CoCoSiA(ココシア)

観覧車でキス…ドキドキ!成功させる...(続き5)

負のジンクスを乗り越えたカップルはゴールインできるなんて、とてもロマンチックですよね!

でも、よく考えると関西のカップルの多くが赤い観覧車に乗っているものなのですが、このほとんどが別れているなんて現実的ではありませんよね。

でも、ジンクスというものがあると、知った人はそれを意識して、結果としてお別れするときに「アレに乗ったから…?」と思ってしまうのも仕方がないかもしれません。

そんな負の感情を断ち切るようなジンクスのある赤い観覧車、絆に自信のあるカップルは是非乗ってみてください!

また、ジンクスなんて気にならないくらいのステキな風景やムードのある空間を楽しむことができますよ☆

なんで観覧車でのキスにあこがれる人が多いの?

先ほどはおすすめの観覧車についてお伝えしました。

どの観覧車も好きな人や恋人と一緒に乗ってみたいですよね!

ご紹介したものに実際に乗ったことがある人でも、「次は好きな人と乗ってキスをしたい!」という人は多いことかと思います。

このように、観覧車は好きな人やカップルで乗りたいという人はとても多いのですが、何故みんなこんなに観覧車でのキスに憧れるのでしょうか?

ここでは、みんなが観覧車でのキスに憧れる理由についてお伝えしていきたいと思います!

ジンクスがあるから

観覧車は遊園地にあるものでも街中にあるものでも「シンボル的な存在」として扱われていることが多いです。

大きさや造形に存在感があるので、誰もが観覧車をシンボルとして認めていますよね。

そしてそんなシンボル的なものにはジンクスがあることが多いです。

特に観覧車のようなロマンチックなカップル向けの乗り物には「恋のジンクス」が付きやすいのです。

頂上でキスをすれば永遠に別れない

観覧車のジンクスでよく聞くのが「観覧車の頂点でキスをすれば、永遠に別れない」というものです。

ロマンチックな景色が2人を祝福するかのようなジンクスですよね。

キラキラと輝く夜景のなかで「ずっと一緒にいようね」と誓うと、本当に叶いそうな気がしますよね。

ちなみに、観覧車によっては逆に「頂点でキスをしたら別れる」「〇色のゴンドラに乗ったらケンカする」なんて悪いジンクスがあるものもあります。

それを知らずに好きな人や恋人に観覧車に誘ってしまうと変なムードになるかも…?

こっちとしてはただ2人きりでステキな景色を見たいと思っていただけでも、相手がそのジンクスを気にしてしまうと気まずくなってしまうこともあります。

2人だけの雰囲気を味わえるから

観覧車は「空飛ぶ密室」ですよね。

観覧車に乗っているおよそ15分のあいだは誰もジャマすることが出来ない状態になります。

これまでは何かと周りの目を気にして素直になれなかったり、恥ずかしくて恋人のような接し方が出来なかったりしていた人でも、観覧車ではそんなことを気にせずに素直になって2人だけの雰囲気を楽しむことができます。

いつもよりもちょっと甘えてみたり、素直になってみたりすることによって、相手はいつもと違うアナタの様子にドキドキすることでしょう。

観覧車という2人きりの雰囲気を楽しみながら、キスへの成功率を高めてくださいね。

周りに誰もいない貴重な時間

2人でデートをしていても、完全に2人きりになれるところって実はそんなにありませんよね。

2人とも実家暮らしの場合、おうちデートをしても親や兄弟姉妹の視線が気になって2人きりのムードを堪能することができないでしょう。

また、おうちのほかでも静かなカフェや個室のある料理屋さんなどでちょっとした2人きりのムードは味わうことはできますが、何となく人目が気になったり、周りのことが気になって完全に2人の空気に浸ることはできないと思います。

ただ2人きりで少しでもいいから2人だけの世界を楽しみたいだけなのに、こんなにも気になることがあるなんてたまりませんよね…。

ですが、観覧車なら完全密室で2人きりを堪能することができます!

時間は15分前後と決して長いものではありませんが、とても濃厚な時間を過ごすことができることでしょう。

まだ付き合ってはいないけどいい雰囲気の2人や付き合いはじめの2人にとっては周りに誰もいない時間というのはとても貴重なものです。

是非、観覧車に乗って2人の仲をさらに深めちゃいましょう!

普段味わえないドキドキがある

観覧車はとても穏やかで落ち着いた乗り物ですが、完全に2人きりの空間という普段味わえないドキドキを味わうことができます。