CoCoSiA(ココシア)

観覧車でキス…ドキドキ!成功させる...(続き6)

ゴンドラ内も広いわけではないので、とても近い位置で2人きりになることになります。

観覧車によっては、ゴンドラが小さくて向かい合って座ると膝が当たりそうになるくらいの密着度のものもあり、自分のドキドキが相手にも聞かれそうなくらいです。

相手もきっと同じくらいドキドキしていることでしょう!

恋愛中はこのドキドキが楽しいものですよね。

観覧車のなかで2人のドキドキ世界を楽しんじゃってくださいね☆

観覧車で特別なキスを♡

観覧車はデートで乗るととても盛り上がるステキな乗り物です。

完全に2人きりの空間で2人だけでステキな景色を眺めて…完全に2人だけの世界を堪能することができます。

また、多くの観覧車が1周あたりおよそ15分程度で周り終わりますが、この「短いなぁ」と感じるくらいの時間がより2人のデートを盛り上げてくれます。

ちょっともの足りない時間くらいのほうが「時間が短いから、大事に過ごさないと」とより濃厚な時間を過ごそうと思いますよね。

そうなったら、早々に「キスをする覚悟や心の準備」を整えることができますよね。

美しい風景や輝くような夜景がアナタのキスの成功を応援してくれていますよ!

また、観覧車にまつわるジンクスも2人のキスを盛り上げるものです。

「この観覧車の頂上でキスをしたカップルは永遠に一緒らしいよ」なんてジンクスがあると、キスをしたくなるカップルは多いはず。

また、逆に「別れる」というジンクスがある観覧車は選びたくないものですが「別れなかったカップルは永遠に一緒にいられる」なんてジンクス破りのジンクスも存在するので「ここでキスをしても、別れない自信があるよ」「別れるなんてジンクス、一緒なら乗り越えられるよね」なんて言われたりするとキュンとしちゃいますよね!

いいジンクスも負のジンクスも、味方につけてしまえば2人のキスを盛り上げるものになってくれますよ☆

観覧車はとにかくキレイな景色と2人きりの空間が楽しめる素晴らしい乗りものです。

楽しいデートのフィナーレは、観覧車からステキな夜景を眺めながらムードのあるキスが出来るといいですね!