CoCoSiA(ココシア)

神戸市内の結婚相談所おすすめ9選。...(続き3)

9,800円でお試し婚活『イルソーレブライダル』


(ホームページ画像の出典:イルソーレブライダル公式サイト)

イルソーレブライダルは、徹底的に成婚にこだわった地元密着の結婚相談所です。

プロフィール作りにもこだわり、文章や写真撮影のテクニックで最大限に魅力を引き出してくれます。

また、IBJとJMNに加盟しているので、多くの会員の中から担当者と一緒に理想の相手を見つけることができます。

他にもパーティーに参加して素敵な相手と出会うこともできますよ。

9,800円の体験プランでは、実際に条件に合った方を紹介してもらったり、自分で検索することもできるので、はじめてで不安な方はまずは体験からはじめてみてください。

本コースのプレミアムVIPプランコースは、入会金98,000円、登録料30,000円、お見合い料は10,000円で、こちらは自分のペースで進めたい方におすすめです。

2年間のコースもあるので、料金と合わせて確認してみてくださいね。

また、モテスタイリング指導や、コミュニケーション術などのサポートもあるので、婚活を通して魅力アップすることができますよ。

娘・息子を心配する親後さんに向けた婚活もあり、無料相談を受けることができるので、まずは1時間の無料カウンセリングから受けてみてくださいね。

住所:神戸市中央区下山手通2-4-10新道三光ビル6F
電話:0120-849-777
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日・第一、三 水曜日
アクセス:各線三ノ宮駅から徒歩5分
ホームページ:https://ilsole-bridal.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

神戸で15年の地元密着型『M.M.C マリッジマネジメントセンター』


(ホームページ画像の出典:M.M.C マリッジマネジメントセンター公式サイト)

M.M.Cは、神戸で15年以上の実績を持つ地元密着型の結婚相談所です。

中・大手とは違い、一人一人じっくりと悩みを聞き、その方に合ったサポートをしてくれます。

また、お見合いパーティーも開催されていて、そこでのカップリング率もかなり高いのだそうですよ。

料金は、全コース入会金30,000円、登録料30,000円です。

結婚ナビコースの月会費は10,000円で、1ヶ月のお見合い申し込み人数20名で、お見合い料は無料となっています。

再婚の方もスタートしやすいコースも用意されています。

その他のコースや料金はホームページで確認してみてくださいね。

他にも、性格分析やカラーコーディネート、占いやセミナーなど様々なライフサポートが充実しています。

料金や婚活で不安なことがあれば、専門カウンセラーの無料カウンセリングを受けることができるので、まずは予約してみてはいかがですか?

住所:〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208号
電話:078-327-5537
営業時間:11:00-19:00※予約優先
定休日:火曜・水曜日
アクセス:JR三ノ宮駅下車徒歩7分
ホームページ:http://www.mmc-kobe.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。