CoCoSiA(ココシア)

既婚者かどうかを調べる方法!18個...(続き5)

「また今度時間があるときにね」とはぐらかして日程を決めない人もいるでしょう。

本当に友達に会ってくれる場合は、既婚者の可能性は低いと言えます。

17.目の動きを観察する

彼があなたの質問に対し動揺した場合、どのような目の動き方をするのかをチェックしておくといいかもしれません。

左側を注目して見ているようであれば、おそらく動揺したり言い訳理由を必死で考えています。

目の動きは案外心の動きと連動しています。

そのため、よく観察することで、彼の心の中がわかってしまうのです。

18.私物を落としてカマをかけてみる

彼の車にあなたの私物を落としてカマをかけてみるのも良いでしょう。

やり過ぎには注意が必要ですが、さりげなくあなたの私物を置いておくことで、彼が浮気をしていたり既婚者の場合、かなり問題になります。

そのため、あなたが忘れ物や落とし物しないよう徹底的に注意を払っている事も考えられます。

女性の物だとわかるような、ヘアピンや可愛いピアスなどを落としていってもいいですし、下手すれば髪の毛が彼より長い場合、髪の毛を色々な場所へパラパラ落としておいてもいいかもしれません。

間違えても、大切な私物を置いてこないよう気をつけましょうね。

捨てられたり本当に失くされては困ります。

見極めるときの注意点

彼が既婚者でない場合があったり、浮気もしていない場合も考えられます。

見極めるときの注意点をよく頭に入れ、自分が思い込みすぎていないかなどを確認していきましょう。

あまりにも執着しすぎて、かえって本当のことがわからなくなってしまえば本末転倒になります。

彼にカマをかけたり、彼が動揺する姿を見たい場合もやり過ぎには注意をしておきましょう。

やりすぎないように

全ての行動に共通して言える事は、「やりすぎないように注意する」ことです。

やりすぎてしまうことにより、彼に不快な気持ちを与えることと、万が一彼が既婚者でない場合とんだ迷惑になります。

確信が持てない場合、やりすぎてしまうことがないよう気をつけておきましょう。

また、やりすぎてしまうことで2人の関係が壊れてしまうことも考えられます。

あなたの激しい思い込みで彼を傷つけてしまわないように見極めていきましょう。

バレないように

あなたが、彼に対して「既婚者」と思っていることがバレないように振る舞いましょう。

つまりしつこくしすぎないということにもなります。

しつこくしすぎることで、相手もあなたがどんなことを疑っているのかがうすうすわかってしまいます。

そうなれば、本当に浮気や結婚をしているわけでもないのに、疑われれば彼自身ショックを受ける事は間違いないでしょう。

怪しまれないように

あなたの行動が怪しいと思われたら見極めることも難しくなってしまいます。

あなたが相手を信用できないように、相手もあなたのことを信用できなくなってしまうかもしれません。

やりすぎた行動や、行き過ぎた行為は良くありませんが、何度も何度も同じことを繰り返したり相手を試すようなことをしていれば、当然怪しまれるでしょう。

相手にバレない程度にさらりと行うことを心がけ、注意をしておきましょう。

他人に迷惑をかけないように

彼の友達のSNSや、彼の友達にいろいろ彼のことを聞くことにより、周囲を巻き込むことになります。

他人に迷惑をかけてまでしてしまう行為は、あなたの自分勝手な行為と変わりありません。

万が一、2人のことで迷惑がかかるようなことがあれば、周りもあなたたち2人の交際を認めたり、応援してくれなくなってしまいます。

2人の問題はできるだけ2人で解決するようにして、あまり他人に迷惑をかけないように心掛けましょう。