CoCoSiA(ココシア)

ファーストキスはいつ?どこで?基準...(続き5)

これがその彼とのファーストキス。

それからお付き合いしています。

5、バレンタインの日に…

バレンタインに大好きな彼に愛の告白をこめて、チョコレートを渡しました。

最初はぶっきらぼうに受け取ってくれたのですが、照れて笑って「ありがとう」って。

もうそれだけで嬉しいから引き返そうとしたら「返事」といいながら、キスしてきたんです。

これがその彼とのファーストキス。

それからお付き合いしています。

6、勉強を頑張ったご褒美に…

彼氏は社会人で私は学生。

就職試験のための勉強を必死にこなしているときには、彼氏に会うのをやめてました。

就職試験に合格してから彼氏にあうと、ご褒美なんていってギュッとだきしめてくれたんです。

私が就職試験が始まる前まではあまりそんなことがなかったから、嬉しくって。

それでキスもしてくれました。

もう最高のご褒美です。

これがあれば何でも頑張れちゃうかも!

7、幼馴染と…

なんとも思っていない幼馴染と飲んでいるときのこと。

酔っ払っているのか相手が「俺は昔からお前のことが好きななんよ」「なんで気づいてくれんの?」と急に語りだし、何をふざけてるんだとムシしていたらキスしてきました。

しかも居酒屋で。

周りに人がいる、カウンター席で・・・。

店員さんもコッチ見てるし、幼馴染は酔っ払ってその状況を理解していないしでもういやになっちゃって顔をひっぱたいてやりました。

こんなファーストキスやだったぁ。

8、壁ドンからの…

彼氏が可愛い女の子と楽しそうにおしゃべりしているのを見て嫉妬しちゃったんですよね。

そこで嫉妬していることを見破られたのか、なぜだか壁ドン。

彼氏って私が言うのもアレだけどかなりのイケメンだから、壁ドンされるだけで失神しちゃいそでした。

そこからのキス!何回もキス!それが私たちのファーストキスで、なんともいえない甘酸っぱい味がしました。

嫉妬してよかった。

9、初デートの帰り道に…

初デートの帰り道になにもヘマすることなくデートが終わったと安心しているときのことでした。

彼が「キスしていい?」なんて聞いてきて、「え?もう!?」と悩んでいるときに何も答えてないのに彼氏からキスされました。

うーん。

こんな風に強引なキスを期待してたからはなまる!かな、と思ったけどラーメンの味がしてなんだか複雑です。

10、寝てる間に…

彼氏とのお泊りデート中で、彼氏が先に寝ちゃったんですよね。

もうその可愛い寝顔にくぎづけ!
でも、なんだか寂しくなってキスしちゃいました。

それが私のファーストキス。

彼氏にはいまだに知られていません。