CoCoSiA(ココシア)

ファーストキスはいつ?どこで?基準...(続き6)

11、強引に唇を奪われ…

彼女とのデート中にこれまでにないくらいのひどいケンカをしました。

そこで俺がぐちぐちいってると彼女のほうから「顔あげな」なんていってくるんでとうとう殴り合いか!?と思ったときのこと。

彼女が強引に頭をよせてキスしてきたんです。

俺ってば、キスってのは男からしかしないものだと思ってたし、それに俺のファーストキスだったもんだからとてもドキドキで怒りなんてどこかにふっとんじゃって。

今でもお付き合いのしている優しい…いやときに怖い鬼彼女です(笑)

12、写真撮影中に不意打ちの…

集合写真をとっているときのことです。

私は、なぜか彼氏と隣合わせに!といっても、クラスのみんなには付き合ってることを伝えてなかったから、ドキドキしちゃってました。

それでも見えないところで手をつないで幸せ気分にひたってると、カメラのシャッター音と一緒に不意打ちにキスしてきたんです!!

もうビックリ!!それに私と彼氏の両隣にいる友達にはバレました(笑)

そんな大胆な彼氏とのファーストキスがそれなんですが、実は彼氏も人生で初めてのキスがそれだったみたい。

お互いにファーストキスが写真に残って嬉しいです。

恥ずかしいけど!

13、抱きしめながら…

大好きな人と抱き合っているときのこと。

抱き合っているだけでも幸せだったんですが、そこで顔が近い彼からキスをしてきました。

ファーストキスだし、キスなんてしたことなかったし、相手も相手だからキスしちゃいけないんじゃないかと思ったけどでもキスしちゃいました。

そのままもうアッチにいっちゃったけど…。

その人には彼女がいるので、その1回しかキスしてません。

でも今思えば、ファーストキスはもっと相思相愛で祝福される関係の彼としたかったなって。

14、やっとの思いで…

やっとの思いでお付き合いできることになった女の子!彼女はね、モテモテなんだよ。

だって、ほぼ毎月のように誰かに告白されたってきいてたし、俺なんて絶対に無理だろうと思ってたけど毎日必死にアタックしてカップルに。

もうそれだけで幸せだったから、キスはできなくてもこうやって近くで顔見れてればいいやって感じてた。

でも、そんな彼女との初デートの日に「キスしたいな」といわれ、キスすることに。

でもファーストキスなんてバレたら恥ずかしいからさ、すました顔でキスしたら彼女の目を瞑った顔がかわいすぎて。

なかなかキスできなかった。

そしたら彼女から軽いキスをしてくれてそれがファーストキス。

「もう緊張しちゃうじゃん!」という彼女も可愛いです。

今でも可愛い可愛い彼女です。

15、告白されてから…

大好きな人に告白をされてびっくりしてました。

だってまさか両想いだなんて思ってなかったし、それに他に好きな人がいるときいていたから。

そうやって驚いているときにその男性からキスをしてきたんです。

「もうガマンできなくって」なんていわれて、ファーストキスでそんな過激なことを言われた私はどうしたらいいの!?と顔真っ赤で何も言えず・・・。

今でもキスには慣れず、その彼氏は私が顔真っ赤にしているのを楽しんでいるように感じます…。

16、目が合ったと思ったら…

仕事で忙しいときなんとなく目線を感じて顔をあげてみたら、パチッと横にいる友達のような同僚と目が合ったんですよね。

それにそのオフィスには残業している彼と私しかいなくて、彼からキスしてきたんですよ…。