CoCoSiA(ココシア)

ウクライナ美人の9個の特徴と美人芸...(続き3)

性格が悪そうとか、自分のことしか考えていないなど感じていませんでしたか?では、ウクライナ人はどうなのでしょうか!

彼らは基本的に人見知りをすることがすくなく、とてもフレンドリーな性格をしています。

そのため、これから先にコミュニケーションをとる機会があったとしても会話に困りませんし、その雰囲気に安心できるはず。

それに彼らはとても頭がいいです。

なぜ頭がいいのかというと、教育の水準が高いから。

日本でも大学進学率は増えていますが、ウクライナは常に一定の高さを持っています。

頭が良い人というと自分の感情をコントロールできるように感じますよね。

しかし、ウクライナ人は自分の感じたことを隠そうとしません。

そのため、喜怒哀楽をしっかりと表現できます。

喜怒哀楽を隠してしまいがちな日本人にとっては、少し戸惑うこともあるかもしれません。

また、損得勘定に細かいのも彼らの特徴。

頭がよいために、どうしても損得で物事をみてしまうのでしょうね。

ウクライナ料理

国を知るときに欠かせないのは、その土地でしか食べることの出来ない料理ですよね!ウクライナでは、主食にパンを食べています。

そのほかにもウクライナ風の餃子といわれているヴァレーヌィク、団子のフレチャーヌィク、ケーキのコロヴァーイ、小麦やお米などで作る甘いお粥のクチャーなどが家庭料理としてよく食べられています。

それらのような自分たちの国独自のものをよく食べていますが、日本と同様に海外諸国の食べ物の影響を強く受けている面も見受けられます。

団子というとお肉を主食にしているのかな?と思われるかもしれないですね。

実はそうではないんです。

日本の食卓では欠かすことの出来ない魚や肉の料理が少ないことでも有名なのがウクライナ。

特にスープなどで主に野菜を摂取してます。

だからこそ肌がきれいな人が多いのかもしれないですね。

料理を食事する際にお供となるのが”飲み物”ですね。

ウクライナでは、甘い飲み物が好まれて飲まれています。

甘いお粥に甘い飲み物・・・というと想像するだけで少し気分悪くなってしまいますが、どうしてそうなのでしょうか?

ウクライナはロシア連邦に隣接しているということもあり、かなり寒い地域です。

そんなときに甘いものを摂取しておくと体温を維持できるのだそうですよ。

揚げ物はあまり食べずにいため料理や煮込み料理を得意とする奥様が多いそうです。

ウクライナで有名なもの

ウクライナといったら、盛大な建築物が有名です!

キエフ・ペチェールシク大修道院や聖ソフィア大聖堂などの色鮮やかな建物なんていうのは、ウクライナを象徴する建物といってもいいでしょう。

それら以外にも黄金の門と呼ばれる、まるで映画に出てきそうな大きな門も有名です。

もしも、ウクライナに観光する機会があるのであれば、それらの建築物を見ておくべきでしょう。

️ウクライナは美人だらけ!?

これまでにウクライナという国がどんなところなのかについてお伝えしてきましたね!なんとなくのイメージをもつことが出来たのではないでしょうか♪

そのなかで「ウクライナには美男美女が多い」という情報をお伝えしていたのですが、覚えていますか?そう。

実は、ウクライナって美男美女しかいない国なんていわれているくらいに美形の人が多い国なんです!
美人好きの人とっては、なんとも嬉しい国なのは間違いないでしょう。

街を歩く女性みんな美しい

日本では、繁華街に行けばカワイイ人も美しい人もいるけれども田舎の小道を歩いていたら、めったに可愛かったり美しい人には出会えないものです。

そんなところで可愛かったり、美人な人に出会ったらなんだかドキッとしてしまいますよね。