CoCoSiA(ココシア)

既婚者かどうかを調べる方法!18個...(続き4)

むしろ、彼の友達に探りを入れることで、探りを入れていることが彼に伝わる可能性も考えられますよんr。

そのため、きちんと信用できる相手を選ぶことも大切です。

もし信用できる彼の友達がいるのなら、彼の状況を教えてもらったり、また彼が既婚者なのかを聞いてみましょう。

もし人選ミスをしてしまった場合、あなたにその代償が帰ってくることを忘れないようにしておきましょう。

11.単刀直入に聞いてみる

彼の友達や知り合いがいない場合、彼本人に単刀直入に聞いてみましょう。

単刀直入に聞くことで、相手の反応を見ることが大切です。

「何言ってんの~」と笑ってくるようなら、まだ心に余裕がある証拠です。

反対に、途端に挙動不審になったり、怒りだしたりしたら、焦っていると思っていいでしょう。

また、「なんで?」などとしつこく理由を聞いてくる場合も怪しいです。

この方法を使う場合は、もし相手が本当に既婚者であれば、関係が終わってしまう可能性があることを覚悟しておきましょう。

12.彼の友達のSNSをチェックする

彼のSNSだけでなく、彼の友達のSNSをチェックしてみるのも一つの手です。

彼もさすがに友達のSNSには口出しすることはできませんから、証拠が手に入るかもしれません。

過去の投稿に指輪をしている彼が写っていたり、奥さんの写真があるかもしれません。

家族ぐるみの付き合いであれば、その可能性もありますよね。

13.旅行に誘ってみる

週末や休日を利用して、旅行に誘ってみてはいかがでしょうか。

それで断られるようであれば、何か断らなければならない理由があるはずです。

泊まりがけとなると、既婚者の場合ほとんど不可能に近い可能性があります。

そのため、何かとお金がないことを理由にしたり、日程が合わないなどはぐらかされるかもしれません。

もし、お金がないだけの理由であれば、あなたが出してみることも視野に入れておきましょう。

それで、あなたがお金を出して旅行に来てくれる場合、本当に金欠の場合も考えられます。

万が一、すんなり旅行に行けるのであれば、彼が既婚者という可能性はかなり低くなると言えるでしょう。

14.洗剤や柔軟剤の銘柄を聞く

「いい香りだね。柔軟剤どこの?」と、さりげなく聞いてみましょう。

普段自分で洗濯をしているのなら、どの柔軟剤や洗剤を使っているのか把握しているはずです。

ですが、既婚者であれば、奥さんが洗濯をしているケースが多いのです。

そのため、洗剤や柔軟剤の銘柄を聞いて答えられるかどうかも見極める方法になります。

もし慌てる様子があったり、「わからない」「え、何でそんなこと聞くの?」と焦っているようなら、自分で洗濯していない可能性が高いです。

ですが、頭の回転が速い人であれば、適当に答えられて終わってしまう可能性もあるので、彼の性格を見極める必要もあるでしょう。

15.彼の財布のレシートを確認する

彼の財布の中にレシートがある場合、確認してみてもいいですね。

例えば、普段独身男性が買わないようなものを買っていれば、その買った品物からどのような相手がいるのかが分かるかもしれません。

例えば、普段料理をしない彼が、スーパーで野菜や調味料を買っていたら、奥さんにおつかいを頼まれた可能性があります。

また、オムツや子供用品を買っていれば間違いなく子供がいるはずです。

反対に、いつもコンビニ弁当を買っている場合、独身男性の可能性が高いです。

16.友達に紹介したいと言ってみる

彼のことを、友達に紹介したいと言ってみましょう。

かなり激しく断ってくるようであれば、後ろめたい気持ちがあるのかもしれません。