.写真に映ることを嫌う

スマホなどで写真を撮ろうとするととても嫌がる事はありませんか?

本当に写真を撮られるのが嫌いな人もいますが、いつも顔を隠したり、一緒に取りたいと言っても一度も撮らせてくれない場合は怪しいです。

その写真をSNSにあげられたり、誰か他の第三者に見せられるのを心配しているのでしょう。

もし撮らせてくれたとしても、「絶対にSNSにあげないでね」などと念押ししてくる場合も既婚者の疑いがあります。

7.常に金欠

常にお金が金欠と言うことが、よほど大きな借金がない限り考えられません。

他にもパチンコやギャンブルなどにはまっている人も、常に金欠かもしれません。

しかし、それのどれにも該当せず、しっかり働いているのにも関わらず常に金欠の場合、既婚者でお小遣い制なのかもしれません。

そのため、あなたの家に入り浸るデートがほとんどでしょう。

もし出かけたとしても、いつもお金を気にしていたり、必ずきっちり割り勘ということもあるかもしれません。

もし怪しいのであれば、単純になぜお金がないのかの理由を聞いてみましょう。

もしその答えにどこか違和感がある場合、おそらく嘘をついている可能性があり、お小遣い制の既婚者だと考えられます。

8.電話したいから携帯貸してと聞いてみる

半分賭けになりますが、スマホの充電が切れたなどの理由で「電話したいから、携帯貸して。」と、聞いてみた反応で既婚者かどうかを判断します。

電話を貸して欲しいと言った時に慌てて拒否をする場合、もしかしたら携帯を見られてはマズイ事が考えられます。

しかし、もともと自分の私物を見られる事に慣れていない場合、拒否される事も考えられますので、その人の性格をよく見極めましょう。

それを理解した上で、さらりと「電話したいから、携帯貸して欲しい。」と言ってみましょう。

9.人のスマホを覗くことに対して聞いてみる

「人のスマホを覗く人って、どう思う?」など、思い切ってふっかけてみてはいかがでしょう?

例えば「人として最低だ。」「あり得ない。」などの、否定的な意見が返ってくるかもしれません。

それに対してあなたが「でも、その人が浮気をしていたり、既婚者だったら?」などふっかけてみましょう。

「それでもスマホを覗くのはダメでしょう。」や「浮気や既婚者だから、スマホを覗かれていいとは言えない。」などと言ってきたら少し怪しいです。

この場合、「人のスマホを覗く人はダメかもしれないけど、不安にさせる人もよくないよね?」などとチクリと言ってみましょう。

一か八かの勝負になる事も考えられますが、あまり相手を突き詰め過ぎず意見していきましょう。

10.彼の友達に探りを入れる

彼の友達に探りを入れてみることも見極めるための1つの方法です。

しかし、彼の友達ん探りを入れたところで、彼と彼の友達が口裏合わせをしていては何の意味もありません。