CoCoSiA(ココシア)

カップルアプリの決定版5選!二人で...(続き2)

上手にデートクーポンを使いこなして、浮いたお金でデートの日を増やすことだってできちゃいます♪

また、長く付き合っていて「だいたいのところはデートで行ったよね…」をちょっとデートにマンネリしているカップルも、このお得なクーポンを見たら「もう1回行ってようかな?」というきっかけにもなりますよ。

デート大好きカップルから行先が決まらなくて迷っているカップルまで、どんどんデートクーポンを活用しちゃいましょう!

Between

日本だけでなく、台湾や韓国、タイ、シンガポールなどでカップルアプリのナンバーワンを記録したことがある「Between」。

ほかのカップルアプリにはない「無料通話機能」や「GIF画像機能」などカップルを盛り上げてくれる機能がてんこ盛りです!

大人カップル向け

Betweenには、写真やアルバム機能が充実しています。

写真の容量や保存期間が無制限なので、長く付き合っているカップルも容量や保存期間を気にすることなくバンバン写真を保存することができます。

長く付き合っているけど、2人で思い出の写真をマメに見返してずっと思い出を大切にしたいという大人なカップル向けのステキなカップルアプリなんですよ。

ふたりの

世の中にはたくさんのカップルアプリがありますが、「夫婦」でカップルアプリを使っている人ってあまりいないように感じますよね。

使ってしまえばとても便利な機能が盛りだくさんなカップルアプリなのですが、「若いカップルのようなノリのカップルアプリはちょっと…」という人も多いでしょう。

そんなご夫婦におすすめなのが「ふたりの」というカップルアプリなのです。

予定をカレンダーで共有

もともと飲み会や会食の多い会社にお勤めの旦那さんや、年末年始の忘年会新年会シーズンになると旦那さんの飲み会の予定を把握するのに一苦労しますよね…

家にあるカレンダーに書いておいてといっても書き忘れされてしまうことなんてしょっちゅうでしょう。

そんなご夫婦におすすめなのが「ふたりの」のカレンダー機能なのです。

2人の共有カレンダーで、予定を入れておくと相手もその予定を見ることが出来ます。

アプリをササッと操作するだけで相手を予定を共有できるなんて、とても便利ですよね!

2life

カップルアプリのステキさはとても魅力的だけど、シンプルなものがいいという人や、便利で実用的な機能が欲しいという人には「2life」がオススメです。

シンプルだけどチャットや写真共有機能など、基本的なカップルアプリの機能も充実しています。

サックリとカップルアプリを利用したいというカップルにピッタリですよ。

ふたりでいろいろな予定を作ろう!

2lifeにも他のカップルアプリと同様に予定を入れたカレンダーを共有する機能があります。

それぞれの予定を相手に把握してもらうための利用はもちろん、どんどん2人の予定を入れていってたくさんデートをして2人の絆を深めていきましょう!

カップルアプリで思う存分絆を深めよう!


カップルアプリは思う存分2人の世界を楽しむことができます。

これまでのSNSだと、どうしても第三者の存在があるので周りの目が気になることがありましたよね。

しかしカップルアプリだとジャマが入りません。

じっくりと2人の絆を深めることができますよ☆

いくら2人だけのときでも、顔を合わせていたら恥ずかしくて言えないような愛の言葉や感謝の気持ちも、カップルアプリを通してなら素直に伝えることが出来るなんてこともあります。

素直な言葉は2人の仲をより深くする魔法の言葉です。

カップルアプリはその言葉を引き出すことができるステキなツールなのです。

また、カップル以外でもカップルアプリを使うことによって、2人だけの親密な会話をすることが出来ます。

その内容ももちろんですが、何よりも「カップルアプリを使うほどの仲」という事実が2人の絆を深めてくれますよ。

これまでにないカップルたちの絆を深めるツールとして上手に利用していきましょうね!

カップルアプリとは?

冒頭でもちょっと触れましたが、カップルアプリとは名前のとおり「カップルたちのためのアプリ」です。