CoCoSiA(ココシア)

観覧車でキス…ドキドキ!成功させる...(続き3)

さらに良く見えるステキな景色を2人で見てムードは盛り上がるし、立ち上がったことによって相手との距離が詰まり、自然とキスをする雰囲気になります。

6.素直に

何事も素直であることはとても大切です。

親に対しても、友達に対しても、付き合っている恋人に対しても、素直に接することで相手にも気持ちが伝わりやすいものです。

観覧車のなかでキスがしたいと思っていても、何となく気恥ずかしかったりドキドキしたりでそんなムードになれないことがあるかもしれません。

ですが、素直に「キスがしたい」ということを伝えてみるようにしてください。

そうすると、相手もアナタの素直な気持ちを受け止めてくれて、ステキな観覧車キスを成功させることができますよ。

素直にジンクスを伝えてみる

昔から「観覧車が一番上になったタイミングでキスをした2人は結ばれる」なんてジンクスを持っている観覧車は多いです。

誰が最初に言い出したかはわかりませんが、きっと友達以上恋人未満の2人の背中押しをしたり、カップルを盛り上げたりするものなのでしょう。

また、ステキな景色をバックに、何のジャマも入らない2人だけの空間でキスをするのはとてもロマンチックですよね。

そんなジンクスがあるということを素直に相手に伝えてみてください。

そうすることによってキスをするムードを一気に高めることができますよ☆

7.一緒にサプライズを

「ムード作りや話題作りがそんなに得意ではない…」「緊張して思うように話せないかも…」という人が観覧車でキスの成功率を上げたい場合は「サプライズ」を用意するといいでしょう。

女性はサプライズが好きだという人が多いので、観覧車での突然のサプライズはとても新鮮で喜ばれることでしょう(^^)

キスの前にプレゼントをあげたり、「好きだよ」と伝える

観覧車に乗りこんでからすぐにサプライズを実行するのもアリでしょうが、キスをしたい人の場合は「キスの前に」サプライズを実行することをおすすめします。

例えば、キスの前にアクセサリーなどの欲しがっていたものをプレゼントしたり、「好きだよ」なんて告白をしてからキスをするといいでしょう。

付き合っているカップルでも突然の贈り物はとてもうれしいですし、付き合っていないけどいい感じの2人の場合は「好きだよ」という言葉は何よりの贈り物のことでしょう。

とてもいいムードになった中でキスをするととてもいい思い出になるし、2人の仲がより深まりますよ☆

国内でおすすめの観覧車はここ!

「観覧車」とひとことで言っても色んな場所に色んな観覧車がありますよね。

せっかく好きな人と観覧車に乗るのですから、おすすめの観覧車を選びたいものです。

ここでは、カップルにおすすめの観覧車をご紹介していきますので、良かったらデートの参考にしてみてくださいね☆

横浜コスモワールド

横浜市中区にある横浜コスモワールドの大観覧車「コスモロック21」。

このコスモロック21がカップルにおすすめあ理由は「100万球の電球」によって彩られていることです。

100万球のフルカラーは見る人を圧倒します!

そしてコスモロック21は「時計型観覧車」としてもとても有名で、大きさは世界最大級!ギネスにも登録されています。

キラキラのイルミネーションで彩られたギネス級の大観覧車で、恋人とロマンチックな観覧車デートをすることができますよ☆

もちろん、イルミネーションは日没後に点灯するので、乗る時間に注意するようにしてくださいね!

紫色のゴンドラに乗ったカップルは別れないというジンクスがある

横浜コスモワールドの大観覧車のなかでも「紫色のゴンドラ」に注目しているカップルがたくさんいます。

その理由は「紫色のゴンドラに乗ったカップルは別れない」というジンクスがあるからなのです!

どうせ乗るならジンクスのある紫のゴンドラに乗りたいですよね。

乗っているときに「この観覧車のジンクスって知ってる?」なんて話題に出して、キスへの成功率を高めておきましょうね!

東京ドームシティー

東京都文京区の東京ドームシティ内(アトラクションズ)にある観覧車「ビッグ・オー」。

東京ドームシティのシンボル的存在として家族連れやカップルから親しまれています。