CoCoSiA(ココシア)

運命の出会い!「この人と結婚するか...(続き8)

多くの人と交際をする事が出来るようになったからこそ、比べる相手も多く出るようになりました。

その為、結婚相手に対する条件はどんどん上がっていきます。

学生の頃は見た目中心だった気気持ちも知らず知らずのうちに、より良い条件を求めていくようになっていく事でしょう。

結婚は生活です。

そこにシビアな条件が付く事も珍しい事ではないでしょう。

けれど、あまりに度が過ぎると結局自分はどんな相手と結婚したいのかわからなくなってしまう事でしょう。

そんな時、意外と役に立つのが直感です。

人間は、本能を抑え頭で考えて行動するようになった生き物です。

だからこそ、結婚相手に対しても様々な条件を付けてしまうのでしょう。

けれど、結局は他の動物たちと同じで本能は必ずあるはずです。

だからこそ、その本能が求める相手を選ぶ事が結果的に良い効果を表す事につながる場合もあります。

もし、異性に対して『この人と結婚するかも』と感じる事があればその直感を信じてみてはいかがでしょうか。

あなたにそう感じさせる何かをその人は持っているという事なのでしょう。

自分の本能を信じ、そのまま行動してみてください。

それが結果的にあなたを幸せに導いてくれるかもしれません。