CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

彼女が美人だと苦労する9つのこと。付き合うメリットと一緒に徹底的に解説!


美人な彼女と付き合うというのは、全男性の夢と言って良いほど憧れるものではないでしょうか。

自分の隣を歩く彼女が美人だったらと考えるだけで嬉しくなる方も多いはず。

一見美人な彼女がいることはメリットしかないと思いがちですが、実は彼女が美人だからこそする苦労もあるんです。

そこで今回は、彼女が美人だと苦労する9つのことと美人な彼女と付き合うメリットについて解説していきます。

物事には良い面と悪い面両方あると言いますが、それは美人な彼女にも当てはまります。

しかし苦労がたくさんあっても、その美しさから得られる幸福感は段違いです。

ぜひ美人な彼女をゲットして、幸せな日々を送ってくださいね。

彼女が美人なことで苦労すること9選


では、彼女が美人なことで苦労することを9選ご紹介していきます。

「9個も苦労するの?他の男にとられる不安だけじゃないの?」という方も多いと思いますが、残念ながら浮気の心配だけでは終わりません。

もちろん冒頭2つはそのことですが、それよりももっと思い悩む不安や苦労が存在しています。

しかも、その不安が行き過ぎるとせっかく手にした美人の彼女に振られかねないので、今後訪れるかもしれない苦労を事前に把握して対応するためにも、具体的に確認してみましょう。

1.彼女が浮気しないか心配

もちろんまずはこれです。

多少メンヘラ気味の女性は彼氏に放っておかれると「浮気してやる!」と宣言したりしますが、「いやいや、いうても相手いないじゃん」と笑っていられるものです。

ですが、美人はその気になればいつでも相手がいますからね。

心配するのも無理ありません。

彼女を狙っている男が山のようにいるわけで、その中に自分よりもはるかにスペックの高い男性がいるかもしれません。

そうなると、いつ彼女がそちらに靡いても不思議でないような気がしてきてますます不安な気持ちになってしまうでしょう。

2.他の男性に取られないかヒヤヒヤする


彼女から動かなくたって男は寄ってきます。

中高生など誰と誰が付き合っているというのが噂ですぐに伝わり、既に相手のいる女性にちょっかいをかけようものなら学校全体を敵に回しかねないという抑止力でもあれば安心しますが、大学生や社会人はそうはいきません。

大学は人数も多く場所も広いし周知しきることは不可能です。

同じ職場だとしても結婚までするかわからないのに周知するのは気が引けます。

職場が違えば当然「僕の彼女ですよ!」と札を下げておくわけにもいかないし、会えない時間も多いので毎日ヒヤヒヤです。

周りの男性も美人を放ってはおかない

美人はどう繕おうと周りが放っておきません。

ダサダサなファッションに身を包んでも、多少不潔にしても、イカついメイクをしてみても、美人は美人だとすぐにバレるからです。

ダサいファッションや多少の不潔感は「磨けば光る原石」と開拓欲をかりたて、イカついメイクは「ギャップ萌え」です。

何をしたって美人の魅力を打ち消すことはできません。

周りの男性に放っておいてもらうには、彼女を激太りさせるか、結婚して法律で牽制するしかないでしょう。

3.捨てられないか心配

「俺くらいの男ともなれば美人じゃなければ釣り合わない」と言い切れるほどのナルシストかつ最強のスペックをもつイケメンなら、「捨てられないかな」と心配になることはありません。

でもそんな男性の方が美人より少ないですから、心配になるはずです。

そもそもなんで美人が自分の彼女になってくれたのかもよくわからないと、捨てられない理由もないので、いつ彼女がいなくなってもおかしくありません。

「もしただの気まぐれでOKしてくれただけだったら」「飽きても次がある彼女は平気で男を捨てられるんじゃないだろうか」と考え出すととまりません。

自分以上の人はいくらでもいると思ってしまう

「美人の彼女ができた!やったー!!」という気持ちの男性は、まずその言葉の頭に「美人と付き合える日が来るなんて思ってなかったけど」が付くはずです。

ページトップ