CoCoSiA(ココシア)

ファーストキスはいつ?どこで?基準...(続き4)

また、学生さんは制服姿で学校内でキスできるのって本当に学生時代しかありませんから、できればファーストキスは学校でしたいと彼におねだりするといいかもしれません☆

みんなのファーストキスエピソード16個

これまでにイマドキカップルのファーストキスについて、色々とお伝えしてきました!もうそれだけの情報でドキドキしてしまっているかと思うのですが…。

それだけだといまいち、ファーストキスのイメージがつかめないかと思います。

そのため、ここではファーストキスの色々なカップルのエピソードをご紹介していきます!あなたよりも少し先にファーストキスを経験した先輩カップルたちは、どのようにしてファーストキスを体験し、そしてどのような気持ちになったのでしょうか♪

そのエピソードの中には、きっとあなたが憧れるような素敵なものもあるはず♪

そんな自分と大好きな人のファーストキスを妄想して、ファーストキスを体験する前に心の中できゅんきゅんしちゃいましょう☆

では、さっそくみんなのファーストキスのエピソードを16個見ていきましょう!

1、プチ遠距離中に…

大好きな彼氏とは、電車で2時間の距離の遠距離でした。

元々は同じ高校の先輩と後輩同士だったんだけど、先輩は高校卒業と同時に就職が決まり、他県で引っ越すことになったからなんです。

たまに会えるなんていってたけど、お付き合いを始めてから少ししか経ってなかったし、それに手をつなぐのもぎこちないし、キスなんてまったくそんなムードになったことなかったんです。

「離れたら心までも遠距離になっちゃうのかな」なんて考えている中で、久々に先輩とデートしました。

先輩がこっちに来てくれて、それも免許を取得して車できてくれて、ドライブデートの帰りに不意打ちにキスされちゃいました。

まったくそんなムードでもなかったし、絶対に変な顔だったけどキスをしているときの先輩の目とかからだのにおいとか、唇の感触とかもう幸せでした。

今度は私から不意打ちキスできるように頑張ります!

2、突然の…

なかなか進展のない彼氏とのデート中・・・。

「今日もこのまま何も進展のないままデート終わりか」なんて考えている矢先、腕を引っ張られそのまま強引にキスをしてきました。

もともとひ弱なイメージの彼氏だったからそのギャップでビックリしたし、それでも愛情をもってキスをしてくれているのがわかってほんわかした気分になりました。

本当はファーストキスってもっと緊張するものだと思ってたのですが、彼とのファーストキスは”安心できる”キスでした。

3、初めての彼氏と…

18年間彼氏ができたことがなくて、周りの友達がどんどん彼氏ができているなか焦りを感じてました。

だって、みんな色々なことを経験しているから。

そんなときバイト先で出会った社員さんとお付き合いすることに!彼は4歳年上だし、なんでもリードしてくれる感じでした。

その彼氏と温泉旅行に行った最初の夜にはじめてキスをしました。

それも普通のチュッとするキスじゃなくって、いわゆるディープキス(笑)

展開についていけないし、恥ずかしいし、でも嬉しいし、もう泣いちゃって…。

彼氏はすぐにキスをやめちゃったんですが、でもやっぱり嬉しくてキスをせがんじゃいました。

今ではその彼氏と婚約中で奥さんを目指しています!

4、ドライブ中の車内で…

ドライブ中って彼氏は運転してくれているし、自分は何もできなくて申し訳ない気持ちと運転している彼氏の横顔がとってもすてきで見とれてました♪

そんな彼を見ていたら、なんだかとてもいとおしくなってしまってほっぺにチュー(笑)

彼氏はびっくりしてました!

本当はきれいな夜景のなかでファーストキスをしたかったけど、でもとてもよい思い出です。

5、バレンタインの日に…

バレンタインに大好きな彼に愛の告白をこめて、チョコレートを渡しました。

最初はぶっきらぼうに受け取ってくれたのですが、照れて笑って「ありがとう」って。

もうそれだけで嬉しいから引き返そうとしたら「返事」といいながら、キスしてきたんです。