CoCoSiA(ココシア)

美人モデル人気ランキング15選!美...(続き3)

元々マギーさんは高校からの帰り道でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを行っており、オーディションに出場してベストスマイル賞を受賞したこともきっかけになっています。

しかしながら、これに関しては実際は異なっており、なぜかデビューした時点でベストスマイル賞を受賞したことになったとも後に公言していることでも知られています。

そんなマギーさんですが、元々お父さんがスコットランド系カナダ人として知られており、お母さんが日本人なので、ハーフとしても知られており、かなり活発な性格をしてる女性でもあります。

なぜならば、自動車の運転が好きだったりするなど、男性らしい趣味を持っており、モータースポーツにも関心があり2016年には国内でライセンスを取得しており、かなり本格的な趣味を持っているということも話題になっています。

しかしながら、男性らしい趣味を持っていながらそのルックスはまさにモデルの中でもかなり美しいと評判になっており、その魅力溢れるルックスがたくさんの人間から支持を受ける一つの大きな理由につながっています。

美しい女性の中でも可愛らしいルックスを持っている女性に憧れを持っている方は、マギーさんの魅力から少しでも近づけるようなヒントを得るきっかけを探してみてください。

ヨンア

次にご紹介する美人モデルは「ヨンア」さんです。

ヨンアさんは日本を中心に活動を行っている大韓民国出身のファッションモデルとして知られています。

元々は女性ファッション誌であるoggiの専属モデルを務めており、そこから様々なメディアの活動を行い、CMなどに出演したり、テレビドラマに出演したりするなどし、地位を確立しています。

その美しいルックスから高校生時代からスカウトをきっかけにして芸能活動を行っており、元々2003年頃に日本のファミリーマートの広告モデルとして抜擢されて、それがきっかけで活動拠点を日本円映して現在日本での生活を行っています。

ヨンアさんの特徴としては身長がなんと173センチもあり、かなり美しいスタイルをキープしていることでも知られています。

そして、現在は結婚して、女性としても幸せをつかみながら、子供の育児に励んでいる姿を見せています。

現在はあまりメディアへの露出などはおこなっていませんが、それでも彼女の魅力が溢れる姿は健在であり、まさにモデルの中でもかなり上位の人気モデルとしてランクインする存在であると考えることができます。

玉城ティナ

次にご紹介する美人モデルは「玉城ティナ」さんです。

玉城ティナさんは女性ファッションモデルとして活動しており、その他にアイドルとしての一面も持っている女性芸能人です。

玉城ティナさんはアメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれており、元々部活の活動にを着ている状態で、事務所の社長にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしたと言われています。

女性ファッション雑誌のファッションモデルとして当初は活躍しており、viviで専属モデルを行いながら、現在は映画やテレビドラマ、そしてバラエティー番組などにも家族出演しており、メディアの露出が多くなりたくさんの人間に認知されるようになってからは絶大な支持を受けるようになっています。

玉城ティナさんの特徴といえば、やはりお人形さんのようなキュートで可愛らしいルックスが魅力的であり、それでいながらやはりアメリカ人の血が流れているので、外国人ならではのグローバルな雰囲気の魅力なども兼ね備えています。

アイドル活動もしながら、女優としての活動やモデルとしての活動なども行っているマルチナ才能を持った女性なので、今後も彼女の活躍からは目が離せませんので、美人モデルの彼女を注目してみてください。

鈴木えみ

次にご紹介する美人モデルは「鈴木えみ」さんです。

鈴木えみさんはファッションモデルとしての顔だけではなく、投資家や実業家としての顔を持っている魅力的な女性として知られています。

元々鈴木えみさんは中学生の時にミスセブンティーンオーディションを受けて、
そのオーディションで合格し専属モデルとしてデビューした経歴を持っています。

そこからは、様々な雑誌の専属モデルを行い、最終的にはテレビドラマなどに出演したり、歌手デビューなどを行ったりするなどマルチな活躍を行った後に、結婚して現在は子供の母親としてママタレントとして活動を行っています。

そんな鈴木えみさんの特徴ですが、とても小顔でどちらかといえば猫のような見た目をしており、かわいらしすぎず、どこかクールで女性としてのカッコよさを秘めているからこそ、たくさんの方からの絶大な支持が存在していると考えることができます。

結婚してからはあまりメディアなどでは見かけたりすることが少なくなっていますが、現在はブログなどで主に情報発信したりしており、おしゃれな写真や、魅力あふれる現在の姿のを確認することができますので、気になる方はチェックしましょう。

小松奈々

次にご紹介する美人モデルは「小松菜奈」さんです。

小松菜奈さんは女優として活動しており、それ以外にもファッションモデルとしての一面をもっている女性芸能人です。

小松菜奈さんはもともとモデルとしてデビューして以降は、様々な映画などにも必要となっており、映画のヒロインなどを務めたりするなどかなり注目度の高い存在でもあります。

また、海外の映画にも出演しており、ハリウッドデビューを果たすなど目まぐるしい活躍も行っています。

そんな小松菜奈さんですが、特徴としては美しくぱっちりとした大きな瞳と、少し厚めの唇などが特徴的なルックスとなっています。

どちらかといえば美しいという顔立ちよりも、可愛らしい顔立ちになっており、比較的年齢層が低い方からの絶大な支持が存在していますので、ティーンの年齢の方に注目していただき、小松菜奈さんの美しさのヒントを探してみて頂きたいです。

最近ではプライベートでビッグバンのジードラゴンさんと噂されたりなど、かなり注目されていますので、要チェックな芸能人でもありますよ。

今井華

次にご紹介する美人モデルは「今井華」さんです。

今井華さんはファッションモデルとして活躍しており、タレントとしても活動を行っている女性芸能人です。